« 09年6月第2週のアニメ2.0 | Main | 09年6月第3週のアニメ2.0 »

09年6月第3週のアニメ1.0

アスラクライン
 佐伯兄妹と志津間の幼少のみぎりの話。
「隣にいてくれる日常と非日常」
 二年生達はハワイへ修学旅行。いいなあ。黒崎先輩は浮かれているというか、生徒会長アロハか。いいなあという話をしていると、佐伯さんがやってきて転んで足をくじいた。偶然抱きついた時に生徒会長に見られた。で、生徒会長が操緒と一緒にパーティーに招待すると。何故か皆いる。おや、主人公の事が玲子さんは気になっているんだな。その回想で出てきた佐伯さんのおばさん。哀音の命日のパーティーなのか。

 一発芸大会。それにしても奏さんの一発芸というかエロ言葉はなんだかなあ。哀音を思い出させる芸がよかったわけね。おばさんは操緒に哀音の雰囲気を感じる。さて、玲子さんはアンニュイ。ニシキゴイがはねた。グリーかよ。さて、豪華賞品。主人公と操緒でした。すげえ、微妙なアレな賞品ですな。それぞれ楽しんだみたいだ。。お、おばさんと玲子のにも一瞬、哀音が見えた。

シャングリ・ラ
 カリンが鼻歌を歌っている。草薙少尉は夢を見ている。そして、少尉は救命ボートの上。
「胡鳥夢幻」
 草薙少尉は考え事をしているが、偽装空母が何かの光でやられたようだ。カリンのところに黒猫がやってきた。パパからメールが来た。出られないと思っているが、誰かが出ておいでと呼びかける。ミクニはやっぱり日の当たる外へ出たいそうだ。モニターの中、いや、部屋の外の彼は呼びかける。

 カリンはセキュリティ部門に文句。例の彼は部屋の中に入って歌を歌っている。彼はいつの間にか消えた。そして、夕方に表の公園に来て欲しいと。今木がリョーコにディグマの資料の閲覧許可?さて、カリンは結局外へ出た。カリンは例の歌を全部思い出した。ミクニにカナリアの事を説明。このカナリアはこの庭から出られない。今木さんが見ている資料。や、ディグマのリストに載っているのは例の少年とクニコと草薙少尉?例の少年はディグマゼロ…コードネームがカナリア?カリンは歌い続けている。

戦場のヴァルキュリア
 録画忘れた。

宇宙をかける少女
 結局、イモは生きているわけだ。レオパルドが二つ。
「終末の呼び声」
 秋葉は閉じ込められた。イモとネルヴァルの会話。

 イツキは秋葉を連れ出そうとしている。ブーミンって潜在能力高いのね。で、連れ出し成功。ネルヴァルがベンケイを呼び出そうとしているが、ツツジは協力する気はないと。そして、ベンケイを神にすると。ネルヴァルはナミにはお払い箱宣言。ベンケイがやってきたが、レオパルドというかプリンスオブダークネスが攻撃。ベンケイもツツジもやられた。ネルヴァル登場。レオパルドに息子よと呼びかけた。

|

« 09年6月第2週のアニメ2.0 | Main | 09年6月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45415731

Listed below are links to weblogs that reference 09年6月第3週のアニメ1.0:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [Read More]

Tracked on 2009.06.22 at 04:50 PM

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [Read More]

Tracked on 2009.06.24 at 02:00 AM

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [Read More]

Tracked on 2009.06.26 at 07:55 PM

« 09年6月第2週のアニメ2.0 | Main | 09年6月第3週のアニメ2.0 »