« 08年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 08年2月第3週のアニメ2.0 »

08年2月第3週のアニメ1.5

狼と香辛料

 落ち込んでるのかホロ。そして、ロレンスは金を無心して追い払われる。
「狼と最大の秘策」
 宿の主人がおはやいお帰りでと。さて、部屋へ戻るとホロがいない。いや、寝ているのか。ロレンスは自分よりはホロが賭場に行くほうがいいと。彼は絶望。ロレンスは外へ出て行った。で、金を投げつけられた。ホロはたわけと。さっさと戻れと。ホロはいたく立腹。いや、自分がいなければ金は借りられたと自分を責めているのか。でも落ちそうになったホロを抱きとめる。ホロは自分を責めてもいいのだと。ホロはどうしてロレンスがそんなにお人よしなのだと怒る。さて、ホロは自分に惚れているのかと。言わなかったから怒った。で、やり直してOK。尻尾を振ってうれしそうだ。ホロが良い案があると。本気かと。心当たりがあるそうだ。

 もう、前半終わりかよ。

 さて、陰気なレメリオ商会へ。さて、ノーラにあの傭兵の出る道を通る様にお願いをする司祭。はあ、なるほど、ロレンスは密輸の片棒にノーラを使うわけか。まだエミリオ商会の主人は論理的だ。さて、レメリオ商会の主人に出資しろと。ホロも部下が出て行っていると脅す。しょうがないという事か。確かにお互い崖っぷちだものな。結局のった。ただ、乗っただけじゃないようだが。ノーラの誘いはロレンスがやるらしい。色々皮肉られているようだが。ノーラと教会の前で会った。ホロとロレンスは妙に爽やか。仕事の話だと聞いたらノーラは嬉しそう。さて、ロレンスの申し出にびっくり。成功報酬ではあるが。羊を限りのある限り運ぶ事。ビールの底から泡が出ている。ほお、20リミュリオーレあれば何でもできるともちかける。そして、畳み掛けるように教会の仕打ちをねちねち突いてきたよ。教会はノーラのあまりの腕の良さに異教の者だという証拠を出すか、殺害されればいいと考えているわけだ。さて、計画について言ったよ。へえ、羊の腹の中に金を隠すのだな。ほお、最後まで話を聞くのか。なるほど、異教徒の町ラムトラで金を仕入れるのか。で、誰も通らない道を通る事が大切。金の輸出入が教会の資金だからその鼻をあかせると。。
 鐘が鳴る。彼女は是非やりたいと。ノーラはロレンスの仕事だから請けたのだと。モテモテだなあ(笑)。ロレンスはああいう言い方をしたのがどうかと思っているようだが、ホロはロレンスにまた呆れている。そして、ホロのノーラ評はただの無垢で無知な子羊ではなく、果敢な羊だと、もしかしたら羊の皮を被った何かかもしれないと。
 レメリオ商会の主人はやるしかないと。さて、何をやるんだ?あれか?待ち伏せして横取りするつもりなんだろうか。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
 トアをタナトスに戻せばもう地球へは戻ってこないと。どうする。
 タナトス接近で地球上で異常気象が発生している。
「散華-悲しみと希望と-」
 ノザキ達がいるのだが、ジルアード軍のタナトスへの攻撃。そして、ジルアード軍の三分の一が一撃で消滅。ジークリンデが薬をトアに持ってきた。アマデウスは今は二人きりにしておいたほうがいいと。さて、ハウリングスター達はタナトスに共存できると説得しようと。へえ、アキラとマキナはタナトスに融合したのか。へえ、おいおいそんなオチになっていたのか。さて、例のモジュールを使用するらしい。アキラ達曰くはドラゴンは人間とレゾナンスして心を得たと。トアとジンは結婚式の衣装の様な姿を。会えて良かったと。その一方でカズキとウィドーは冷え冷えとしているな。ジークリンデは楽しむジン達を見て、最後の時間を大切にねと。ジークリンデはバイバイとちょっと涙ぐむ。あ、ウィドーが消えかけている。ギオが迎えに来た。ウィドーはカズキにもう終わりにしましょうと。カズキはジンが好きなんでしょうと。トアは最後の一秒まで一緒にいたいとと言う。だが、ジンはジンでギオにトアを託し、ギオはそれを受け止めたようだ。

 カズキがジンの前に。カズキはトアは守るのに、どうしてウィドーは殺すんだと。そして、ギオはカズキにとってはジンを守るためのものだったと。殴る、殴られる。カズキは涙を流す。なくしたものの大きさが分ったと。ジンにはそんな思いをしてほしくないと言いながら号泣。俺は行かなくてはとジン。最後までジンはトアと一緒にいなければとカズキ。一緒に行こうと。司令だ。
 一方で長官が占拠しようとしたジルアードにたてつくのだが、簡単にやられた。へえ、意味不明にオペレーター三人衆のうちの二人は強いな。そこへ、ハウリングスター達。司令達がローラの研究室へ乗り込む。司令はカズキとジンにシャトルを飛ばせと。司令は撃たれた。司令は最後くらい自分と向き合っていこうと。そして、行きたまえと。ローラはお父さんと一緒。泣けるねえ。郷田ほずみかっこよすぎます。ノザキ教授は自分が抗タナトス因子を引き継いだと。

|

« 08年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 08年2月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Admiring the time and effort you put into your website and in depth information you offer. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same outdated rehashed material. Fantastic read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.

Posted by: best dating sites | 2015.01.14 at 06:27 AM

If you would like to get a great deal from this paragraph then you have to apply such techniques to your won web site. www.blogesaurus.com quest bars

Posted by: sale on quest protein bars | 2015.01.22 at 02:57 PM

You could certainly see your expertise in the article you write. The arena hopes for even more passionate writers such as you who are not afraid to say how they believe. All the time go after your heart.

Posted by: payday loans no credit check | 2015.02.08 at 09:09 AM

Greetings from Colorado! I'm bored to death at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I enjoy the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how fast your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, fantastic site!

Posted by: match.com | 2015.02.11 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40491912

Listed below are links to weblogs that reference 08年2月第3週のアニメ1.5:

« 08年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 08年2月第3週のアニメ2.0 »