« 今日はFirefoxダウンロードデイ | Main | 08年6月第3週のアニメ1.5 »

08年6月第3週のアニメ1.0

D.C.Ⅱ S.S.
 とりあえず純一はいるわけだ。噂ではアイシアが出てくると聞いていたんだが…
「枯色の島」
 完全に枯れたらしい。由夢は卵焼きの作り方を教えて欲しいと。音姫は生徒会の仕事だと先に出て行った。学校でも噂。杏は数学のテストがあった事を忘れていた。桜の力が消えたせいだな。音姫は無視。いや、副会長さんは義之を覚えていない。あ、義之の存在が記憶から消えていくという事か。なるほど。そりゃきついな。由夢が弁当を持ってきた。おや、由夢が自分でもお弁当を作ると。そして、うっかり「急がないと時間が…」と。お互い会話を取り繕う。

 当然、サクラさんはいない。で、由夢は不自然なほど明るく振舞う。あ、白河ななかも義之の存在を忘れかけてきたぞ。クラスの皆も分らなくなっている。つまり、関係の深さで義之を忘れる時間が長くなるわけだ。色々考えている。由夢が鍋にしようと音姫を誘うが、音姫は用事があるからと断る。だが、由夢はそんなんじゃ後悔するよと。由夢の能力を知らないわけだ。で、委員長。この人も忘れている。あ、杏達も放課後に町で会った時には義之を忘れたのか。加速しているな。まだ、由夢は大丈夫。本当に後悔したくないんだな。音姫はまだ桜の木にすがっている。このあたりでアイシアに登場して欲しいなあ。
 で、鍋。由夢と一緒に鍋。いつもと同じ雰囲気を作ろうとしている。由夢に俺と一緒にいると後悔するぞと。由夢は何が起きてもずっと一緒にいると。やっぱり由夢は音姫よりは強いな。少なくとも今は。義之が学校に来た。ななかからも空気扱い。小恋も義之を知らない。とうとう杉並達の記憶からも外れた。最終局面へ。学校から去る。

我が家のお稲荷さま。
 爽やかそうな朝だ。今日から二学期。家計簿はまた赤字だそうだ。あら、せっかく干した洗濯物が猫のいたずらで落ちてしまった。追っ払おうとしてコウはガラスを割ってしまった。コウにクーが今月も赤字だなと。
「お稲荷さま。奉公に出る」
 出るんかよ。生鮮コーナーの特売情報を透はメールでゲットしているのか。いやあ、佐倉さんは何か妙に盛り上がっている。一緒に帰らないかなと。でも、タイムセールがあるからダメだと。さて、窓ガラスを割った事についてコウは深く反省。コウは佐倉に相談するのだと。喫茶店(和風)で相談。おいおい、和風メイド喫茶か。なるほど、ご奉公か。明日からバイトだ。風が気持ちいいよとお気楽なくうと昇。アイスもらった。クーがやるって。笑顔を作るのは苦手みたい。そこでいうとくうは順応力がある。女主人をめくらましにかけたんだな。で、佐倉と昇がその和風メイド喫茶でお茶。それにしても女主人は優しいな。コウはクリームあんみつも知らないのか。さすがの女主人も汗。くうははっきりしない客が嫌いらしい。何かコウが持ってきたぞ。当然の如く昇にぶっかけた。やっと佐倉さんは不器用という事が分ったみたい。で、勝手にクーは出すものを食っているし、コウはすぐに食器をぶっ壊す。さすがに二人ともクビになりました。

 クビだし、食器の弁償まで。次のバイト…ほお、ハンバーガーショップ化。くうは男姿で。女子高生で大人気。佐倉までときめいている。コウは当然だけど中の仕事もダメなわけね。揚げるのもできなくて、クビ。破産するって。エビスさんがバイトしないかとさ。で、ピザの配達までしているんだってさ。おい、狐の姿で配達か。で、コウは巫女姿でピザ配達。それにしてもこのメイド服のお嬢ちゃんは何?全く届かないらしい。で、代金引換をすっかり忘れていた。コウは方向音痴でもあるわけね。で、その女の子に気付いたわけだ。コウと遭遇。あ、猫尻尾だ。くうのファンか。で、二度としないと。で、サインをくれたら二度としないと。また、弁償。佐倉さんに相談。出て行かなければと思っている。佐倉さんが智恵をつけたのか。でも恋敵を助けたと思って塞いでしまった。で、出て行って木の上に住むと…はあ。

 くうはまたやろうかなって。懲りてないな。というか楽しんでる。

|

« 今日はFirefoxダウンロードデイ | Main | 08年6月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41575224

Listed below are links to weblogs that reference 08年6月第3週のアニメ1.0:

« 今日はFirefoxダウンロードデイ | Main | 08年6月第3週のアニメ1.5 »