« 09年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第5週のアニメ1.0 »

09年6月第4週のアニメ2.0

鋼殻のレギオス
 リーリンはゴルネオにレイフォンの元へ連れて行って欲しいと。シャンテはどうしてそんな事をしなければいけないんだと。そしてゴルネオは刀を使わなかったと説明。
「胎動する都市」
 サバリスはニーナの力が欲しいと。廃貴族が軽く出てきた。サバリスが廃貴族の力を使う。ゴルネオはシャンテに話しかけるんだが、なんか軽く告ってるな。シャンテ有頂天。

 レイフォンは刀は受け取れないと。リーリンもフェリも受け取るべきだと。グレンダンから剣が出てきてレイフォンに届いた。サバリス負け。リーリンが渡した刀を受け取った。レイフォンが刀を使ってどうするんだ?刀が合体。そういえば汚染獣っていたよな。ツェルニが壊れていくと。ツェルニ全住民退避勧告。レイフォンが刀をサーフボードの様に使っている。

 結局なんだかよくわからないまま終わった。


Phantom(ファントム)
「偽装」
 キャルとツヴァイ。キャルは見てないな。さて、キャルは信用できない。ツヴァイは知り合いに頼むと言う。キャルはそれを見届けたいと。すねる。今晩泊めてくれと。リズィをその知人という事に。ツヴァイの所へリズィと例の幹部。

 明日申し開きだと。さて、ツヴァイはキャルに何も知らないのだろうと。だが、キャルが500万ドルを持っていた。キャルを匿っていた理由を説明。キャルを助手にすると。そして、申し開き成功。


涼宮ハルヒの憂鬱
 あら?ブラックバス釣りになってる…

真・マジンガー衝撃!Z編
 シローが好きになった子なわけね。金髪の女の子だ。だが、マジンガーZと戦う事になる様だのだが。
「初恋?美少女ローレライ!」
 暗黒寺とシローが武器を持っていこうとしている。女将はガミアを調べにドイツへ。さて、金髪の女の子がいる。ローレライの父もロボットを作っていてシュトロハイム・ハインリッヒというそうだ。甲児は知っているそうだ。ドクターヘルとつながっているのではないかと。ローレライはパパと電話。シローはドイツへ行っちゃった。しょうがないからパイルダーで暗黒寺も連れて行く。

 おや、ブロッケン伯爵のお出迎え。叩き落された。機械獣が現れ、アンドロイドの群れに囲まれた。相手が多くても無関係みたいだが…暗黒寺が捕まった。フランケンシュタインの城。うむ。ローレライはパパを見ても驚かないでと。で、シローは驚いた。シローに母が待っていると。あ、女将さんか。ブロッケンのお膳立てであしゅらがマジンガーをやるのか。

|

« 09年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第5週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45532749

Listed below are links to weblogs that reference 09年6月第4週のアニメ2.0:

« 09年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第5週のアニメ1.0 »