« 08年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第2週のアニメ1.0 »

08年7月第5週のアニメ2.0

BLASSREITER
「再会」
 この施設は表向きは自給自足の研鑽施設という事になっているのか。さて、誰かがバスでやってきた修道士の一人として潜入。サーシャがアマンダに話をする。兵器運用の話を含めて。機械と融合した兵器という事だったわけだ。サーシャはツヴェルフにいる理由を清算だと考えている。マレクは心の傷で復活できないのではないかと。安心できる場所を。ヘルマン!生きてたのか!それもベアトリスサイドからか。カードを渡されていたのか。ヘルマンは助けなければと。ウォルフはベアトリスと協力してヘルマンを送り込んだのか。ヘルマンはIDのカードの人物という事でセキュリティチェックを通り抜けた。そして、アマンダの前へ。アマンダにここから逃げるようにと。そして、ここから逃げようと。ヘルマンに彼が誤解をしていると。ヘルマンは何かを思い出そうとすると頭痛が起きる。ウォルフをたぶらかしたのも彼だと。さて、空軍基地がそのウォルフの一団に襲われた。

 アポカリプスナイツが発進した。さすがにアマンダはヘルマンがやってきた理由を変だと考えている。ヘルマンは融合体に。赤だ。俺を見るなと。その状態を見てヘルマンはパニック。とうとう警護兵を殺してしまった。ヘルマンは怒りの矛先をジョセフへ。666が認証された。トリプルシックスってのは究極の融合兵器という事か。さすがに、管区長もなんとしても止めろと。ヘルマンは追っ手を叩く。あまりヘルマンにはこんな事をしてほしくない。アマンダが止めに来た。だが、走り去る。ベアトリスは当てが外れたと。陽動作戦にならなかったそうだ。だから自分で行なうそうだ。さてアポカリプスナイツはツェッペリン航空基地の鎮圧へ。ほお、航空融合体か。後ろからはベアトリスか。アマンダはとにかく追っかける。ヘルマンを止めてやってくれ。

ストライク・ウィッチーズ
 一体、宮藤はどんな夢を見てるんだか。夢の中でリネットと何をしていたんだろうか。
「はやい・おっきい・やわらかい」
 …こんな素敵なタイトル付けやがって…
 一緒に編隊飛行した夢だと言い訳したそうだ。変態飛行じゃないのでしょうか?でも宮藤がリネットの乳を揉もうとしていたわけだ。坂本少佐は意外に乳がある。ちょっと意外だ。で、怒られた。海に行くそうです。あ、訓練ですか。海水浴かと思った。宮藤レベルだ。ハンガーの中から爆発。シャーリーの爆音は何だ?ルッキーニもいたのか。この爆音は気にならず、宮藤の大声で起きたのか。シャーリーはエンジンの改造か。すごいね。イェーガーの名前に恥じないな。でも、まだまだと思っている。宮藤は何気にシャーリーの乳を揉んでる。へえ、シャーリーはバイク乗りだったのか。満足感という事では音速を超えれば満足できるかもという事か。ルッキーニがゴーグルを取ろうとしてシャーリーのエンジンをぶっ壊したっぽい。

 さて、海。リネットと宮藤は魔道エンジンのモックを穿かされてる。訓練だもんな。それにしても坂本少佐もヴィルケ中佐もいい尻だな。宮藤達が怒られてくるところで出てくるクロステマン中尉。休憩だそうです。リネットと宮藤はへたっています。遊べないのが楽しくないみたいだ。シャーリーは寝てるだけでも悪くないと。ネルロイ来襲。シャーリーは走るのも速い。あ、そういえばルッキーニがシャーリーの魔道エンジンになんかやらかしたんだな。敵の標的はロンドンらしい。ルッキーニが何か話を始めて、あらら・・・。ヴィルケ中佐の表情は何と言うか。怒られた。動かなくなるんじゃなくて、加速が止まらないのか。そりゃイェーガー大尉にとってそんな楽しい事はないな。越したんだ。音速を超したのか。すんげ、勢い余ってネルロイの機体まで貫通した。全てを外して恍惚だな。いや、全裸。それにしても大きくて柔らかいんだな。ヴィルケ中佐は何となくどんな状況かわかっちゃったわけですね。宮藤さすがだ。

 いい話だったじゃないか。

|

« 08年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42046727

Listed below are links to weblogs that reference 08年7月第5週のアニメ2.0:

« 08年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第2週のアニメ1.0 »