« 09年5月第6週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第2週のアニメ2.0 »

09年6月第2週のアニメ1.0

アスラクライン
「刻の鎖につながれて」
 とにかくミヤを取り戻すことに。黒崎先輩に報告。さて、連れ去った男がスプリッターというシステムをミヤに見せた。ミヤの姉は幸運を必要とした体になっていると。動かすためにはミヤ達ラックイーターが必要なのか。さて、主人公と黒崎先輩が合流。さて、操緒に何か聞こえる。黒崎先輩は大掛かりだったと驚いている。

 で、例のおかま君はいきり立っている。でも出し抜かれたらしい。ミヤは自分がスプリッターを動かすそうだ。つか、破壊するつもりなのね。あ、ミヤのパンツが見えた。さて、壊そうとしたが、阻止された。だが、姉はスプリッターを動かすことを選択。主人公達も来た。だが、姉はミヤと一緒にスプリッターの中へ。始動して町の人が倒れている。悪魔の人たちか。さて、例の京都弁(?)の子が充填ラインを破壊。カガカガリは主人公にまだ若いという。

シャングリ・ラ
「言霊之剣」
 モモコ達との出会いをクニコは思い出している。ミクニはミーコに地上へ連れて行けと。ミクニはかくれんぼをすると。サヨコはモモコを尋問。でも本当の事は話さない。うわ、サヨコを逆に責めてる。かくれんぼをするとか言っていがた外へ出ようとしている。太陽光が当たって苦しんでいる。

 カリンがアトラス公社が自分達の存在に気付いたと。で、クラリスはメデューサの命令順序を回復したと。サヨコもミーコもどちらも悪くないと。さて、ミクニが気絶する前に声がしたと。サヨコがどこかへ行く。おや、鳴瀬が首相になった。そしてクニコはメタルエイジの総裁になると。クニコが守り刀を渡されてそれぞれの守り刀が反応。さて、メデューサ討伐が遂行される。擬態空母なんてのを作っていたのか。

戦場のヴァルキュリア
 ウェルキンとアリシアがいる雪山の小屋に帝国の兵士が現れた。
「吹雪の夜」
 ウェルキンとアリシアは偵察に出たが、吹雪が来ると予想。小屋に入って避難することに。ほお、二人で毛布か。アリシアはウェルキンに何か話をして欲しいと。ウェルキンも緊張しているのかな。結局ウェルキンの父の話になった。ウェルキンはアリシアのスカーフについて質問。アリシアがウェルキンに寄り添ったりして。ウェルキンはめちゃめちゃ照れてる。アリシア呆然。帝国の兵士が手榴弾を持って入ってきた。

 さて、残っているラルゴ達。2時間待つ事になった。ロージーはかりかりしている。この兵士は怪我をしている。近寄ろうとしたら銃を乱射。おいおい、アリシアがその兵士を一喝。それにしてもスカートの丈短いなあ。怪我の手当てをすると。さて、意識を失って手榴弾を放せば爆発すると。どうすればいいか。男は話を始めた。遺言みたいなもんだと。脱走兵だったわけですね。手榴弾のピンを戻した。そして、息絶えた。翌朝、帝国の捜索隊が小屋に来たが指揮官は小銃とヘルメットを見て、脱走兵とはいえ、弔ってもらったガリアの兵士を追う事はないと。

宇宙をかける少女
「秘剣、輝く」
 レオパルドがプロキシマの冠をつけている。ナミの力はアンチキューティーを持っているのか。秋葉はまだイモちゃんを失ったショックから立ち直れていない。だが、イモが死んだことをレオパルドは喜んでいるようだ。つまり、また復活するって事か。

 クサンチッペがレオパルドを攻撃。アレイダvs高嶺。秋葉は逃げ回る。いつきが逃げ出そうとする秋葉を連れて行く。そして、平手打ち。皆がまともになった。キューティーローズを使用したわけですね。さて、レオパルドが完全形になったらしいが、ミラーが使えないそうだ。秋葉が剣の封印をコントロールできるそうだ。そして、クサンチッペ撃破。あら、クサンチッペ曰くはイモはネルヴァルの所で生きているそうだ。

|

« 09年5月第6週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45336136

Listed below are links to weblogs that reference 09年6月第2週のアニメ1.0:

« 09年5月第6週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第2週のアニメ2.0 »