« 08年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年9月第1週のアニメ2.0 »

08年9月第1週のアニメ1.0

どうも1週分アップするのを忘れていたようだ…

我が家のお稲荷さま。
 透が友人が休んでいた事について心配。で、狼人間の件を聞いたんだが、首に傷跡がついている。
「お稲荷様。パーティーにのりこむ」
 さて、宮部さんの家のパーティー当日です。昇の前には飛ぶ魚だ。宮部家の当主からの使いという事でコウの術を突破して目の前にやってきたのか。それにしてもとても立派なマンションだ。ミニスカドレスですね。何か場違いっぽいね。昇は緊張しているんだろうか。さて、色んな人がやってきたけど、へえ、無理やり弟を呼び出すつもりなのか。さて、誰かやってきた。彼女が人狼の黒幕ですか。くうが乗り込んでくる。だが、エレベーターでやってきたのは土人形で、本物は窓を蹴破って入ってきた。黒のドレスですか。

 あ、昇も土人形か。ワクチンを大量の狼人間に一気に注射。結局一対一か。昇がやってきたよ。使いはお嬢様を助けて欲しいと伝えていたのか。とにかくくうを止めて欲しいと。だが、説明の最中にコウに止められた。何か言いたいならパパが直接言えばいいと。このままでは終わらないと。金狼になった。あはは、床に散らばるケーキを見てもったいないというくうがなかなか面白かった。紅葉は簡単にやられてもまだやる気。それにしても宮部さんにワクチンが効いたのは何故かと思ったら汨羅か。そして全裸。保管係が宮部の所へ。ま、いいらしい。へ?宮部家は保管係のパトロンなの?保管係は宮部家まで手出しできないのか。透は父にこっちへ向いて欲しいからこんな事をしたのでしょうとでも当主もちゃんと考えているのだと。冷静に考えたら宮部さんは全裸にシーツなのね。いいな。そして、一件落着。最後に汨羅が白鬼の状態を話す。ケーキを買って帰る。コウはまだ昇の耳掻きをしようとしている。

 さて、宮部さんが佐倉さんに昇の事が好きだと。いきなりの展開ですね。佐倉さんが唖然としている。それにしても広い廊下だな。

セキレイ
「比礼ト風」
 さて、比礼と月海・結の戦い。で、結は弱いほうと戦うらしい。でも久能もアシカビも誰とも戦う気はないらしい。そして、比礼と月海の戦いに風花が乱入。でも、逃げた。うずめは風花に勝負を挑む。さて、主人公は出雲荘へ戻ってきた。松は実験をしたいらしい。篝は松に薬を望んでいるが、結局不要という事に。松が主人公を連れて行く。さて、前のアパートなんだが。あ、ここに久能達を匿ったんじゃなく、彼の後の住人だったのか。大家は草野に松と月海を止めさせた。いやあ、久能のあしかびと主人公は似た様な境遇なのね。さて、内緒の話。脱出したいと。それを聞いて主人公ちょっと驚く。

 松は他のあしかびのセキレイとお風呂に入るのは止めた方がいいと。それにしても主人公は帝都の状況が状況が全く分ってなかったのか。まあ、戻ってくると月海と松が怒っている。さて、女酔っ払い二人が主人公の部屋へ。うずめと風花ですか。風花は主人公を見て似ていると。さすがにMXじゃないから映らないわけね。で、うずめvs風花の結論は…風花が簡単に後ろを取った。見逃す代わりに酒をおごって欲しいと。秘密とか言いながら皆に帝都脱出計画を話してるじゃない。この主人公ひどいね。

|

« 08年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年9月第1週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42462302

Listed below are links to weblogs that reference 08年9月第1週のアニメ1.0:

« 08年8月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年9月第1週のアニメ2.0 »