« 08年6月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第1週のアニメ2.0 »

08年6月第1週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 うおまつの店主に請われてマグロを切っている。すごいな。助けたのか。色んな人助けもしている。
「ご奉仕九 甘いご奉仕 谷間の中に」
 うおまつのオヤジのいる野球チームの助っ人だ。和泉と平野がコガラシに弟子入り志願だそうだ。まずはなえかを通してからだと。でも、ノート丸写しでOKだそうで…。駅前のバイト先のケーキ屋さんは閑古鳥で、ライバル店はスイートホルスタイン…さすが、仮面のメイドガイだ。で、理由がよくわからないそうだ。男しかいないのかも。幸助が気付いた。メイドで巨乳。D以上だけななんだって。幸助は理解。時給1800円。すごいな。へえ、和泉と平野が怒ってるわ。で、なえかが余計な事を言うわけだ。明日の売り上げでどっちが残るかという事か。で、なえかはスパイとして潜入だそうだ。フブキが友情に涙ぐんでいる。で、フブキもスパイだそうだ。ケーキについてコガラシはうらぶれたオヤジの味がすると。メイドガイレシピを提供だそうだ。さて、ナエカはなかなかだな。で、フブキは逃げた。巨乳の胸評価。それに店長すごい。ここまで揺れるか。乳部登場。あはは。スイートホルスタインの3000円のケーキセットはうまくないそうです。店長は最初から負け。おお、クリーム・ヨーグルト・チーズ全て乳から出来ている…すごいなあ。で、取り残されたバイト二人。さて、師匠の出番です。

 でも誰も来ないそうだ。勝負はこれからだと。メイゴガイハーレムボイスで客引きするそうだ。その…オンパオンパオンパってなんだよ。フルーツ蛇の姿焼き…なんじゃそりゃ。サソリのチョコレートケーキとか。何だそりゃ。食のワンダーランドと言えば確かにそうだよな。カチワリ氷を売っている甲子園は確かに氷屋じゃないな。ちちしゃかい…名言です。厳しいな。フブキは逃げた。さて、フブキはデランジェに逃げ込んだらしい。おお、パンダか。向こうの店長が乗り込んできた。で、和泉と平野に暴言。次のスペシャルケーキ。おお、店長はニセチチだったのか。参ったな。で、やられた。へえ、巨乳ちゃんもシリコンだったのか。こっちの乳を確かめさせるという方法を取ったか。あ、フブキが発見された。メイドの格好になった。確かにご奉仕の後にはペンペン草しか残らないとさ。でも、和泉と平野は向こうの店長さんに同情。で、なえかは余計な事を言うわけだ…


CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
  ガラス女VSSWAT。で、注射されるのは誰?
「EPISODE 09」
 もう一人発見されたか。シュウはカリカリしている。あ、あれはソフィアさんだったのか。眼鏡かけていないから分からなかった。ソフィアさんはコンタクトレンズをデータが記録されていた渡した。JJは行方不明だそうだ。キリエはポリリンちゃんに何を伝えたかったんだ?ま、いいや。サラやソフィアは囮で場所探知に使われたそうだ。とうとうソフィアが全身ガラス化。それにしてもシュウは間抜け面。ガラスになって砕けて消えた。

 さて、警部はガラス女に関する証拠類は全て消えたと。だからコンタクトレンズは受け取れないと。マナミは抗議する。やっぱりガキだ。アキラはヨブにコンタクトレンズを渡したのか。ヨブさんは本当に何でも屋だ。警部はスワと直談判。あ、SWATの隊長でスワか。

 いやあ、シュウもどんどん笑えるキャラになってるな。

BLASSREITER
 アマンダはしばらくミッションから外れる事に。ブルーを連れて逃走したイエローはマレクか。ブルーとイエローのデータ洗い出しという事で。
「力の価値、力の意味」
 マレクの接触についてヘルマンはあの時のゲルトとの接触が関係あるのではと。マレクととんだ疫病神だと。ジョセフはしばらく動けそうにないそうだ。エレアはガルムまで敵の手に落とすわけには行かないと。司令は薬で体調を抑えている。何の薬か知らないが。ヘルマンは探している奴がいると覗き男の所へ。ジョセフの目が覚めた。悪い奴を裁くためにジョセフと同じになったと。ジョセフはマレクが裁く事で満足できたかと。

 アマンダもマレクと同様に両親を失ったのか。マレクの目はアマンダの若い頃と同じだと。アマンダは後悔。おばが言った「ただ愛すればいい」という事について、自分が出来なかったと。マレクを死なせないという事だけは叶えたいと。そこでヘルマンとコンタクト。場所の手がかりを聞いた。いや、その前に金髪の男。マレクはジョセフに手を出すなと。だが、マレクは剣を突き刺そうとした時に殺した3人の事を思い出す。当然、マレクはこの男の敵ではないのだが。ジョセフは融合体に変身。ん?ジョセフには姉がいたのか?でジョセフとザーギンと呼ばれる金髪の男、姉の三人は知り合い?さて、ザーギンはジョセフにひどい傷を負わせた。復活してまた会えたら選ばれし者になれるかもしれないと。マレクはあのいじめっ子三人組を殺した事は今は後悔している。マレクは動かなくなった。ザーギンはマレクに致命傷を負わせていたのか。鐘が音を立てる。

 お、次回予告を見る限りではマレクは死んではいなかったか。確かに死んでいたら消えてしまうか。それに色々人間関係が分るようだ。

|

« 08年6月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第1週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41486727

Listed below are links to weblogs that reference 08年6月第1週のアニメ1.5:

« 08年6月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年6月第1週のアニメ2.0 »