« 4月23日から6月08日の酒 | Main | 08年6月第2週のアニメ2.0 »

08年6月第2週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 数学の宿題…。特別課題を和泉と平野に頼む。当然断られるわな。コガラシからもなえかの数学能力についてはダメだし。当然ドジッ子メイドも。で、秘策
「ご奉仕十 ファインを狙え!」
 神社につれてきた。幸助が巫女さんに反応。本物だと。え?フブキって酔っ払うとヘロヘロになるの?ま、いいや。見たいな。で、幸助が気になっている事は巫女さんの下着。さすがだ。男子禁制なんだそうだ。巫女さんは幸助には下着は付けないと。リズはいいとして、荒屋敷はどうよ。リズの願いはカラス退治だったのか。で、神様を喜ばせればいいんだって。テニス勝負。で、フブキさんがアンスコなしのミニスカじゃないのがご不満なんだってさ。ファインプレイが必要なんだってさ。

 荒屋敷達が協力プレイ。協力プレイはかなりうまくいっている。さすがだ。やはり、なえかの人の弱みを無意識にえぐる能力はすごいな。フブキさんはかなりの怒りパワーでオーラ出している。コガラシがなえかに真に戦う相手を考えろと。なえかが気付いた。メイドさんのパンツ見せろって事だな。フブキのスカートをめくってみた。で、ボーナスポイント1000点。知らんうちにマッチプレイ。おいおい、荒屋敷すごいな。リズの裸を見せたのか。で。200ポイントしか入らなかったので荒屋敷がまっぱ。神様は帰るって。で、なえかの勝ち。とりあえず。で、なえかが御札を頂いた。使用上の注意はよく読まないといけないらしい。特定の条件…メイドさんにファインプレイを要求するのだそうだ。で、次の願いはフブキ。そして先客リズも白スク水。で、フブキのファインプレイはエロ下着。それにしてもマニアックだな。あはは。戻ってきたらメイドアイで透視された。可哀想だな。神様の意思もフブキはドジッ子メイドじゃないとダメらしい。

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
「EPISODE 10」
 誰だ、この松田優作みたいなスナイパーはなんだよ。追跡失敗したようだね。でも、あっさり本当の出口を発見したんですが。あやか達は薬屋へ薬を買いに行くんだって。アホだな。もしかして松田優作ってポリリン?へえ、ドクターってキトーの先達なのか。そりゃびっくり。というか、あそこまで妙に聞く解毒剤を作れるんだからありか。

 久しぶりにバカ丸出しのマナミのセリフが聞けた。さて、見つかったぞ。ポリリンも仕切り役を降ろされるかもしれないとさ。でも、シュウさんはまだやる気。もちろんしっかり捕まっている。先生はシュウに面白いぞと。何か考えているようだよ。いや、何も考えてないかもしれない。

 EDが変わった。

BLASSREITER
 隊長が見ているモニターにエレアが映っている。
「陰謀の中で」
 アマンダが顔を洗っている。マレクは脳死状態なのだそうだ。ジョセフは生きているようだが。隊長はあれ、風邪じゃないよな。何の薬だよ。これ。アマンダが司令の飲んでいた薬を手に入れた。ヘルマンはアマンダに準備が出来たと。ブルー達は移送されるそうだ。行き先は秘密。ブラッドは融合体の発生について人為的に生み出したのではないかという仮説をする。アルもただのおちゃらけじゃない。話が出来すぎだと。市民を守るという意味ではブラッドもアルも正論だ。腹にすえかねているのはヘルマンだけでなくアマンダも。そして、知らないっと。さて、ブラッドもアルも実は第三班を調べている。マレクも生きている。という事じゃなくてブルーの夢か。誰かがこの施設のデータにアクセスしている。さて、外部アクセスを調べているうちに遭遇したのがブラスレイターという言葉。

 ビクター局長のサイン入りの記事。そしてビクター局長がとりあえずの黒幕。ヘルマンとアマンダが拘束された。融合体が町で暴れているそうだが、二人なしで出動。隊長は幻覚を見始めたか。さて、新型兵器の第三班が到着。ベアトリスが姉を殺し、ブルーを選ばれたものと煽る存在だったわけだ。第三班に戻ってきたのはそのブラッドの知り合いというか、なんというかか。終わって隊長はベアトリスとセックスしているのか。ベアトリスはこの世界がどうなるかというビジョンを隊長に見せる。選ばれたものとしての本当の力を示せば良いと誘惑。

|

« 4月23日から6月08日の酒 | Main | 08年6月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41505765

Listed below are links to weblogs that reference 08年6月第2週のアニメ1.5:

« 4月23日から6月08日の酒 | Main | 08年6月第2週のアニメ2.0 »