« 08年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第5週のアニメ2.0 »

08年5月第5週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 どちらさまでしょうか?ななかにいきなり結婚してくださいと。
「ご奉仕八 その名は怪傑!いちご仮面」
 この妙な男ヘンドリックがナンパしているのだが、いちご仮面が邪魔。招待はリズだな。どう考えても。リズの兄か。で、彼はまた会いましょうと。担任として赴任。何だかなあ。でも、目の力がすごいんだな。胸の谷間とかNGワードを言うといちご仮面が登場するわけだ。リズはブラコン?和泉が何か思ったらしい。ほお、リズにとっては乳が小さいことが問題だったのではと、それが図星。メイドガイとテイマーが彼の目の力に気付いた。リズはブラコンで、なえかはリズの恋のライバルだそうで。

 さて、剣道部の道場にもいるよ。彼。顧問になったのか。とにかく乳ですか。で、なえかは顧問になるなら剣道で勝ってからだとか。さて、コガラシが来た。コガラシがリズというかいちご仮面に何やら渡して消えた。秘密兵器か。あら、なえかがヘンドリックから一本。目を合わせないようにするにはノーブラで乳に目が行くようにするのか。なるほどというか、なんというか。でも汗で透けた胸を隠したらそれも効かない訳だ。さて、いちご仮面登場。なんだか知らないがいちご仮面の乳が膨らんでいる。そして、なえかの乳をかけた戦いが始まるわけだ。コガラシから渡されたのは巨大に膨らむ目潰しのブラだったのか。護身ブラか。すごいな。ヘンドリックはそれはそれで満足したみたいだ。で、コガラシはブラのリボンを外すと護身武器になるように仕込んでいたのか。何だそりゃ。

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
撮り損ねた(泣)

BLASSREITER
 まとめて撮り損ねた。あーあ、クリスタルブレイズはどうでもよかったけど、こっちはなあ。

|

« 08年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第5週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41429411

Listed below are links to weblogs that reference 08年5月第5週のアニメ1.5:

« 08年5月第5週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第5週のアニメ2.0 »