« 08年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 8月10日から10月26日の酒 »

08年10月第4週のアニメ2.0

かんなぎ
「スクールの女神」
 ナギは退屈そうだ。で、主人公にどこに行くのかと問えば当然の如く学校へ。ナギさんは良い時代になったものだと。主人公は美術部なんだが、油画についてはまだまだ。響君があれね。そして、秋葉さんは漫画を描いている。彼は漫画研究会はダメだそうです。つか、つまんないあれですよね。木村さんと大河内さんは新入生を見定め。さて、この二人は新入部員に片づけを命じる。何か出るらしい。はい?響の霊は網戸をすり抜けられるのかと。で、主人公はそういうのダメらしい。青葉さんもついてきている。例の部室。穢れがいた。あ、青葉さんの目が変。梯子から落ちて死んだ生徒の話。ああ、収納部屋にその梯子。
 秋葉がナギの事を知ったそうだ。制服着ているぞ。で、なんというかでナギが突っ込んでいったら、主人公は避けた。ズザー。

 さて、親戚だからと言って人のいない所に連れて行った。ナギは穢れについて質問。青葉が連れてきた。おいおい。あ、サイズが合わなかったから2着持っていたのね。さて、ナギはお着替え。ブラは見せてもパンツは見せない。主人公とは男女の仲にはならないし、そして、好きな人がいると。皆で例の部室へ。秋葉君は例のステッキに反応。響が壊れた。生者は死者より強いと。ナギはこの霊が助けて欲しいのだと。おい、じいさんが出てきた。ナギ唖然。へえ、木村さんと大河内さんがその新入部員の歓迎イベントという事のあれでひっかけたのね。ナギは本当に穢れの感じがしたと。礼拝堂へ。祭壇の前の女の子がゴールと。先に穢れを捕まえた女の子がいる。ナギの妹?

まかでみWAっしょい!
 主人公がRPG風世界で戦っている。
「なんか魔王まで出てきちゃったんですけど」
 そうではなくて、アイテム倉庫の罰整理なのね。主人公の治療にはキス。従妹激怒。精霊化アイテムをやっつけるそうだ。ミヤビが鈴穂も治療した。さて、攻撃する気のない様に見えた精霊化アイテムが主人公を一のみ。

 原因はファルチェで、魔王をやっているのだそうだ。で、三人は勇者達のパーティーなわけね。ほお、主人公は人質扱いなのだそうです。ファルチェに勇者と戦った魔王の行く末を聞くが、それについては何も考えていないようだ。そして、ファルチェのチアkらでタナロットに対するのは主人公。お約束ですね。最後にタナロットがファルチェを倒した。ファルチェスクの杖だったわけだ。うむ。何の役にも立たず存在したことについて疑問を持っていたわけだ。さて、家に何か届いた。中身はファルチェ。

ロザリオとバンパイア CAPU2
 紫が月音に抱きつこうとしたが、失敗。胡夢に胸のサイズをバカにされる。紫妄想タイム。何か頑張るらしい。
「身体測定とバンパイア」
 萌香と月音のカプタイム。紫が保健室へ。先に背を測ってみる。保健室のお姉さんが力になれると。目が覚めた。紫を見てキュートな小悪魔だと。胡夢が気安く声をかけてむっとしている。パンツはクマさんなのね。窓に映る自分を見てびっくり。スカート短すぎ。ナイスバディだ。お風呂もとても楽しみらしい。ことさら胸を強調してみたりして。紫ってブラジャーつけてなかったのね。ノーブラだったのか。で、ブラも買って胸の谷間も強調。アイドル研究会の彼だけがショックを受けている。で、よかった事を保健のお姉さんにうれしそうに報告。さて、月音は意外にそれに惑わされないわけだ。だが、実は紫のセクシーアタックにかなり動揺していたのね。明日は身体測定ですね。

 紫自信満々だが、まだ魅力ないのかもと。瑠妃は身体測定のお手伝い。色々あるそうです。瑠妃もびっくり。心愛が見ている。さて、ブラ外して測定なのね。瑠妃が計るのか。瑠妃は一言「デカっ」てさ。でも、まだ胡夢の方が大きい。で、みぞれはなんだか知らないが、月音の身体測定を見ている。へえ胡夢は152.9しかないのか。しかし、クマは邪魔だな。で、保健のお姉さんのところへ。もっと大きくなりたいと。彼女はバカな子と。そして本性を顕すわけだ。彼女は意識を失っているというか内省。外ではバトルが繰り広げられているようだね。気付いた。自分に足りないものは…で、前のちっちゃいモードに戻った。部長、良かったな。妙にポジティブ。みぞれ曰く紫はちょっと大人になったと。で、胡夢・萌香・みぞれはバカやっているが、その隙に月音の服の裾をひっぱる。紫は心も大人になるぞと。いきなりキス。やらかしたぞ。

|

« 08年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 8月10日から10月26日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42917130

Listed below are links to weblogs that reference 08年10月第4週のアニメ2.0:

« 08年10月第4週のアニメ1.0 | Main | 8月10日から10月26日の酒 »