« 08年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年11月第2週のアニメ1.0 »

08年10月第5週のアニメ2.0

かんなぎ
「シスターズ」
 おっさんが酔っ払ってクダ巻いてる。さて、妹だ。ざんげちゃんなのだそうだ。1回100円。神社の工事を見ているが、絶対に戻ってくると偶像が必要だと。ドレッシングをごはんにかけないでくれ。アイドルが必要だから人気者になると。まあ、主人公もソースかけてるけど。さて、美術部にて。木村さんと大河内さんはアイドルについて聞くなら秋葉にとか言ってる。でも知らないのかと言われるとやはりしゃべる。おお、ざんげちゃんが一番人気か。おじさんたちに大人気。主人公の帰り道、ざんげちゃんが絡まれている。さて、救い出そうとするとうまくパンチヒット。やっぱり聖地は仙台なのかなあ。さて、ざんげちゃんが自分に懺悔することある?とか聞くが今はいいとさ。うわ、ザンゲちゃんが消毒するとか言ってほっぺ舐めた。エロい。後姿もエロい。名前知ってたね。さて、ごはん食べられなくて文句。またざんげちゃんテレビに登場。ナギが強烈に反応。妹だとさ。私は神でさえあればいいというのはなかなかすごいね。腹黒。一人になって主人公の事は私たちのものとか言い放ってるし。

 主人公はナギに仲良くしたらと。でもナギは違う反応。自分探しをしてるとか聞いて呆れている。ナギはざんげちゃんの事を調べるわけだ。おお、もう一本の神木は教会の敷地内か。ふーん、昔神木を株分けしたわけだ。で、ざんげちゃんの拠り代は何かと主人公は疑問に思う。無論ナギも疑問。切り倒されていないし。仲良くしろとか言われて怒って一人で探し始める。学校に侵入。ざんげちゃんは生徒だと。人気のない所で話をしようと。で、ざんげちゃんは穢れを見せるのだが、ナギはダメなんだな。そして、質問。生身の人間を拠り代にしたんだな。うわ。縛るわ頭を踏みつけるわ。いや、なかなかいいな。そこへ主人公。見てはいけないものを見たという感じだな。ショックだったようだな。さて、青葉ちゃんが来てナギと主人公の夕食を見てショックを受けている。その上、ざんげちゃんがやって来たぞ。お礼にお弁当を作ってきたわ、お世話をするために一緒に住むとか。

まかでみWAっしょい!
 元ネタなんだっけ。ま、いいんですけど。
「なんか犯罪みたいなんですけど」
 だから出だしがあれだったわけね。リアルでも転校してきたのか。そして、秋葉原へ。密輸阻止の仕事。

 そして、秋葉原で戦闘。ネコミミメイドロボも出てきた。で、メガネウスはおっぱいミサイルの打ち過ぎで(てか2発だけなのだが)、なくなった。欲しかったのはフィギュア雑誌か。

ロザリオとバンパイア CAPU2
 みぞれが部屋で料理。失敗してコンロの上を凍らせてみた。目標は調理実習ね。
「カレーとバンパイア」
 男子も調理実習で何を作ってくれるかで上の空。月音もきっちりと妄想。今日はカレーだそうです。ま、それぞれ特色のあるカレーを作ってらっしゃるわけだ。先生も暴走気味だけど、あ、紫のカレーをだめにしちゃった。で、瑠妃がお手伝いでやってきた。そして、みぞれもカレーを作りなよと言われるわけだが。萌香と紫、胡夢が月音にカレーを作ってきた。みぞれのは凍ってるんだが…。クラスメイトは調理実習は雪女には無理だとか。で、怒って同級生を凍らせちゃった。さて、心愛が先生のカレーを拒否。でも、先生は復讐。辛いそうです。カレーだもんね。で、たまには一生懸命になってみようと。この曲って誰の曲だっけ。菊池桃子?瑠妃に聞いたりして一生懸命作ってるわけだ。

 心愛が黄色くなってる。カレーを持ってきた。でも、その異変には誰も気付いていないのだが。いや、萌香だけか、気付かなかったのは。水道水がカレーになっている。でも、すんげえうまいと言って食ってる奴もいる。みぞれがカレーを持ってきたが、学校中の皆がカレー中毒になってる。昼はカレーかな。月音も萌香もカレー中毒に。学内でまともなのはみぞれだけか。先生は本当にカレーを愛しているんだね。とても迷惑だけど。ま、みぞれがカレーを準備。でも先生はカキ氷カレーは邪道だと。月音は感動しているが、うまいのかな。単結晶の氷は邪念があるとタメなのか。で、先生は正当なカレーで口直ししなさいと。で、ロザリオがはずれたんだけど、裏萌香も黄色い。で、先生やられた。おいおい、オチまでカレーまみれか。元々アホはアニメではあるけど…。次はみぞれが氷肉じゃがを作ってきた。
 いやあ、今回のばかばかしさは特筆すべきものがあるな

|

« 08年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年11月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42982196

Listed below are links to weblogs that reference 08年10月第5週のアニメ2.0:

« 08年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年11月第2週のアニメ1.0 »