« 08年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年12月第2週のアニメ1.0 »

08年12月第1週のアニメ2.0

ヒャッコ
 OPが出来たのか?
「第9話」
 大場さんがジュースを買おうとして100円玉を落とした。
「情けは虎のためならず」
 大場さんが落とした100円玉は自販機の下ね。鼻水たらして泣いている。しょうがないので虎子が100円を貸すことに。翌日、100円を返してカバンを持とうかと。で、何かつきまとわれているのだが。大場さんは潮にも反応。潮は切符の返し方を教えたのか。遠ざけ作戦。虎子の作戦はうまくいきませんねえ…。伊井塚さんが盾になるが…ならないんだよね。潮の切れてみる作戦は泣くからだめ。物理的に逃げるのは無理みたいだな。身体能力も高い。お、学食で虎子の横に大場さんが座ろうとしたら膨れ面で雀が虎子の横に。おお、なるほど取られたみたいという事か。つまり二人に追いかけられているわけだ。で、虎子のトイレに付き合うとか言って断られる。で、潮に一緒に行こうというが却下。大場さんと雀でトイレへ。
「雀よ、さらば与えられん」
 狐に雀が呼び止められた。狐は虎子を探しているらしい。雀は飴をもらった。潮にはパンをもらった。杏藤さんからはジュース。涼ケ崎さんからはおにぎり。ガムももらった。古囃さんからはポテチ。ポッキーももらう。伊井塚さんはあられ。大場さんからは2本出てきたココア。冬馬はなし。蕾家さんからはこんぺいとうをもらった。先生からは饅頭。例の百万○まんじゅうだ(笑)。それじゃテレ玉だろ。
 EDもできたのか。

まかでみWAっしょい!
 雪が降ってきた。
「なんか妹が来てデートなんですけど」
 主人公は風邪引いて熱出した。妹もか。で、タナロット達はそれでも大騒ぎ。エーネさんが看病に来た。そのおかげで翌日治った。次は宅配便で妹が送られてきた。あれはエーネさんの妹なのね。佐久間先輩をぶっつぶすためにやってきたそうだ。先輩は佐久間栄太郎打倒に手を貸すと。地図と佐久間先輩の写真とか言ってO村さんを紹介。ボロボロになっていくよな。

 お、エーネと待ち合わせ。お礼でどこかへ連れて行くことに。可愛いね。映画館デートというか、妙にエーネが積極的なんですけど。違うか、居眠りだったのか。お買い物。いいね。お弁当も豪華。主人公は夕方、こんな日が続けばいいなと。エーネはフィネアとは血族ではないが、慕っているから家族みたいなものだと。エーネはこれで思い残す事はないと。フィネアと一緒に帰るそうです。3日たって帰ってきました。普通です。フィネアに教育してきたのね。

かんなぎ
 カラオケ。
「カラオケ戦士マイク貴子」
 美術部の皆さん+ナギとつぐみにざんげちゃんですか。で、仁は誰の横に座るか。つぐみは歌はあまり上手じゃないのね。で、それを見て貴子の反応。大河内さんは貴子を変態扱い。響…普通にうめえ。秋葉は普通の曲を入れようとしたんだが、貴子にアニソン歌えと強要される。でも貴子のノースリーブいいな。仁が気合を入れた。秋葉はいまひとつかな。反応イマイチ。おいおい、OVAの挿入曲か。さて、主人公は一人で歌うと。主人公も歌下手。秋葉は反応がイマイチだったが、これは下手というレベルだね。

 また、トイレに逃げ込む主人公。女子トイレでナギとつぐみの会話。つぐみはナギが来て人前で歌うようになったと。一方、響は仁を慰める。今度は響が仁とが横に座る。つぐみはほっとしているね。ナギはCMソングか。なるほどね。貴子は歌がうまいとかそういうのじゃなくてアピール勝負ね。でも、キモイってさ。つか、ざんげちゃんは対抗する気なのか?ざんげちゃんはお花を摘みにだとさ。ざんげちゃんは、なるほどざんげちゃんは拠代に相談か。歌は下手ですね。でも、媚るわけだ。下手だけど可愛いと。で、ざんげちゃんは仁の横に。つぐみは引き剥がそうとする。2週目はデュエット縛りなんだが、仁は響と一緒に歌おうと。その方が正解だね。大河内さんは歌うと目が開くそうです。見せてもらったようだったんだが、どうだったんだろ。


ロザリオとバンパイア CAPU2
 デシデシ子さん。さて、かっこいい人登場して、職員室を聞く。声は子安だよな。
「美少年とバンパイア」
 転校生が来た。伊集院君というんだ。女性と皆メロメロ。いつもの皆さんは月音に1票と言っているが。で、伊集院君があからさまに月音の足を踏むわけだ。さて、4人組の中ではまず紫が篭絡された。いや、内心とは違うのね。その次はみぞれ。殺し文句はジュテームなのね。次は胡夢か。自分の意思とは勝手に体が動くのね。次は萌香で、彼女は何を企んでいると聞く。あの萌香もジュテーム攻撃には耐えられなかったか。さて、心愛がこうちゃんを探している。ま、彼の正体は謎こうもりだよな。にやっとしている。

 いつのまにやら伊集院さん達が親衛隊を作ってる。デシ子はそういうの好きな体質なのね。でも謎こうもりって意外に強いんだね。皆さんおしおきも大好き。で、銀先輩におかしいと訴える。正体を暴いてやると言っているが、勝手にライバル視しているだけか。わ、銀先輩まで尻尾振っている。おいおい。で、心愛はこうちゃんを探すが全然見つからない。激怒。で、伊集院さんの意味不明なリサイタル何よ。銀先輩も思い切りなついているし。月音に瑠妃さんも乱入して、不穏な動きとか言い出したが、おいおい、ボンテージルックで月音を鞭で叩くのかよ。あちゃー。さて、リサイタル会場に心愛がやってきました。次は心愛がステージに乱入。クライマックスで心愛が乱入していい加減にしろと。さて、心愛にジュテーム攻撃は効くのか?あ、心愛にバレた。でも、心愛も何とか支配下にできそうに。お、月音が出てきた。あ、ロザリオを外しちゃった。謎こうもりは裏萌香に立ち向かおうとするが、簡単に一蹴。大変ですねえ。で、最後の力をふりしぼって萌香と心愛のスカートの中に顔を突っ込んでしまった。あー、大変だ。しまいキック。で、皆さん催眠から外れた。裏萌香は表に感謝しろと。

|

« 08年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年12月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/43361942

Listed below are links to weblogs that reference 08年12月第1週のアニメ2.0:

» 虎ちゃんのパンツ見えないか心配(笑) 〜 ヒャッコ 第10話レビュー 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
ヒャッコ、キャラ多すぎ!! 一人一人の扱いが雑なように感じます 見ていて、のほほんとしていて、たまに笑えて、面白いんだけどね。 一人を、ふか〜く、ぐりぐりっと掘り下げて欲しいね その方が、面白いと思うんだけど 虎ちゃんは、ひょうひょうとしていて、人の心にずかずかと入ってくるけど、良い子だよね 天真爛漫って感じ。。。ちょっと違うか? 屋上で、スカートひらひら、パンツ見え�... [Read More]

Tracked on 2008.12.11 at 04:56 PM

« 08年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年12月第2週のアニメ1.0 »