« 09年4月第2週のアニメ | Main | 09年4月第4週のアニメ »

09年4月第3週のアニメ

アスラクライン
 ベッドで黒崎先輩に添い寝されていた。幽霊の水無神もなんというかな表情。
「未来に滅びるということ」
 黒崎先輩は色っぽいね。それにしても部屋が大変な状況。先輩はこの世界は一度滅びたと。クラスメイトが来たけど。その状況を見られた。兄が奨学金をもらっていた組織はロイヤル・ダークソサエティという事か。嵩月さんはそっけない。でも主人公がこけたのをみてくすくす笑う。大家さんのところへ挨拶。大家のじいさんは螺旋が好きらしい。じいさんは選択をする事になると。帰り道は二股。さて、嵩月さんが道を上がって行った。追いかけていたらこけた。で、彼女に介抱された。改めて胸はでかい。で、巫女服を見られた。彼女はコスプレだと。

 さて、彼女は射影体は擬態を解かないと見れないのか。色々と知っている。さて、彼女は悪魔だから色々知っているのだと。そりゃ主人公には状況が飲み込めないな。遠慮なく寿司をどうぞと。下の者が奏さんの状況を説明。彼女に父からの入学祝いを渡して欲しいと。主人公が生徒会に呼び出された。生徒会へ入れとのこと。生徒会長にも射影体。奏さんの友人は生徒会長の妹。奏さんに主人公から離れた方がいいと。悪魔と契約することを阻止する事で世界の平衡を守ると。で、奏さんが主人公を救いにくる。だが、生徒会長は機巧魔神を出す。奏さんは戦う。さて、冒頭に黒崎先輩が2年後に世界が滅びたと言ったんだな。

シャングリ・ラ
「池袋呪海」
 町も大変な事へ。呪海へ調査。あの偉い奴はなかなか怖い人みたいだ。クニコも池袋へ潜入する事に。で、香凛はメデューサを操って市場を操作しているんだな。

 さて、池袋の発射地点では軍と鉢合わせ。さて、クニコと国仁が対峙。目的については話をしないそうだ。アトラスのクジ。あら、ミーコが当選者。

戦場のヴァルキュリア
 この戦車はエーデルワイス号という自作戦車。いや、なかなかイサラとアリシアは確かにさっき会ったばかりとは思えないな。あーあ、走りながら撃っちゃった。
「コナユキソウの祈り」
 戦車で村まで戻ってきた。アリシアがギュンター達を紹介。アリシアに状況を説明してほしいと。義勇軍にも戦車があるんだな。ボロいけど。ウェルキンは撤退のタイミングを確認するが、いきりたった隊長には無視される。さて、敵が来た。戦車6両。町のシンボルの風車が砲撃で炎上。義勇兵じゃだめだな。もうイサラのアドバイスを無視して自警団の団長が出撃。イサラはアリシアにあの戦車では出るのを止めてと。

 一台撃破したが、エンスト。そして撃破された。薬も包帯もない状態。町は包囲されている。町民は避難完了。あとは逃げるだけだ。エーデルワイス号で30分稼ぐつもりだそうだ。さて、ガリアの正規軍が来て、帝国軍は一時退却。アリシアはこうなった事が信じられないと。アリシアは義勇軍へ入る事を決意。え?スージーも義勇軍へ入隊したのか。いきなり軍曹になっている。そして、ウェルキンもいる。

宇宙をかける少女
 パイドパイパーの出撃地点予想。あら、つつじが心を入れ替えて奴隷としてお仕えすると。生き残りたい一心だな。
 OP変わった。
「魔女の騎行」
 つつじが猫なで声。分りやすいな。キューティーローズの苗を持たせてサイコウェーブを防御できる。ほのかはまだやる事が残っていると。で、つつじ達を閉じ込めた。つつじが泣いている。さて、パイドパイパーが来た。扉が閉まる寸前でパイドパイパーへ塀離婚だ。さて、間抜け捜査官。重傷者の救出をしたわけだ。

 さて、ブレインコロニーにナミが乗っている。さて、ハコがナミの8人の戦乙女なんだそうだ。そこへ秋葉。ナミは一緒に帰ろうという秋葉に向かって大笑い。絶対帰らないと。ほのかはアレイダの中の人がカグラという事で動揺。サクラはコロニーを切断する事で事態の打開を図る。何はともあれ戦闘は終結。レオパルド追撃でナミにイグジスタンスの力を試してみようと。レオパルドに精神攻撃(?)をしかけたか。

鋼殻のレギオス
「廃貴族現る」
 シャーニッドは俺に任せて欲しいと。隊長はまだ提案を呑んでいないというか、実際それしか手がないと。前の10小隊の隊長の話。彼曰く、彼女の卒業の時には3人の関係はヒビが入っていたと。さて、戦闘開始。シャーニッドはこの腐れ縁をぶち壊すつもりだったのだな。英語パートは相変わらずあるのね。さて、実は女王様がリーリンに飲みに行こうと。

 ディーとレイフォンの闘い。簡単に終わった。や、違う。ディーに廃貴族がついている。ハイアはそこで捕獲するつもりなのか。へえ、宿主を捕まえれば廃貴族も簡単に捕まるのか。隊長はディーを放せと。結局ハイアとレイフォンが戦うわけだ。廃貴族は意志の強さを基準にして取り付くのか。もう一度ディーの心を折るしかないと。そして、ハイアとレイフォンが戦う。勝ったのはレイフォンか。そして、マテルナはディーに愛していたと。そしてさよならだと。

Phantom(ファントム)
 マッキェネンが主人公の旅券を見ながら物憂げにしている。
「実践」
 まだアインとの訓練が続いている。さて、部屋で言葉の覚え方。アインが着替えて、ふらふらと外へ出る。マスターが彼女の体のメンテナンスをするのか。それも全裸で。さて、ツヴァイにアインが試験だと。

 実践はやり過ぎてFBIにマークされた男が逃げ切れるかどうかという事。でも追いかける男は軍人か。なるほど。実践としてはいいな。主人公はこの期に及んで出来ないと。でも結果やることに。鬼ごっこ開始。さて、銃を取られて大尉は説得にはしった。あら、大尉にやられた。その前にいたぶる。でもナイフで刺して動きを止め、頭に銃弾を打ち込んだ。ツヴァイはアインに全てを終わらせて欲しいと。でも終わらない。

真・マジンガー衝撃!Z編
「出撃!あしゅら軍団!」
 ゼウスを見た者が、二人。甲児とあしゅら。ゼウス最強!そしてゼウスは慈悲深い。ドッキングしろってさ(笑)。「パイルダーオン!」」叫ぶだけでいいか。なるほどね。うむ。なるほど。「ロケットパ~んチ」…そんな悪いか?

 あしゅら男爵は妙に強い。何だ?何で強いんだ?で、恨みは晴らす事は出来ず、ドクターへルに止められた。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
「盟約:loco」
 主人公はよっぽど疲れていたのか目覚まし時計が鳴るまで寝ていた…いや、そういう問題じゃなくて、コーティカルテがいないのか。ユギリ姉妹はいつものように待っている。さて、質問にもそっけない。そして、ついでにぼんやりもしている。理事長はツゲさんにほおっておきなさいと。ワンマンオーケストラについての講義。ラングイスが自分が手本を見せると。主人公は怒りとともに違和感を感じている。ユギリ妹は耳が腐ると。ダンティストという立場で誰かにあがめてもらいたいだけだと。なるほど、コーティカルテも同じ様な意味の事を違う言い方をしていたのだろうな。さて、ユギリ姉のワンマンオーケストラ。うまくないかもしれないけど楽しい音楽。妖精も来た。何か主人公も感じたようだ。

 コーティカルテは戻ってきたようだな。主人公も必死で作曲(?)。食べ残しがある。いや、そうじゃなくて、玉子焼きサンドを作ろうとして失敗した形跡がある。さて、ユギリ姉妹が迎えに来た。昨日と違う雰囲気に喜んでいる。学園長に告げた答えは「大好きな人のために演奏します」というのが結論だそうだ。さて、サイキとユギリ姉妹が聞きに来た。今度の出来は全然違うようだ。妖精も集まってきた。へえ、かなりランクの高い妖精もやってきたんだな。そして、コーティカルテも。6枚羽ってのは驚きの証拠の一つなのだろうか。学園長は今日が始まりだと。コーティカルテは自分だけのものにしたいと。答えはお帰りだとさ。あの玉子焼きサンドはコーティカルテが作ったのだな。で、腹壊したのか。この件では周りもコーティカルテに茶々を入れる。さて、学園長は12年前の再来の様な惨劇が起きる事を懸念している。彼ならばこの世界を救えるかもしれないという、彼は主人公の事だな。さて、謎の女性がいる。

|

« 09年4月第2週のアニメ | Main | 09年4月第4週のアニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/44747709

Listed below are links to weblogs that reference 09年4月第3週のアニメ:

» ビリー隊長もビックリ筋トレDVD「いっしょにとれーにんぐ」が早くも動画サイトに! [前代未聞!筋トレ用えっちで萌え系アニメーション「いっしょにとれーにんぐ」が大人気!!]
販売前のDVDが動画サイトにアップされているだけあって動画サイトより削除されるのも時間の問題。興味のある方は早めに観覧することをオススメする [Read More]

Tracked on 2009.04.22 at 06:45 PM

» 電報 卒業 [電報 卒業]
電報 卒業の送り方を事例と一緒にお届けします。 [Read More]

Tracked on 2009.04.23 at 02:16 PM

« 09年4月第2週のアニメ | Main | 09年4月第4週のアニメ »