« 08年7月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年7月第5週のアニメ2.0 »

08年7月第5週のアニメ1.0

我が家のお稲荷さま。
 透はシロを学校の外へ連れ出したわけだ。シロは透に服を着せてもらった。シロはとてもうれしそうだ。
「お稲荷様。追いかける」
 同級生に会った。透は何をしているのか聞かれている。で、同級生は手伝ってあげようと。さて、鬼集団は囮に引っかかった訳だ。で、くう達はタクシーでバスを追いかける。月読達は保管係なのだそうだ。白鬼は攻撃力は抜群だが、防御力が弱すぎるのか。しかし、白鬼はいないとバランスが崩れるのか。そして、ベキラは人間をやめた医者か。へえ、白鬼は精気を吸うのか。そして、親が必要になり、透を親となったのか。槐は秘密兵器を使うのか。ただ、試さないのだが。いけすかない男は鬼の血が流れているのだな。復権のためか。コウはお米を研ぐ。出来るか。出来るようだ。え?ちゃんとニンジンが切れる。やりすぎましたが。さて、昇のところに学校から電話。

 昇の分る範囲では見つからない。コウも行くと。透は拝さんのところで泊めてもらうつもりだと。捕まった。あ、ムビョウさんが助けた。ムビョウは会うのが初めてじゃないよな。さて、鬼の一人が護符を燃やす。月読も来た。逆さ円を貸して欲しいと。おや、そこへ佐倉さんが来たぞ。くうは月読の事を覚えていない。あ、自分を封印した奴なわけね。でも恨みは持っていないそうだ。さて、くうはシロの事について推測。月読はくうとは絶縁。佐倉さんの心の中の言葉は面白いな。さて、透の前に槐さんと例の秘密兵器。

セキレイ
 ホストの彼のお迎えはリムジン。
「出雲荘奇談」
 そうか、動物園の木はあのホスト君が枯らしたんだっけ。例のくうちゃんが泣き出した。くうはシイと反対の力があるのでまた同じ事をしてしまうと。さて、瀬尾さんが来たんですが、かなりのダメ人間っぽいな。響と光も大家さんには全く頭が上がらない。夜中にくうがトイレに行くと怪しい気配。

 主人公も何か怪しい気配を感じたそうだ。結はメイドの格好でくうは着ぐるみ。あ、松か。さて、美少年が追われている。主人公の妹が救い出したのだが、何か感じたようだ。さて、結がセキレイの戦いのルールについて説明。松は主人公を狙うことに。松が風呂に入ってきた。そして、妹は美少年を連れ込んでしまった。結は思い切り攻撃されておる。

|

« 08年7月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年7月第5週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/42008140

Listed below are links to weblogs that reference 08年7月第5週のアニメ1.0:

« 08年7月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年7月第5週のアニメ2.0 »