« 09年6月第5週のアニメ1.0 | Main | 09年7月第2週のアニメ1.0 »

09年7月第1週のアニメ1.0

Phantom(ファントム)
 キャルが料理を作っている。料理はうまいのか。
「監視」
 さて、500万ドルに足りない部分は助手となれと。彼女は喜んでる。真剣だな。だが、キャルはお留守番。マッキェネンと梧桐組との交渉。マッキェネンはワイズメルが首謀者だとの見立て。梧桐組はサイズマスターと連絡を取っているわけか。

 キャルに服を買ってやる。新しい服を着てご機嫌。さて、インフェルノの幹部連中はキャルがどの程度育っているか見たいそうだ。という事で練習させる。さて、練習の時に映画のシーンを思い出しながらやらせる。梧桐組の連中の監視の仕事が入った。さて、一人食いついた様だ。一足遅かったか。アイン?先回りしたはずのエレベーターの中はもぬけの殻。

真・マジンガー衝撃!Z編
 あれ?前回と同じか…?
「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」
 暗黒寺も大変だね。あしゅら男爵を発見して軍団の一人に化けた。へえ、女将はシローの本当の母なのか。ハインリッヒとつばさの二人は本当に仲がいいようだ。本名は兜つばさなのか。さて、ハインリッヒはシローにシローの父の事を話す。父はバードス島で機械獣を発掘した時に死んだのか。シュトロハイムと十蔵でロボット対決をする事になったのか。事故で死んだそうだ。そして、ドクターヘルと出会ったそうだ。あしゅら男爵がシュトロハイムに面会に来た。

 とりあえず、ローレライを眠らせて、シローを閉じ込めた。あしゅら男爵はシュトロハイムの研究成果をもらいに来たそうだ。シュトロハイムは未完成だと。女将はだからシローを呼び寄せたのだと理解。ハインリッヒ強いなあ。軍団を殲滅しちゃった。暗黒寺はガミアと再会。戻ってきた二人の会話で判った事はシローの父、剣蔵を殺したのはつばさな訳なのか。暗黒寺はガミアを見て大興奮。シローはここにいてはいけないと。ここで第一話のシーンが繰り返される。さて、ガミア復活。城が動いていく。防御システムが乗っ取られている。剣蔵も復活したのか。ふむ、地獄から戻ってきたのはお前二人ではない…か。

|

« 09年6月第5週のアニメ1.0 | Main | 09年7月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45560455

Listed below are links to weblogs that reference 09年7月第1週のアニメ1.0:

« 09年6月第5週のアニメ1.0 | Main | 09年7月第2週のアニメ1.0 »