« 09年5月第4週のアニメ2.0 | Main | 09年5月第5週のアニメ2.0 »

09年5月第5週のアニメ1.0

アスラクライン
 血の付いた階段。生徒会長は取り逃がしたそうだ。
「災厄の王の末娘」
 奏に外へ出ること、学校も含めて控えるようにと。兄から主人公に悪魔の子を預かってくれと。それが奏なわけだ。悪魔狩りの護衛として主人公が任命された。さて、何故か朱浬さんが他のアニアとかいう悪魔を連れてきた。結局二人を預かる事に。で、この子が災厄の王の末娘なわけだ。日本で言うところの疫病神ですか。操緒はなるほどという。あれ?主人公はバイトしてたっけ?ま、いいや。で、奏とミヤでお風呂。主人公はいい様に使われているな。

 ミヤちゃんは学業優秀。悪魔狩りに使われているのはミヤの一族のアスラマキーナだそうだ。生徒会長はミヤの姉を疑っているようだ。で、出てっちゃったんだが、操緒と奏に諭される。さて、ミヤちゃんは操緒と主人公の事と姉の事を調べに来たらしい。さて、生徒会が確保。で、おかまっぽい彼(本当に彼女?)が確保しようとする。で、姉の力は強大。

シャングリ・ラ
「口紅無残」
 鳴瀬が計画から外れてもクニコを処刑すると。クニコは何か考えている。さて、処刑命令が色々と波紋を呼んでいる。モモコとの面会に出てきたクニコはしおらしい顔をしているな。トモカもクニコに会いに来た。脱走を持ちかける。ダメだとさ。

 さて、例の子達が何かやろうとしている。処刑の日な運命の日らしい。ミクニは地上へ。さて、処刑の日。差し入れの口紅をさした。あ、口紅の中にナノワイヤーが仕込んであったのか。トモカとクニコが例の子達が作った気球で脱走。どうやって連絡を取ったんだ?降りたところにモモコ。おかまの勘って言葉は使いやすいなあ。はあ、色々と考えたね。残った女の子達は全員処刑された。クニコが何か気付いた。モモコが森から鳥の声がしないと。日食。なるほど。ミクニはこの機会に地上へ降りたわけか。

戦場のヴァルキュリア
 将軍はセルベリアを止め、皇帝に銃を向けたアリシアをウェルキンが止める。ここはガリアの土地でも帝国の土地でもないと。
「紐解かれる歴史」
 イサラは地響きがすると。でかい戦車だな。遺跡破壊か。ファルディオは遺跡の碑文を確認したいそうだ。ハウゼン防衛(帝国にとっては攻撃)は失敗(成功)らしい。

 ファルディオは怪我。アリシアとファルディオは閉じ込められたらしい。ウェルキンの学校の頃の話をする。外へ這い出したウェルキンは自分が二人を助け出すと。さて、大とかげが沢山寄ってきた。つまり、とかげが入れるだけの穴があるということか。で、外へ出た。子守とかげの食事の仕方について質問。


宇宙をかける少女
 月面防衛隊の隊長が拘束された。
「小さな勇気」
 秋葉がハコ暮らしになれてきた。つつじ達が酷い目に合っているみたいだ。太陽表面か。ナミが目を覚ますと例の喫茶店。ネルヴァルがナポリタンを作っている。ベンケイはミッション成功。しかし、つつじがいたはずの場所はダメージを受けている。

 ナミが秋葉を呼ぶ事について茶番だと。さて、イモのまんまる焼きという言葉でで復活。さて、ナミはほのかの乗ったシャトルを攻撃。高嶺に遊んでよと。高嶺ってどうやって復帰したんだ?よく分らん。カークウッドが攻撃されている。反物質ミサイルにイモちゃんが秋葉を切り離して対処。大好きですと言って突っ込んで行った。

|

« 09年5月第4週のアニメ2.0 | Main | 09年5月第5週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45197466

Listed below are links to weblogs that reference 09年5月第5週のアニメ1.0:

« 09年5月第4週のアニメ2.0 | Main | 09年5月第5週のアニメ2.0 »