« ストライク・ウィッチーズ,「ストライクウイッチーズ」(最終回) | Main | BLASSREITER,「約束の地」(最終回) »

08年9月第4週のアニメ1.0

セキレイ
「緑ノ鶺鴒」
 結は倒れたまま。何か歌を歌うらしい。久能の歌で力が抜けるらしい。ふにゃふにゃの歌とか主人が名をつけている。すごいセンスだ。でも、歌を歌い終わったら血を吐いて倒れた。主人公がピンチにそしたら今度は月海が現れた。さて、月海の強さを見て、この主人公を生かしておくと後で災厄になるのではと。なかなか賢いな。さて、風花達はまだこの窮状には関与しない。妹もピンチ。さて、結の体が光り始めた。

 さて、妹側のセキレイが羽化しちゃった。かなり強いらしい。愛を語る結。縁のセキレイユメになった。№08らしい。憑依された?確かに懲罰部隊の皆さんと同じでわけ分らないよな。懲罰部隊を簡単にほおり投げた。さて、鴉羽が現れた。刃を刺そうとしたら結に戻った。さて、衛星復活。久能達が橋から落ちそうになったけどウズメが助けた。あ、プラス風花か。久能達は向こう岸へ。主人公は残ると。小鳥たちに愛を教える役なのだそうだ。主人公は自分の無能を謝るがま、結ばかりにおいしい目はあわせないそうだ。

 終わりです。あれ?to be continued?二期あるの?

一騎当千Great Gardians
「専まりて一と為る」
 うっかり10分後にビデオが回っていないことに気付いた。
 左慈ちゃんと小喬の対峙。小喬は激しく芯がしっかりしている。さて、小喬は龍を使おうとするが予想外の事態へ。

 頭が痛いと。龍の力が制御できないと。あ、服が破けた。左慈ちゃんは力がなくなっちゃったと。とりあえず龍については孫策が追い払った。そして、左慈ちゃんは孫策に名前を名乗る。呂布と呂蒙が温室の中で戦う。そして、呂布は元へ戻るわけだ。呂蒙も何が起きるのか分った。そして、呂布は消えた。左慈ちゃん達は南陽学院に。左慈ちゃんまた出て欲しいな。成都学園の皆さんにも左慈ちゃんは謝りに行くわけだ。ま、関羽さんに諭されて(いや、意外に関羽さん、こういう子好きなのかも?孔明よりはタイプだろうな)。皆でお弁当の時いなかった様に思える。左慈ちゃんは呂布の墓前に手を合わせる。小喬と左慈ちゃんは去る事になった。孫策は孫権こと小喬にもいつでも戻ってきてと。はい、小喬と左慈ちゃんには戻ってきて欲しいです。

|

« ストライク・ウィッチーズ,「ストライクウイッチーズ」(最終回) | Main | BLASSREITER,「約束の地」(最終回) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42615848

Listed below are links to weblogs that reference 08年9月第4週のアニメ1.0:

» パチスロ一騎当千は面白い!! [パチスロ一騎当千は面白い!!]
パチスロ一騎当千は面白い!!ぜひ打ってみて欲しい [Read More]

Tracked on 2008.09.29 at 10:26 PM

« ストライク・ウィッチーズ,「ストライクウイッチーズ」(最終回) | Main | BLASSREITER,「約束の地」(最終回) »