« 08年4月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ1.5 »

08年4月第2週のアニメ1.0

D.C.Ⅱ S.S.
 誰の夢だろう。ま、さくらなのだろうな。いつまでも続いてほしいというのは彼女の願いなのだが、それも叶わない事だというのもしっている。という事だな。姉妹と主人公のガチが今クールのテーマなんだよな。きつそう(^^;
「雪の密室」
 クリスマスだというのに桜が咲いている。そういうもんなんだが。クリスマスパーティーの準備で皆うかれているという感じだ。さて、由夢の評判。人気あるんだよな。杏はシナリオの結末について悩んでいる。書きたいようにとか、そういうのって案外突き放している感じだよな。あら?由夢はどうしたんだ?クリスマスパーティーの事を主人公に持ちかけたのだが、音姫が戻ってきたら逃げるように部屋を出て行った。さすがに杏はダウン。いや、風邪か?熱もあるようだ。水越先生が保健室で杏についていてやれと。で、付き添う事になったのか。さて、小恋達も実は杏の家には行った事がない。さて、杏の家は水越さんの家くらいでかいじゃないか。さて、家の中はがらんとしている。主人公がおかゆを作る。杏は両親に捨てられたのだと。おばあちゃんが養女として引き取ったのか。あ、主人公も似た境遇なのか。でも、音姫と由夢が帰ればいるという事が違い。さて、由夢は一緒に回る人は誰かと聞いている。由夢がまた誰と回るのかと聞く、由夢に2枚のチケットを渡す。分りやすい。

 この八方美人な優しさにやられるわけだ。

 杏登校。杏に杏の家で練習するのはどうかと。皆を家に招くという案は悪くないようだ。それにしても小恋と茜って巨乳なのね。小恋もそうだとは思わなかった。へえ、杏は一度読んだ本は全部覚えるのか。練習の前に遊ぼうという事になるんだが、やはりすばらしい記憶力。トランプはうまいらしい。そして食事。カレーだ。さて、杏が一人でいるのだが。ちょっとため息。帰りに主人公達を送って、何かに踏み出すきっかけになったようだ。さて、帰りには由夢。何かを言い出そうとしているな。でも、言えなかった。サイレンが鳴っている。音姫も魔法が使えるのか。どんな?何かを恐れているというか、眦を決してその場所へ。正義の魔法使いだという事なのだが。

我が家のお稲荷さま。
 結果、見ないことに。

仮面のメイドガイ
 なえかはうなされている。例の笛をじっと見ている。さて、コガラシが入ってきた。命令口調だし。あ、笛が…折れた。もう制御できない。
「ご奉仕二 博士の愛した巨乳」
 何かの勝負。仲良し三人で。数学Ⅱのテストか。乳の大きさと数学の点数は反比例するそうだ。男子学生が聞き耳立てている。88だそうだ。コガラシはテストの点数について対策を練っている。すげえ、なんだこいつ。変装していたのか。いやあ、乳でかいな。さて、赤点間際という事で部長から剣道を封印して、勉強に集中しろとのお達し。泣いている。おいおい、太る…というのが理由だったのか。何度も補習とかそういうやつで大事な試合を欠席していたのか。それにしても面白い事を言うな。男子剣道部ってなえかの乳ファンクラブなのか。なんだそりゃ。フブキに悩みを打ちあける。おいおい、なえかは去り際に貧乳とか言ったのか。さて、フブキに数学を教えてほしいと言うが、あ、フブキも乳がでかいので数学は苦手だと。で、コガラシの作った栄養ドリンク。怪しいな。牛乳30本分の高カロリーなんだそうだ。なえかは飲めないと。無理やり飲ませようとしたが、フブキが止めた。それを幸助が飲んでる。うわ、幸助が急に巨大になった。コガラシは直接教えるとさ。

 へえ、コガラシはMITで教鞭をとっていたのか。それにしてもフリードマンの名をここで聞くとは。経済学者だよな。ま、いいんだがコガラシは数学は出来るらしい。フブキが完全に打ちのめされて、部屋から追い出された。スパルタ教育。1+1を3と書いてなえかは言い訳。コガラシはそんな言い訳無視してぶちのめした。ノートに書いている通りに覚えろと言ったが、ノートを書いてないそうだ。おいおい、耳にUSBを入れたぞ。見た事をプリンターから出力。なんだそりゃ。プリンタと誠意をもって話をしたのか。で、そのプリンタから出力したものを覚えろってさ。で、なえかは一瞬にして寝る。幸助が余計な事を言う。でも、コガラシにはナイスアイデアか。朝だ。つなげちゃったわけね。フブキが幸助とコガラシを倒してなえかを起こした。で、フブキはあれを試そうと。ほお、さらしで乳を小さくする事によって、みかけだけかもしれないがそれによって数学の点数を上げるのか。フブキが噂を元にがんばっているが…あら。さらしが外れた。コガラシがいいものを持ってきた。鋼鉄製のさらしか。すごい話だな。何か変な音がしている。
 追試です。何かできてるっぽいぞ。妙な音がする。すげえ、鋼鉄製のさらしが崩壊した…やるな。これが愛知版だったら乳首も見えたのだな。コガラシが現れて脳に栄養を渡すのだと。さて、公開ストリップだな。部員3人は男子剣道部へ売ろうと。

|

« 08年4月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Hi there! I could have sworn I've visited this web site before but after browsing through many of the posts I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely delighted I came across it and I'll be book-marking it and checking back often!

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 11:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40892714

Listed below are links to weblogs that reference 08年4月第2週のアニメ1.0:

« 08年4月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ1.5 »