« 08年4月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第1週のアニメ1.0 »

08年4月第4週のアニメ1.5

仮面のメイドガイ
 胸ばかりでかくてとか言っているパンツを見せているお嬢さんがいる。ほお、なえかは勉強する時は眼鏡っ子か。さて、フブキが何か気付いた。当然の如く、コガラシによって排除される。
「ご奉仕四 ヒモとボイン」
 いや、この下着泥棒団はなかなかいいな。いや、彼らが見たいのはフブキの下着の方か。何だか知らないが、脱出した一人が金髪少女にやられた。で、コガラシが敵は二組だと。で、うおまつのオヤジから情報収集。いちご狩か…。いちごパンツの女の子という事で。乳が目障りだから決闘すると、いや、意味不明だな。メイド忍者シズクとか登場。さて、コガラシは職務に忠実だが、やっていることはパンツ泥棒。で、決闘するんです。乳クラブの人とか呼んでやらざるを得ない状況に。

 さて、剣道勝負。なえかは大人気ない。部長はどうでもいいみたい。エリザベスも卑怯だ。なかなか二人ともいいセンスをしている。本気でやるってさ。そして、コガラシ対シズクの戦い。そこそこシズクもがんばっているな。シズク語る。簡単に発見された。なるほど、メイドガイアイで下着その他をチェックしていたのか。素晴らしい。そして、下着も取られた。さて、戦いは意外に好勝負になっているらしい。おお、エリザベスは下着を取り出した。卑怯だな。コガラシがメイドガイボイスでカラスに下着を奪い尽くせと。意味不明。で、エリザベスの下着も奪うし、そうおう、なえかの着ている下着も奪うわけか。フブキは何だかなという事で。え?エリザベスはノーブラ。三本目は引き分け。幸助が怪しい男と会っている。例の下着泥棒団か。それにしてもエリザベスは貧乳だ。一枚足りない…お姉ちゃんの下着は7万か。そうだったね。


CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
「EPISODE 04」
 アヤカはガラス女を見たと。あれ?サラを助けた時には見ていなかったっけ。いや、例のメモにあった先輩の電話に着信。マナミが電話。大人の事情だ。さて、書き込みを掲示板にしたけど誰も信じてくれない。さて、ドクターとちいボス達はSMごっこ。先輩が待ち合わせ場所へ。幼女登場。あららガラス女にされたか。さて、高熱を出して体が燃えた。ガラス女に。撮影している奴がいるな。マナミが触れたら消えた。おや、キトー氏がその映像を見たいたのか。いい実験段階。なるほど感染させて生体兵器にするのか。

 シュウが事務所に戻ってきた。マナミは寝ている。アヤカに話を聞く。シュウはとにかく寝ろと。警察はアヤカの書き込みについて関心を持っている。シュウはサラに過去を話せと。ただ、サラは過去を覚えていないと。どのように人体改造がなされたかを説明。シュウはサラに自分の話を本当に聞くかと。さて、マナミは罪の意識に苛まれているようだ。ポリリンに事情説明。さて、サラを戻してほしいという連中からポリリンに「お上」を通して接触があった。会う事になる。

BLASSREITER
 地区の封鎖開始。外出禁止など徹底的な措置。
「包囲網」
 アマンダはマレクに電話をして、マレクは気丈に答えたが、電話を切った後に自分はそんなには強くないと。マレクの元に友人ヨハンから電話。ゲームを貸してほしいと。そうか、脅されて電話をしたのか。ジルの症状が急変。血液検査という事に。さて、ベアトリスはジョセフを知っているのか。いやでも動いてもらうと。へえ、血液が接触するだけで感染するのだな。ジョセフとアマンダが接触。おお、融合体が町に現れた。エレアは罠だと言っているが。

 ヨハンは仲間に入れてやるという理由でマレクを殴る。マレクはゲームを手渡したが、それを投げ捨てられて。マレクは絶望するよな。さて、ブルー登場。ブルーが狙撃された。自分の体に剣を付きたてたぞ。さて、その後登場。そうか、ブルーの後ろの瓦礫の下には親子がいたのか。直撃弾が当たらないように血がかからないようにという事か。マレクの前にジョセフだ。ゲルトは高速道路の上か?

|

« 08年4月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/41118677

Listed below are links to weblogs that reference 08年4月第4週のアニメ1.5:

« 08年4月第4週のアニメ1.0 | Main | 08年5月第1週のアニメ1.0 »