« BLASSREITER,「約束の地」(最終回) | Main | 08年10月第2週のアニメ1.0 »

08年10月第1週のアニメ1.0

とらドラ!
なんでしょう。
「虎と竜」
 主人公は父に似ていると言われて不機嫌。さて、廊下で小さいのとぶつかった。手乗りタイガーというあだ名なのか。で、彼女がお手紙を書いたのだな。でも中身が入っていないようです。

 手乗りタイガーが何故か彼の家にいる。暴れている。中身が空という事が判って倒れた。さて、この主人公の妄想レベルは高いな。それをタイガーは鳥嫌いらしい。そして簡単に帰らない。タイガーに協力すると。そして、実は隣近所。彼女の家に行くと人形の家みたいだと。それにしても主人公の家事能力はものすごいな。15分か。

ヒャッコ
「虎子相まみえる」
 能乃村さんが学校の中で迷った。伊井塚さんと出会った。何故か暗い顔。そして、伊井塚さん焦ってる。困った顔をしている。困ったアニメだ。さすが、TX。スカートがひるがえってもパンツは見えない。で、窓から飛び出てくる女の子。だが、足をくじく…。虎子の上から雀が来る。

 で、仲間になったようだ。空きれいだな。そして、直線で歩いていくそうだ。うーん、ダラダラ感…。右利きと左利きが半分ずついないと直進できないのか。意味不明だ。さて、能乃村さんが校内GPSを思い出した。みんなの役に立ったね。無視する虎子さん。でも、気持ちは受け取っておくとさ。ごめん、雀のドアノブを取るのが笑えた。さて、教師が来たのだが、虎子が一撃で倒した。何で倒したんだろう。それにしても空がきれいだ。当然の如く担任でしたね。

あかね色に染まる坂
「あかね色のファーストキス」
 絡まれている。で、それを助けたのだが、主人公は名前を聞いておけばよかったと。主人公はジェノキラーと呼ばれているのだが。転校生がその絡まれていた片桐さん。片桐さんはいきなりの付き合ってください宣言

 何だ、お茶に付き合えって事だったのか。さて、翌日綾小路さんが片桐さんを学園案内すると。色々もめているんだが、いきなり主人公は片桐さんにキス。さすがに片桐さん怒る。さて、片桐さんは主人公の許婚だそうです。家に来たよ。

ロザリオとバンパイア CAPU2
 いつもの軽い妄想タイム。裏萌香に蹴り飛ばされるのだが。あ、夢ね。
「再会とバンパイア」
 学校からね。中学の同級生もちゃんとパンツ見せてる。で、2年になったのね。また、色々とパンツが見えるし、運転手さんは慣れた頃が危ないと。さて、出会い頭でぶつかるわけだが、今度はオレンジの髪の女の子の胸をわしづかみ。で、怒られる。そりゃそうだね。蹴られるけど、ちゃんとパンツは見せてる。
 何故か紫と胡夢が女の子に囲まれていたが、主人公を見つけて飛びつくわけだ。みぞれもいるな。何やってるんだか。そして、萌香登場。萌香も下級生の女の子達に大人気。大変だね。そして、この裏の妙な挿入歌は何だ?猫目先生が担任です。おいおい、萌香の命を奪いに来るというとても可愛らしいお手紙が来たぞ。

 部長はしっかり盗撮だね。目を引く子はいないとか言っているが、カメラごと蹴られた。あら、瑠妃が購買のお姉さんをやっているんだが、何か一人でしゃべっている。で、例のお手紙。瑠妃に聞くが入ってるね。さて、新聞部の勧誘はメイド服姿の紫と胡夢。文句を言う一年生。例の赤い髪の女の子ね。分るんだが。そして、月音の背中にも例の手紙。萌香はパニック。さて、部屋を探す女の子。みぞれの攻撃も簡単にかわす。さて、萌香がやつれている。手紙が大量に来たらしい。さて、入学式当日です。で、入学式です。暴れてます。例の女の子ですね。部長も同一人物だとわかったようだ。騒ぎのさなか裏萌香に変身。変身シークエンス変わったのね。とりあえずキック一閃で皆さんのパンツ丸見え。さて、部長喜んだが、カメラが壊れた。で、入学おめでとうのクス玉を割ったのだが…なんだったんだ?さて、来ましたよ。例の女の子。へえ、謎こうもりが手紙を運んでいたのね。妹さんです。

 EDいいな。PVみたいで。あれ?これOPか。

|

« BLASSREITER,「約束の地」(最終回) | Main | 08年10月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42762788

Listed below are links to weblogs that reference 08年10月第1週のアニメ1.0:

« BLASSREITER,「約束の地」(最終回) | Main | 08年10月第2週のアニメ1.0 »