« 08年9月第1週のアニメ2.0 | Main | 08年9月第2週のアニメ2.0 »

08年9月第2週のアニメ1.0

我が家のお稲荷さま。
 佐倉さん、部活中。爽やかだ。部室に戻ってきて体重を量っているそうです。佐倉さんも乗ってみたら変な声を上げて倒れた。
「お稲荷様。だいえっとする」
 かなり体重が増えていた様だ。透と大して体重が変わらない…って、かなりまずくないですか?さて、宮部さん登場。誘いは断ったそうだ。肉まんも当然拒否。さて、くうとコウは肉まんとかあんマンとか食っている。コウは太った気がするそうだ。やや太り気味だそうだ。そして、また体重計に乗る佐倉。マイナス3キロが目標らしいです。透の誘いでも焼肉食い放題はパス。さて、本屋さん。コウ達もダイエットをするそうだ。そういう事で透はスリム好きという判断をしたわけだ。さて、スポーツクラブに来てみた。あ、くうの力ってすごいのね。そして水泳。あ、コウさん足がつった。おいおい、水術を使ってしまったよ。

 くうは透に焼肉食い放題を連れて行けと。で、ダイエット合宿を佐倉に誘ったぞ。それにしてもすごい喜びの表情だったな。姉が勝負下着を持って行けと(笑)。他の部員もびっくりだけど、透はいい感じで鈍感ですね。佐倉の料理は案外いいらしい。コウが今日のダイエットメニューの作り方をおしえて欲しいと。で、体重はあまり変わらず。で、そこへ透が入ってきてしまった。お腹がすいて寝られないそうです。佐倉さん、目標達成だそうです。次はリバウンドが心配だそうです。お腹がすいて倒れそうですというか、倒れた。あーあ、透にお腹がなった音を聞かれた様だ。意味不明な言い訳。さて、透が誘いをかけてきた。透がチーズケーキの店に誘った。行くそうです。

 さて、コウのダイエットなんだが…まだ、やや太目というのは色んなものを持ち歩いていたというオチね。

セキレイ
 例の久能の話です。響・光にも情けをかけられている。アシカビとの出会いは肉まんだったのですね。
「脱出前夜」
 久能の話をしたらえらく皆感激。瀬尾の所へ皆でやってきた。大家さんも仲間に入れたのか。月海は納得できない様だ。大家が月海に稽古をつけると。そして、今の状況。そうか、うずめがルール違反の依頼を受けているのはアシカビの病状というか命を握っているからなのね。出雲荘のある北から逃げるのがいいらしい。

 瀬尾曰く、橋から外へ出るらしい。さて、問題は懲罰部隊だそうだ。松は監視衛星ハック可能だが、1時間以内だそうだ。さて、駆け落ちパーティーだそうです。月海も誘うが、来ないようだ。心配しているのはどっちの方かと。戻ってきたうずめに風花が壮行会に来ないのかと。来ないうつめの、それが本心なのかと。月海は自分を抱きたくないのかと。正気に戻って、気の迷いだと。さて、妹から連絡。草野が主人公のために何もしないなら月海は妻じゃないと。さて、脱出作戦開始だ。

|

« 08年9月第1週のアニメ2.0 | Main | 08年9月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Hello just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Ie. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the issue resolved soon. Many thanks

Posted by: best dating sites | 2015.01.13 at 06:54 AM

Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and everything. Nevertheless imagine if you added some great pictures or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this site could certainly be one of the very best in its niche. Awesome blog! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars canada gnc | 2015.01.24 at 08:31 PM

Hi, this weekend is good for me, because this occasion i am reading this enormous educational paragraph here at my home.

Posted by: Quest Bars | 2015.02.09 at 07:51 PM

It's an remarkable piece of writing for all the online visitors; they will take advantage from it I am sure.

Posted by: cashnetusa | 2015.02.15 at 08:25 AM

Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any suggestions would be greatly appreciated.

Posted by: cheapest site to buy quest bars | 2015.03.19 at 03:09 PM

It's remarkable in support of me to have a web page, which is valuable in support of my knowledge. thanks admin

Posted by: minecraft download | 2015.03.26 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42479092

Listed below are links to weblogs that reference 08年9月第2週のアニメ1.0:

« 08年9月第1週のアニメ2.0 | Main | 08年9月第2週のアニメ2.0 »