« 09年5月第2週のアニメ2.0(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS) | Main | 09年5月第3週のアニメ2.0 »

09年5月第3週のアニメ1.0

アスラクライン
「闇の向こうに浮かぶ贄」
 瑤さんが連絡。廃棄されたアスラマキーナか。さて、主人公が寝ていると黒崎先輩と奏さん。ゆかりさんの事は話してくれない。さて、電話の主は本物のスタビライザーと手紙を交換だとさ。へえ、彼女は前の第一生徒会の会長だったのか。早速家にやってきた。でも逃げた。先輩はスタビライザーがアスラマキーナからベリアルドールを解放する鍵ではないかと。とにかく逃げる。瑤さんは交渉決裂かなと。

 神社へ向かったのか。主人公を回復させるための時間稼ぎをするみたいだ。主人公に奏さんが座薬を挿入するのか…はあ。へえ、黒崎さんの妹だか姉がベリアルドールなのか。主人公が治って黑鐵も復活。瑤さんはスタビライザー破壊を命令。ただ、触れてはいけないのだそうだ。面倒だね。というか黑鐵が食っちゃったんだが。で、瑤さんは帰っていった。さて、操が転入してきた。幽霊なのだが、先生からちゃんと紹介された。

シャングリ・ラ
 カリンはオロチ退治にクウェートを使う。そのために日本政府のバックアップが必要だと。
「虚構戦線」
 炭素市場が機能不全を起こしているらしい。少尉が辞任を申し出たが、公社から少尉に月宮殿へ招待されたそうだ。公社は石田ファイナンスの提案に乗るわけだ。さて、守り刀はミクニのものと同じらしい。

 クニコは炭素市場について考える。婆ちゃんからアトラスの作戦を聞く。クニコはオロチの動きを見ている。クニコはオロチの怪物の居場所を突き止める。公社はメタルエイジの情報傍受。アメリカがモルジブのオロチの怪物の居場所に爆弾を落としたわけだ。さて、公社がクニコの捕獲に入った。

戦場のヴァルキュリア
「従軍記者、奮闘す!」
 従軍記者が来た。ウェルキンにフォーカスだとさ。アリシアの心配をよそにウェルキンは取材を受ける事に。アリシアはウェルキンが余計な事を言わないように色々おせっかいな事を言うわけだ。で、従軍記者はアリシアを敵視。さて、隊長はアリシアに隊の皆さんを抑えようと。で、アリシアは司令官に止められ、小隊の民さんは心配をしないでも、勝手に記者さんの意図とは無関係にしている。今回は他の皆さんも出てくるね。記者さんはこうなったら…と。

 記者VSアリシア。3日の間の闘い。似たもの同士だな。さて、次は記者は男子トイレの個室でインタビュー。アリシアはさすがにそこまで入れない。でも、他の皆さんにそこで悩んでいるのを見られた。やはり、入る。記者さん色仕掛け…はしていなかった。さて、記者さんが何でもするからと言ったら隊の皆さんに肉を振舞ってもらうことに。それにしてもファルディオは人望があるな。例の従軍記者さんはそれはそれで取材は出来たわけだ。で、ラジオ放送。記者さんの取材の中には褒められているようだ。しかし、隊長の事はよく分りませんでしたというのが結論。

宇宙をかける少女
 レオパルドがベンケイに取られたミラーを取り戻した。ツグミ曰く、ベンケイはゴビ砂漠だと。
「閉じた迷宮」
 レオパルドは居住区の事を考えていないし、理事長はパニック。かなり疲れているよね。居住区の配管を直すとか。ブーゲンビリア達はブーミンって呼ばれているのか。で、いつき達3人は温泉に入っているわけだ。ブーミン相手に長々と話をするわけね。で、この二人が激しく同情。とかやっているうちにタコに3人が取り込まれたというか、いつきだけ逃げ出せたのか。タコは退治されて、ブーミン達も吐き出された。で、獅子堂長女登場。

 さて、秋葉起きた。コロニーの中で逃げ回っている。一方でネルバルはナミに見せたいものがあるとのこと。秋葉もナミも違う場所でハコを見ているわけだ。ナミはネルバルに箱に入らないといけないかと確認するが、宇宙をかける少女だからいいと。あ、秋葉とハコちゃんの再会。でも通報された。秋葉もハコに入った。ネルバルの下にナミと秋葉が入ったわけだ。

|

« 09年5月第2週のアニメ2.0(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS) | Main | 09年5月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Remarkable! Its really amazing piece of writing, I have got much clear idea regarding from this piece of writing.

Posted by: best dating sites | 2015.01.19 at 09:30 AM

I think the admin of this site is actually working hard in favor of his web site, since here every data is quality based data. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: buy quest bars cheap | 2015.01.22 at 08:50 PM

Simply desire to say your article is as astounding. The clarity in your post is just nice and i can assume you are an expert on this subject. Fine with your permission allow me to grab your RSS feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please keep up the rewarding work. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars buy online australia | 2015.01.23 at 05:56 PM

Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide credit and sources back to your weblog? My website is in the very same niche as yours and my visitors would truly benefit from some of the information you present here. Please let me know if this okay with you. Thanks!

Posted by: mujeres hermosas en ropa interior | 2015.01.29 at 09:59 AM

Thanks for finally talking about >09年5月第3週のアニメ1.0: WaterSilver

Posted by: free music downloads | 2015.02.06 at 07:38 PM

Article writing is also a fun, if you know afterward you can write or else it is complex to write.

Posted by: www.codecademy.com | 2015.02.15 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/45040068

Listed below are links to weblogs that reference 09年5月第3週のアニメ1.0:

« 09年5月第2週のアニメ2.0(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS) | Main | 09年5月第3週のアニメ2.0 »