« 狼と香辛料「狼と新たな旅立ち」(最終回) | Main | ARIA The ORIGINATION,「その 新しいはじまりに…」(最終回) »

俗・さよなら絶望先生(最終回というか)

俗・さよなら絶望先生
 節分だ。皆可愛いな。三珠真夜ちゃんもいる。で、追い出された鬼の話。というか次の生活の話。
 OPはカラーだったな。正解。
「鎌倉妙本寺解雇」
 野良鬼だらけ。交が宿直室になんか隠している。野良鬼です。ちなみに霧も入浴。野良プロ野球選手は割に活躍したよね。野良教団はやだな。マリアが言うと説得力がある。さて、先生解雇。千里きれいだな。そういうオチだったね。霧はナチュラルにいやらしいな。あ、交が家出した鬼を探している…うーむ。

 久藤落語だ。藤吉さん、姫だったか。
「大導寺信輔の音声」
 お、ここでメルメルパパ登場だ!!つまり、メルメルの声の回だ!おいおい、ミクいたよ。マジで初音ミクか?皆があてる声は本当に面白いんだよな。メルメル逃げる。例の拉致シーン。臼井君。こう来たか。まじでビール吹いた。久しぶりにこういうコネタで吹いた。そして、メルメルが交に好きだって声当てちゃった。お前には霧がいるだろう。

 藤吉さんがテニプリ映画を見に行く事を前提にして話を。
「あにいもうと という前提で」
 前提ネタ。この仲直りするのを前提とした喧嘩ネタって決して嫌いじゃない。ぬちょおというのは勘弁してほしいけど。万世橋君出た。efのポスターまた出た。いや、風浦さん綺麗だな。絶望剣の話ですか。

 へえ、最終回のEDこう来たか。で、何で臼井君ってEDに出てくる時に無意味にカッコいいわけ?で、初音ミクの声はちゃんと藤田咲。リン・レンもいるし。つか、そっちで興奮してしまいました。

|

« 狼と香辛料「狼と新たな旅立ち」(最終回) | Main | ARIA The ORIGINATION,「その 新しいはじまりに…」(最終回) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40711702

Listed below are links to weblogs that reference 俗・さよなら絶望先生(最終回というか):

« 狼と香辛料「狼と新たな旅立ち」(最終回) | Main | ARIA The ORIGINATION,「その 新しいはじまりに…」(最終回) »