« 08年6月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年6月第5週のアニメ1.0+7月第一週 »

08年6月第4週のアニメ2.0

xxxHolic 継
 三人で帰る。ビーフシチューを作ろうとして肉じゃがが発明されたって本当か?
「外伝 報恩 オカエシ」
 おでんの匂いだ。狐のおでん屋さんですね。あ、子狐が包みを持ってきた。あ、体ごとこっちへはこれないからおでんを持ってきたんだな。渡して帰っていった。で、マルとモロが大はしゃぎ。四月一日がお願いがあると。で、対価は買い物に付き合わせる事。冷蔵庫を持っていくという事ですか。へえ、四月一日が指差した冷蔵庫は侑子さん曰く、はずれだと。何か出てきたよ。さて、何かいますね。おい、しゃべったよ。怒ると雷撃。雷獣なんだそうです。素手でつかんじゃだめだそうです。そりゃそうだ。で、故障がちの冷蔵庫は直してしまったわけだ。マルとモロが他にも色々持ってきた。さて、月周りがいいから出かけようとして出てきたそうだ。侑子もお付き合い。そして、で、ひまわりも呼んだらと。四月一日の願いを叶えるそうだ。

 百目鬼もいる。百目鬼がいた方が現れやすいそうだ。ほお、狐のおでん屋が開いている。で、褒めたらとても照れている。で、ほお、小狐に手袋を贈ったのか。本当に喜んでる。狐の手袋か。あ、猫娘もいる。獏さんもいる。四月一日は作るほうの手伝いをしようと。おお、雨童女登場。そして、座敷童子をつれてきた。人が多いから雨童女が帰ろうとしたら座敷童子がいたいとさ。当然鴉天狗達も登場。あら、雨が降ってきた。雨童女にちょっと来いと。そうしたら雷獣がそろそろ帰ると。で、雷獣がいいものを見せてやると言って派手な花火のような雷を見せて帰っていた。雨童女へのお願いは雨を止ませる事か。さて、雨童女が座敷童子を四月一日のところへつれてきた。さて、それぞれ楽しくやっているようだね。


フタコイ オルタナティブ
「光ある場所へ」
 公彦って案外いい人なんだよね。沙羅はここまで来ても躊躇。だよな。あ、誓った。そうだったんだ。で、立ち退きのブルドーザーって変形したんだね。さて、乗り込んだ。

 なんか恋太郎よりも公彦の方に同情してしまうんだよなあ。ゴスロリ仮面と野球のおじさんも出てくるんだな。忘れてた。やっぱり公彦ははかなくて無惨だ。

|

« 08年6月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年6月第5週のアニメ1.0+7月第一週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41742475

Listed below are links to weblogs that reference 08年6月第4週のアニメ2.0:

« 08年6月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年6月第5週のアニメ1.0+7月第一週 »