« 08年5第2週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第2週のアニメ2.0 »

08年5月第2週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 エリザベスが乳がでかくなる温泉に入っている。カラスが大量に一緒に風呂に。という夢を見た。そしておもらし。やるな。シズクがぶらさがって出てきた。倒された。ツララ姉上に倒されたぞ。
「ご奉仕五 メイド忍法女子高生の術」
 こまったタイトルだ。
 初めましてなのだ。おいおい、双子なんだとさ。同じ21なのか。厳しいセリフを妹とエリザベスの双方に。牛乳(うしちち)娘と。なるほど。ツララ姉さんはいいな。さて、なえかはお風呂。この盗撮してる女はあの眼鏡後輩女ですか。さて、お風呂に入ってきましたよ。牛乳女。メイドガイが気付きましたな。ハッキングされた。メイドガイフリーズボイスで体が動かなくなったと思ったら、風呂に入っているのはうおまつのオヤジだよ。笑った。差し替えた盗撮データの元データはどうするか…フブキかよ。笑える。何かフブキが余計な事を言った。そして、バットでコガラシを倒したりした。で、コガラシは納得。エレガントさを身につけるとか言ってツララ姉上は体で教えてやると。そして、例のメイドボイスという事だ。おいおい、シズクはメイドボイスにかかっているよ。うおまつさんのセクシーショットを思い切り見てるよ。

 さて、乳部のみなさんもあの乳のでかさに興味津々。眼鏡女はパンツを見せながら去っていった。さて、ロッカーを見たらまたメイドガイボイス。眼鏡の乳は小さいな。で、乳部の皆さんがリベンジ。で、メイド忍者達は女子高生にツララについては遠目で見る分には問題がないそうで…。で、その言葉には気付かないらしい。いや、気付いた。ツララはセーラー服だ。転校生の山田春子さんという事で。で、干支を聞かれて答えられず失敗。何かが切れる音がしたそうだ。任務第一のシズク。で、固まっている乳部と眼鏡女。そして、シズクもやられた。さて、ツララvsコガラシ。結構頑張ってるな。でも、かなりやられている。お、ブラまで丸見え。そして、シズクは女子高生を投擲。さすがだな。意外にシズクもやるな。で、なえかがこの子を救ったのだが、はい。メイド忍者も打ちのめされた。ツララはエリザベスにまで人の趣味には口出さないが、とか言われてこのときメモみたいなセーラー服を鼻で笑われた。前途多難だな。

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
「EPISODE 05」
 まず、向こう側からの話。警察も乗り出した。気まずいようだ。で、アヤカにBBSへの書き込みを見たのだが。マナミ達が横からうだうだ。さて、主任は何か隠しているぞと。そして、シュウが事務所にやってきてサラも連れて行くと。署長じきじきでJJに帰還命令が出たのだが、彼はねばるとさ。おいおい、シュウはえらい格好で出て行くな。赤のジャケットかよ。ポリリンもおめかししている。やっぱりこの感覚が分らない。分らないと言いたい。

 サラ達は待機。シュウとポリリンは中華料理屋へ。キトー達が待っていた。また、マナミが勝手に動き出す。大人なんかに任せて置けないと。でも、結局アヤカを巻き込むわけなんだよな。交渉は簡単にはまとまらない。次はキトーは言い値で買おうと。アヤカがレストランへ乱入。HW9が自分から乗り込んできちゃった。

 マナミみたいなキャラ嫌いなんだよなあ…

BLASSREITER
 高速道路の融合体は何だ?イメージじゃないんだろうが。
「疎まれし者」
 サーキットにゲルトがいた時に彼の2番手だったイーゴが練習に来た。後ろにゲルトがつけている。ゲルトが抜き去った。イーゴはクラッシュ。ジョセフをマレクがかくまったのか。例の女は融合体になりそうだ。そこへゲルトは来るのではないかと。それに弟の手紙を渡したいと。そして、マレクは不良連中に殴られる。ヨハンが差し出した新しいゲームを振り払って拒否する。

 マレクが戻るとジョセフは消えている。いや、消えたわけではない。バイクを取って戻ってきたのか。マレクはゲルトは仕返しをするために戻ってきたのだと。ジル移送の様子が抜かれているようだ。さて、ゲルトが呼びかけた。とうとうジルが融合体に。ゲルトもやってきた。すげえ、こんなジルをゲルトが裁くシーンをテレビで放映している。ジョセフは苦しんでいるようにしか見えないと。テレビクルーのヘリをブーメランの様な道具で撃墜した。ヘルマンが止めてくれと叫ぶ。ゲルトが止まった。手紙をゲルトに渡す。人間形態に戻った。ヘルマンがあんたはヒーローだと。ゲルトは叫んで去って行った。

|

« 08年5第2週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41168015

Listed below are links to weblogs that reference 08年5月第2週のアニメ1.5:

« 08年5第2週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第2週のアニメ2.0 »