« 08年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第4週のアニメ2.0 »

08年6月第4週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 侘び介だ。仕えるのは奥州メイド忍者ですか。
「ご奉仕十二 さらば愛しきメイドガイ」
 チャイナ服のお届け物だ。というか服。おじいさんからだ。へえ、お誕生日会には世界のVIPがいらっしゃるのか。なえかはパスしたいらしい。さて、仮面舞踏会だそうだ。侘び介もやってきた。小物ながら並々ならぬ野心を感じるそうだ。さて、怪しいメイド達。中央警備本部に呼ばれたそうだ。警備にご協力をと言われたのでフブキが指示。当然ですね。そういえばリズも関係者か。なえかが身代わりがいたらと思うのだが、かなり過酷なスケジュールらしいよ。そして、コガラシが身柄を拘束してちゃんとやらせるらしい。突然の停電。シズクがやってきて、なえか達を誘拐。珍しくシズクにしてはうまくいったようだ。皆眠らされている。

 だまっていれば命は助けると。幸助は何が起きた?で、シズクは体がとか言っているのだが。おいおい、幸助かと思ったらコガラシか。仕掛けたな。シズクもパンツが見えている。さて、奥州メイド忍者軍団登場。でもコガラシの敵ではない。人形か。あ、あの笛を持ってやがる。やるなあ。コガラシが落下。で、なえかは下着姿かよ。ほお、あの笛は模造品か。あまりに賢い考えのなえかをシズクとツララが疑った。当然、なえかの身代わりがフブキ。コガラシ倒れている。フブキも本気を出すと強いな。さて、コガラシが発見された。あ、死んでる。でもコガラシ復活。大復活だ。怒りに身を任せたおかげで、狙いは何だか知らないが、フブキも巻き添え。なえかは下着だし、皆飛ばされた。敵の頭は氷中花ですか。そして、フブキもなえかも下着姿。で、日常へ。乳部の皆さんもいらっしゃる。おじいさまは珍しくシリアスな顔で孫達を守ってくれと。

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
  おお、回想シーンからか。そして、シュウは自分ごと撃てと。サラはガラス化したが…とりあえず銃声
「EPISODE 12」
 サラに思い切り銃弾を当ててるよ。でも、そんな簡単にはやられないが、修復は止まったか。で、モニカに狙撃指示。アルファが消えた。サラの手当てという事で。キトー脱出。ヘリでだ。当然ポリリンが控えている。が、それでいいのか?行っちゃったぞ。で、来るまで追いかけるんだが。おいおい、あと3分で核処理施設が爆発するらしい。いや、いい感じだね。キトーって実験君と呼ばれているよ。お、クライマックスは車で船まで飛ぶんだそうだ。そして、車から飛び降りて銃を撃つ。ヘリを撃墜。さすがシュウさん、やる時はやるね。お、JJは生きていた。ソフィアの話をする。かわいそうな新聞記者のお姉さん。そして、シュウが戻ってきた。サラは体は治らなくても、生きているという事でこれでいいと。下を調べるために警官隊が来た。お、最後ポリリンが正体を現したわけだ。晴れ晴れした顔をしているそうだ。シュウもこの街を出る。ポリリンはマナミ達に夏休みはもう終わりだと。へー。でも、ちいボスには戻れと。そして、サラはうれし泣きだ。

 さて、エンディング。マナミが本当に学校に戻ってるよ。いや、夏休み本当に夏休み明けなのね。サラはポリリンの店で働いているのか。いや、ポリリンのパンツ見るとは思わなかった。キトーとあの女…のドクターのコスプレか。さて、シュウ達は仕事か。

BLASSREITER
 ジョイまっくすって代表取締役なのかよ…
「ブラナビ(前半総集編と宣伝)」
 ゲルトは色んな意味でいいキャラだよな。重いよなあ…。へえ…あれはナノマシンか。見なかった回でそんな話があったのか。

|

« 08年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第4週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41742464

Listed below are links to weblogs that reference 08年6月第4週のアニメ1.5:

« 08年6月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第4週のアニメ2.0 »