« 08年4月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ2.0 »

08年4月第2週のアニメ1.0

D.C.Ⅱ S.S.
 例の枯れない桜の木。さくらの思い。
 OPはyozucaですね。
「深雪の如く」
 美人姉妹から起こされるといいな。胸も揉んでみたり。いいな。この姉妹いいんですが。いつも一緒に寝てる?どんな夢だ?おしおきはキス。さくらさんだ。年齢不詳の。今はさくらさんの家に住んでるんだな。音姫と由夢が待っている。妹はちょっとカリカリ。弁当作ってとさ。この弟も困ったもんだ。姉もだが。さて、委員長さんがクリスマスパーティーの説明。
 杏が人形劇を提案。小恋がヒロインだとさ。で、杉並はお化け屋敷。男はお化け屋敷派らしい。委員長怒った。さて、主人公が最後のキャスティングボードを握ってしまったのだが。

 準備に取り掛かることに。人形劇になった。小恋と主人公が主役ね。いわゆる焼けぼっくいに火?小恋はそれはそれでいいんだ。つまり、この回は小恋が気持ちを整理したという事でOK?バンドの話も出ている。バンドについては今回は大した話はないという事で。さて、陥没事故が多いとか。さて、さくらさんはこの件について何か知っているんだろうか?さて、家で劇の練習をしようと、音姫の提案。言い出したら聞かない人だ。さくらが夜出かけるそうだ。さて、姉と弟は練習。妹は静観。さて、音姫がこの脚本をほめたが、自分にはそんな才能はないと。主人公は一度隠してあるのを読んでみようと。あれ?さて、姉が何か気付く。桜の花を見て、何かに気付いたというか感じた。不思議な表情だ。さくらさん、いきなり暗い、絶望にも似た表情で桜の木に手を付いている。ふーん。

我が家のお稲荷さま。

「お稲荷さま。封印解かれる」
 ふむ。そういう話か。父はそこらへんは話が通る。それにしてもEDは力が抜ける…。それにしても守り女もなんだし、お稲荷様もなんだよなあ。ま、こっちは録画をしないまま時間内に帰ってきて、前半見てないんだけど。まあ、いいか。

仮面のメイドガイ
 なえかは巨乳。近寄るものは危険という事で。
「ご奉仕一 はじめましてだ、ご主人!」
 いきなりシャワーシーンからなんだが、乳の部分が湯気。メイドガイが何が挨拶代わりなんだ?幸助と全重郎というのがVIPルームに待っている。さて、なえかに幸助となえかが住んでいる所へ今から行っていいかと。ゴミ屋敷ですね。すごいね。全重郎は強制介入をするそうだ。さて、フブキ登場。きっちりきれいにしておる。なえかはメイドはいらないと。で、フブキは幸助用で、コガラシがなえか用なんだな。で、どうしてメイドガイが下着にするんだ?あ、洗濯について文句を言うためか。おじいさまと一緒に追い出された。

 幸助はこれが人間の住む場所だと。家事の能力がないのだと。両親につちえも行方不明か。さて、彼女が18歳になったときに全財産が授与される。そこまで必ず守ってほしいと。結局頼る事に。で、またシャワー。いいですね。コガラシっていちいちいい意味で(?)言う事がもっともだ。幸助はコガラシについても慣れたようだな。何でもコガラシはお見通しなのか。体重増加についてもか。17歳の清純が衣食住と引き換えに踏みにじられてもいいのかしらと。なかなか面白い事言う。幸助がかいつまんで説明をしたのだが、コガラシはフブキに撲殺されている。問題はコガラシが女扱いをしていないということで。さて、コガラシに文句を言ったら、逆にじいさんが落ち込んでしまった。さて、フブキがなえかに笛を渡した。ほお、この笛でヘタすると絶命するのか。

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ
 女が草むらを必死に逃げている。殺されたか。いや、何か違うものになった。
「EPISODE 01」
 ガラスにさせられたのか。5人目か。さて、目の前でその被害者の像(?)がバラバラになった。ガラス女と言われているのだな。さて、亀探しをしていたのか。探偵事務所ですね。マナミは暇そう。暇というよりは亀探しとかペット探しで退屈そうだ。さて、マナミはアヤカを連れてシュウへの依頼の仕事を勝手に引き受けることにしてしまったのだが。

 マナミ達が行ったら小娘を寄越しやがってと文句。さて、依頼主が撃たれた。依頼品を載せたトラックが炎上。さて、積荷は例のガラス女か。動いている。いや、生身になった。追っ手はリングが外れていると。追っ手は女ばかりだ。シュウ参上。さて、女とシュウは車で脱出。とりあえずマナミは面白がっているようだ。さて、女は車を降りた。さて、アキラとポリリンがやってきた。ポリリンがマナミが言ったガラスという事に反応。女にシュウが触れたら電撃が走った。ポリリンは金のなる木?と。

|

« 08年4月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40883527

Listed below are links to weblogs that reference 08年4月第2週のアニメ1.0:

« 08年4月第1週のアニメ1.0 | Main | 08年4月第2週のアニメ2.0 »