« 08年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年10月第3週のアニメ1.0 »

08年10月第2週のアニメ1.0

喰霊-零-
 何らかの特殊災害が起きたようだ。お墓参りから。
 戦闘待機状態になったらしい。見えない敵に銃を撃つのか?普通の銃弾じゃないんだろうな。とりあえずカテゴリーCをクリアしたらしい。いや、ボスがいたのか。もう一つ上のクラスの敵だ。現場に来た特殊部隊の人たちも全滅。さて、さっきのオレンジの服のあんちゃん達だ。すげ、バイクのタイヤにも梵字が書いてあるのか。それにはびっくりだ。それにしてもこのあんちゃん立ち乗りですごいね。環境省と防衛省が除霊の功績を巡って争っているのか。面白いな。へえ、このロングのお姉ちゃんレッドツェッペリンを信心しているのか。さて、別の場所に発生。同一者らしい。

 さて、除霊液が大量に必要なのだそうだ。四課の皆さんには働いてもらう事になった。あ、現地調達というのはそれの保管場所にその霊をおびき寄せるくらいの事か?ほお、放水路を使って霊水を精製してそいつで潰すのか。主人公のスコープに青い蝶が映って狙撃失敗。ヘリが坑道内に来て、救出に来た。どうにかなったのか。さて、休憩所にも侵入の形跡。おいおい、司令が殺されて、他の隊員も。敵はカテゴリーAか。オペレータのお嬢さんも狂って自殺。ツェッペリンのお姉さんもおかしい。主人公のトラウマ再現。いや、ツェッペリンのお姉さんが転がったという事は殺されたのか。で、主人公もカテゴリーAに切られた…つか、この状態なら完全に殺されてるわな…
「葵上-あおいのうえ-」

 エラい話だね。でも、怨霊と戦う訳だから四課の皆さんも怨霊になるのもありか。

かんなぎ
 子供が蜘蛛をつかまえた。背中から巫女服の少女が肩を掴んだ。振り向いて強い風が吹くと彼女も蜘蛛も消えた。
「神薙の娘」
 木の精霊像というのを彫り上げた。学校の課題だったのだろうか。あ、庭に持ち出したら何か起き始めた。その中から女の子登場。主人公呆然。学校に行くのは中止。とりあえずお茶を出す。魑魅のかとか言ったら怒られた。そして鎮守の木の神だと。神木を使って彫ったと。その神木が生えていた場所の状況を見せると、またまた蹴られた。むかでが太ももについた。これは穢れだと鎮守の木の神様が言っている。だが、主人公にとってもらった。神様は普通の人間が穢れに触れられるはずはないと。神様がテレビを見ている。半紙を買ってきて欲しいと。テレビを見て魔法少女にインスパイアされた。穢れを浄化した。そして、彼女はナギという名だそうだ。また風が吹いて消えたが、今度はちょっと先にいただけだった。

 タイヤキをナギに出した。文句を言っていたが、それでも良いらしい。さて、晩飯。主人公は家事分担を提案。お茶を出す前に寝ている。主人公は触ってみたいわけだ。さて、でも起きた。風呂に入って欲しいと。なるほど。その前に見せたくないものを隠すわけだ。着替えねえ。買ってきたんだが、風呂から出たナギはなんか穿いている。ま、色々あるが、ナギには自分の部屋を提供。さて、主人公が寝ようとすると物音がする。トイレ?

まかでみWAっしょい!
 召喚シーンから。桁違いのものが出てきてしまったらしい。女の子が出てきちゃったらしい。
 OPはこのキャラだからふんどしでもエロくないよな。
「なんか女の子出てきちゃったんですけど」
 さて、その数時間前の話。ポストに変装した怪しい女の子。メガネっ子だ。従妹なのか。放課後は別の学校。鈴穂は話題の主というか恐れられている。で、二人して佐久間先輩のもとへ。この出しちゃったのは召喚術の追試だったわけね。

 で、裸だったのでさすがに服を着せてみたわけだ。何がいいのか色々試している。さて、女の子vs鈴穂の戦い。主人公を連れて逃げ回るわけなのだが、止めようとしたゴーレムも簡単に倒した。大変だ。エーネウスが今度はこの女の子と戦うのだが、エーネウスも最後に吹き飛ばされた。さて、主人公といちゃいちゃしているのを見て、鈴穂がリボンをほどいて青い髪に。魔力を吸い取って攻撃したが、あまり聞いてない。大騒ぎして一件落着。主人公はタナロットという名を与えた。そして、主従契約が結ばれた。皆から責任を持って面倒を見ろと。

ロザリオとバンパイア CAPU2
 妹は心愛。さて、心愛が戦いをしかけてきた。OPがOPに
「妹とバンパイア」
 乱暴者だね。心愛が月音が出血していい感じ。胡夢がふっとばした。さて、萌香も同じ反応で同じ様にとばされた。体育教師と瑠妃登場。瑠妃さんは色々一人で話をしているんだが。そういうキャラなのね。さて。幼少の話。小さい頃は喧嘩ばかりしていたわけね。萌香は心愛に負けたことがなかったわけね。ずっと追い掛け回してきたわけね。いやあ粘着だね。みぞれは氷漬けにしようかと。で、また心愛登場。へえ、謎こうもりって巨大ハンマーになったりもするのか。

 さて、猫目先生の所に体育の先生とかやってきた。猫目先生は問題を起こしてからとか言っているが、もう問題起こしている。おいおい、紫と胡夢の二人が止めようとしたけど何だこいつら、ポーズ決めてすぐやられた。みぞれも参戦。妹と聞いて簡単にやられた。さて、屋上になんだか瑠妃と銀先輩。意味不明。いや、単に写真撮影会か。心愛呆れている。と思ったら皆逃げた。それにしてもすごい格好で隠れているな。萌香は心愛と話をすると。でも、封印された萌香じゃ全然力が違うわな。で、精一杯戦ったけど負けだと。心愛は本気で戦って欲しいと。そして、皆が来たのは本当は寂しかったんだねと。屈折した愛情表現だと。月音は心愛を説得。いやあ、感動的な話だね(笑)だが、本当は大嫌いだからやっつけてやるとか言って攻撃。さて、封印解除されてしまいましたね。今度の変身シークエンスは短いバージョンだな。さて、本気の戦い開始ですね。そして、お姉さまとか言って抱きついた。ああ、あんな腑抜けの萌香なんか本物じゃないからなのか。そして蹴られて喜んでいる。一件落着ですね。

とらドラヒャッコは録画時間がずれたせいで録画できず

|

« 08年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年10月第3週のアニメ1.0 »

Comments

I'm not positive the place you're getting your information, however great topic. I needs to spend a while studying much more or working out more. Thank you for magnificent information I used to be searching for this information for my mission.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 08:32 AM

Good information. Lucky me I recently found your blog by chance (stumbleupon). I've bookmarked it for later!

Posted by: music mp3 download free | 2015.04.03 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42790653

Listed below are links to weblogs that reference 08年10月第2週のアニメ1.0:

« 08年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年10月第3週のアニメ1.0 »