« 08年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第3週のアニメ1.0 »

08年8月第2週のアニメ2.0

一騎当千Great Gardians
 左慈は現れていきなり、呂布の胸を揉んだりする。着メロを聞いて何か思い出しかけたか。で、呂蒙は自分が見た事は話さない。ま、無理に話をしている部分もある。二人でどこの田舎に行っているんだ?
「危うきに非ざれば戦わず」
 海回だ。孫策達は海の家でのバイトにきたわけね。さて、海の家が壊れているよ。孫策が喧嘩してぶっ壊したわけね。で、孫権達はバイト首で困っている。一方、関羽は日焼けクイーンコンテストで優勝。張飛は色々事情があってスク水なのだが…。で、優勝賞金をたかりにきた。相変わらず張飛はスク水。

 呂蒙達も泳ぐ事に。孔明が地図を拾った。洞窟への宝さがし。へえ、鍾乳洞か。おや、気付けば皆さんバラバラ。孫策達は外へ出てしまった。確かに遊びに来ないわけね。サメが出るし、洞窟は潮で埋まる。趙雲が救い出しに来た。張飛は今ひとつスタイルがよくないというかデブ系?さて、呂布が再度襲ってきたサメの歯を見て何か一瞬思い出したようだ。

BLASSREITER
「獣の咆哮」
 アポカリプスナイツは苦戦。ヘルマンを追うアマンダ機は帰還命令無視。管区長はウォルフはまだ生きていると。ジョセフは意識を取り戻したようだ。ザーギンが行っている事は無意味だと考える。お、エレアが管区長に計測データを見ろと。いや、融合体の機体は大気圏外に出ても全然問題ないぞ。さて、アポカリプスナイツは地上へ再反転。管区長は実験成功だとさ。ジョセフは次のステージへ。お、基地へ爆撃か。でも、爆弾を狙撃か。なるほど。だが、一発は迎撃失敗。ウォルフさんの所へ。

 戦闘続行は難しいとの事だ。でも、ウォルフは生きている。さすがだ。アマンダが建物の中へ侵入。ヘルマンは俺に構うなと。自分が感染した事を恥じるが、アマンダは他の感染者について、それならどう思っていたのかと。確かにそういう理屈はある。このようにアマンダが思っていてくれることがヘルマンにとっては辛い。ヘルマンは自分が変身した時の事が怖いと。そして、いつかアマンダのことまで傷つけそうだと。アマンダは彼を平手打ち。アマンダは信じている。ゲルトの事について話す。アマンダは誰も最後まで諦めなかったと。ヘルマンはくたばる前にやらなきゃならないことがある、それはウォルフをやる事だと。アマンダも一緒に行くと。やはり、パートナーだ。ウォルフはまだこれからだと。増員準備を待てと。実戦テストのためにジョセフを投入。アポカリプスナイツは再出撃。さすがにジョセフ投入というのは重いな。ツェッペリン空軍基地攻撃のために再出撃。アマンダ達も基地へ向かう。

ストライク・ウィッチーズ
 夜の空、サーニャが何か気付いた。
 ロシアちゃん、サーニャについては元の設定があるからしょうがないんだけど試作機にしなくてもソ連軍機でもいい機体あるのになあ…。それに武器だよな。ドイツ由来の兵器じゃなくて、試作機なんだから、せめてカチューシャとか。
「いっしょだよ」
 1944年の事だ。坂本少佐達は予算削減を言われたそうだ。サーニャが歌っている。そして、誰かがこっちを見ていると。ネウロイが来た。雲の中。地平線の向こうが見えるのか。反撃してこないそうだ。そして、援護部隊。結局サーニャしかみていない。本当に見たのかという話とか。宮藤と、立候補のエイラが夜間シフトへ。サーニャ部屋で寝ろって事で。サーニャはいるのかいらないのかと言われているそうだ。エイラはタロットをしようと。タロットでは宮藤は今一番会いたい人ともうすぐ会えると。クロステルマンがマリーゴールドのハーブティーを提供。リネットが民間伝承だと突っ込み。宮藤は夜間飛行は始めてでという事でちょっとビビリ。サーニャに手をつないでと。そして雲の上。とてもいい気分だそうです。

 宮藤は肝油を出した。クロステマンは笑う。でも、持ってきたのは坂本少佐。クロステマンはいただくそうです。すごい顔で。まずいそうだ。ミーナは問題なし。さて、オラーシャの話。家族はウラルの東へ逃げたそうだ。やはり、サーニャとエイラで想像通りサウナだそうだ。エイラはサーニャについて言うと色々反応。その後は水浴び。うーん、もうちょっと見せて欲しかったなあ。残念だぞ。何かサーニャを見ているとエイラはドキドキしてくるそうです。宮藤さんもそう感じたらしい。例の歌を歌っている。これは父が作った歌だそうだ。エイラはサーニャの気持ちを代弁。エイラはイチイチうるさいタイプだ。今日は宮藤の誕生日。サーニャが宮藤にラジオを聞かせてあげる。歌が聞こえてきた。ネウロイの歌。サーニャの狙いは自分だと。短時間予知魔法のエイラに位置を伝える。攻撃されたネウロイが戻ってくる。宮藤が防御して、サーニャも攻撃。ネウロイを撃破してもまだ何か聞こえる。父のピアノの音だ。サーニャも今日が誕生日。

 次回予告のルッキーニの歌笑えた。

|

« 08年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Clash of Clans Cheat are usually incredibly easy to use, look at picture and you will have a conclusion.

Posted by: clash of clans hack apk | 2015.06.03 at 09:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42124053

Listed below are links to weblogs that reference 08年8月第2週のアニメ2.0:

« 08年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 08年8月第3週のアニメ1.0 »