« 09年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第4週のアニメ1.0 »

09年6月第3週のアニメ2.0

鋼殻のレギオス
 経絡砲を汚染獣に直撃させたが、生命反応がある。生き返って倍になった。次に発射できるのは二時間後。ニーナは外へ出た。生徒会長は17小隊への任務だと。場合によってはニーナの中にいるツェルニを追い出す必要があると。
「イグナシスの欠片」
 アルシェイラはツェルニの攻撃を見て怒っている。侵入してきた奴がいるのだが、また新しい奴が出てきたのか?そういえばもう主人公の怪我は大丈夫なのかな。リーリンはレイフォンに今渡さないとと外へ出ようとしている。

 ニーナがヤギの面を被って汚染獣の前に。で、レイフォンと戦うのだが、妙に強い。お面が取れたらまともになったようだ。ニーナは自分の境遇を嘆く。お互いで戦う理由を話す。レイフォンはここに留まるそうだ。17小隊が襲われて、ニーナ隊長が奪われた。

 リーリンはゴルネオにレイフォンの元へ連れて行って欲しいと

Phantom(ファントム)
 また6ヵ月後。いやあ、ファントムの暗殺方法も派手になったな。あ、キャルだ。
「亡霊」
 インフェルノの日本進出の件。マッキェネンが後藤組とセッティング。ツヴァイはマッキェネンの下の世話もするのね。何か不良じゃない子が一生懸命不良ぶっているみたいだ。

 さて、後藤組との取引場所。あら、皆さん、殺されてますね。殺し方を分析。アインの影を見たか。キャルの育ての親を見つけたようだ。リズィにあの女の事を調べてもらったのか。花を手向けるつもりだったのか。キャルと出会うことに。あ、妹なのか。それにしても何でキャルの姉を撃った奴に相応の報いを与える事が出来るのか。とにかく連れて行ってくれと。キャルに本名を話す。

涼宮ハルヒの憂鬱
 あら?ブラックバス釣りになってる…

真・マジンガー衝撃!Z編
「脱出!海底要塞サルード!」
 甲児はサルードの中へ。まだボス達はパイルダーの中にいるのか。あしゅら男爵がパイルダーに乗ってパイルダーオン…失敗。お、ボスがおかみから渡された銃を持っていたのか。ボスは一騎打ちと引き換えに甲児を助け出す。うわ、あしゅら男爵のシャワーシーンか…。微妙だ。なんでグールが攻撃してくるのか?ああ、ブロッケンはサルードごと沈めるのか。

 全裸でさやかさんは寝ていたのね。ボス達が助けに来た。うむ、ボスの部下は使えるな。へえ、人工島を切り離してグールを攻撃したのか。さて、あしゅらはあしゅら軍団に総員退避を命令。意外にいい人だ。さて、ガミアQ5が出てきた。おお、助けようとしてさやかのシーツが裂け。たこれだよ。これ。お、甲児がガミアを倒した。マジンガーを操縦することに。おや、あしゅら男爵が戦いを仕掛ける。いや、サルードに核での自爆を仕掛けたのか。だが、ずぶずぶの泥の中で動けない。お、ロボット軍団。おいおい、ジェットスクランダーをそう使うのか。なるほど、ジェットスクランダーの発射台という事か。まさに危機一髪。3博士は上機嫌。そしてロボット軍団の皆もやってきた。美人のお酌…お菊さんかよ。笑ったが、いや、三博士のアイドルだったのか。
 いや、飛んでいるのもいいし、協力しての戦いというのも覚えたし、さやかといい感じだったのがちょっと許せんが。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
 OPがない。最終回仕様だな。スコア抽出が完了した。終わりであり、始まりでもある。
「希望:vivace」
 ゴスロリがおばあちゃんは出しガラだと。なるほど、うまい表現だな。でも、まだ物質としては残っているような。さて、フォロンも楽器を弾いてみるようだ。まだ、コーティに意識は残っている。初めて聴く曲だ。ゴスロリは聞こえるわけはないという。さて、学院でも生徒達が歌っている。町が歪んで壊れてきた。消滅が始まった。大変な話だよ。諦めないで歌おうとユギリ姉が呼びかける。お、ダングイスが歌おうと皆に声をかける。何か立派な奴になってるよ。コーティが消える。でも、ありがとうと言えていないと。そっか、演奏を止められないんだな。だからフォロンの演奏も止められない。鎖が砕けた。二人はキス。伝説の8枚羽根だ。ゴスロリの出がらしってのも面白いが、ゴスロリの攻撃も一撃で撃退。ツゲさんもユフィも演奏をする。ボルゾンの世界の種子に対抗しうる力を今持つ。そして、ボルゾンの意図とはカオルとは違うものだと。ツゲさんはボルゾンに愛を捧げた人もいたのだと諭す。だが、何やら音がする。

 世界の種子の攻撃にも容易に耐えうる。世界の種子が止まった。大コーティの方がフォロンよりも背が高いんだな。さて、プラントが崩れようとするが、ボルゾンに手を貸そうとする。だが、ボルゾンがナイフで誘うとするが、コーティが寸前でとめる。テロリスト達は逃げるのを潔しとしない。ボルゾンはくだらんと言っているが、他のメンバーはそれなりに自分達のした事に意味があったと考えている。
 その一年後。お、ユギリ姉がまたコーティと張り合って腕を取って登校。卒業式か。へえ、フォロンが総代なのね。へえ。そりゃ、世界を救ったダンティストだものな。メチャメチャ緊張している。ダングイスもなんとか進級したか。
 OP曲がかかる。卒業後のその後か。ツゲ先輩の事務所に勤めているんだな。エレンドゥースも生きている。
 例のフォロンが過ごしていた孤児院か。

|

« 09年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it's driving me crazy so any support is very much appreciated.

Posted by: best dating sites | 2015.01.16 at 10:22 AM

Hello there, I discovered your web site by way of Google even as looking for a related subject, your web site got here up, it seems good. I have bookmarked it in my google bookmarks. Hello there, just turned into aware of your weblog thru Google, and located that it's truly informative. I'm going to watch out for brussels. I'll appreciate when you proceed this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: match.com | 2015.02.11 at 07:52 PM

Your mode of explaining everything in this post is genuinely pleasant, every one be able to without difficulty be aware of it, Thanks a lot.

Posted by: payday loans no credit check | 2015.02.11 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45415775

Listed below are links to weblogs that reference 09年6月第3週のアニメ2.0:

« 09年6月第3週のアニメ1.0 | Main | 09年6月第4週のアニメ1.0 »