« 09年4月第5週のアニメ | Main | 09年5月第2週のアニメ1.0 »

09年5月第1週のアニメ

真・マジンガー衝撃!Z編
「強襲!ブロッケン伯爵」
ルストハリケーン出たな。すごい技だ。でも、ダブラスM2もなかなかだぞ。だが、マジンガーZには超合金がある。そして、ブレストファイヤー。こんなすごい技だったか。おじいちゃんはシローに今度作ると約束はしたが、死んでしまったか。

 あしゅら男爵負け。だが、敗走しようとするあしゅら男爵をマジンガーで、甲児は襲う。だが、止められてしまう。怒りに任せたマジンガーZをアフロダインは止める。だが、ブロッケン伯爵登場。次から次へとだね。さて、次は爆撃獣だ。さて、おかみが登場して光子力ビームを撃てと。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
 また、ダングイスがコーティカルテとユギリ姉に凡人呼ばわりされた。あ、ライカが走ってどっかへ行っちゃったダングイスに気付いた。
「謀略:feroce」
 今日はユギリ姉妹が遅いみたいだ。妹は風邪?コーティカルテが何か気付いた。学校に行くとラングイスが精霊と専属契約を結んだとの事。はあ。例のライカさんの差し金だろうね。タヌキか。コーティカルトは下級精霊という事でタヌキモとか言っている。ホロンはタヌキモの言う事をまあ、そうですねと聞いているのだが、コーティカルテがだまっていない。ラングイスが神曲での決着をつけようと。ホロンはダングイスの勝ちでいいと。戦うのはいやだと。タヌキモはチェッと言ったが、戦わせたかったのだな。ライカの計画の一つなのだな。で、コーティカルテは不機嫌。そして、タヌキモがサイキに依頼されたという事だな。タヌキモ曰く、ダングイスはそんなにもたないと。

 サイキはラングイスが神曲契約を結んだのは信じられないと。さて、お待ちしているという手紙が主人公のところに来た。コーティカルテもついてきた。ユギリ姉は妹に見に行くようにと。妹が歩いていくダングイスを見た。妹と同じ症状?さて、待ち合わせにいたのはダングイスか。さて、ダングイスは演奏を始めたが、主人公はやはりできないと。で、ミゼルドリッドが乱入(ダングイスのひどい演奏で目が回って落ちてきて?)してダングイスにぶつかって演奏が止まった。さて、神曲がどこからか流れてきた。本当の契約者が演奏して、タヌキモも実は4枚羽。ライカ登場。ライカはやった事をバラすという方法で挑発。主人公は楽器を取りに行った。戦っちゃうのかなあ。主人公には戦って欲しくないなあ。でも戦う事に。ライカは6枚羽のコーティカルテを見て喜ぶが、ライカには撤退命令。ダングイスさんは大怪我の様だ。学院長は学院の中の何かを守っているのだな。

|

« 09年4月第5週のアニメ | Main | 09年5月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/44892332

Listed below are links to weblogs that reference 09年5月第1週のアニメ:

« 09年4月第5週のアニメ | Main | 09年5月第2週のアニメ1.0 »