« 08年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年2月第5週のアニメ1.0 »

08年2月第4週のアニメ2.0

墓場鬼太郎
 今度は一体なんだ?あの水神の話ってあんな唐突に終わったんだっけ。鬼太郎が襲われているから助けて欲しいと。今度は狼男だ。まだ、水神には追われているようだ。
「人狼と幽霊列車」
 風来荘にネズミ男がいてこの二人をこき使っているわけだ。口にチャックの付いた女性。ネズミ男が惚れてしまった。さて、コーヒーを飲んだらニセ鬼太郎が溶けた。鬼太郎がパニックになって、飛び込んだ先はどこかの屋敷。何故か鶏の丸焼きがあって、見知らぬ紳士がいるのだな。さて、食ったのを許す代わりにガマ女にラブレターを渡して欲しいと。水神なら退治してやると。水神のいる場所に石油をまいて燃やしてしまった。さて、ジェントルマンは人狼に変身。ネズミ男は父を釈放する代わりにガマ令嬢にラブレターを渡してほしいと。さて、ガマ令嬢にアパートから出るように警告。人狼とネズミ男が鬼太郎を懲らしめるという事で結託。せんでもいいわい。

 さて、ネズミ男が鬼太郎に饅頭を食べながら話をしようと。気絶させて、棺おけに入れて海へ流すのか。さて、ネズミ男の頬が膨らんでる。おいおい。棺おけは海へ沈めた。ネズミ男のところへ小包。鬼太郎からだ。荷物は棺おけ。洗濯屋が来た。鬼太郎の服と下駄。差出人の住所へ。新宿から北奥多磨霊園までの臨時列車。京王線ですね。原作だと普通に多磨霊園じゃなかったか。乗っているのは死人ばかり。へえ、弁当屋がいる。ネズミ男は薄気味悪い弁当を普通に食うが。さて、乗客の皆さんは骸になっている。人狼は列車から飛び降りたが、くたばったようだ。運転手は鬼太郎だ。つまり、この二人は廃棄物置き場の列車で大騒ぎ。ネズミ男をこきつかって夜が明ける。

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
 今度は音羽の想いについてだ。
「音羽」
 おいおい、はやみが主人公の家にいて、兄さんとか言ってるんだが、ほたるはブラ丸出し。乳でかいのと、小さいのとの戦い。さて、この二人が妹になっているんだが。おじさんはオカマだし。いやな夢だな。誰のだとしても。今度は音羽のパンツと尻。ボーナス回でしょうか?はまじは幼なじみ。新しいお友達はゆい様。縞パンだ。さて、転校生は音羽か。精霊界でトラブルがあったそうです。さて、お風呂には誰でしょうか。ハマジと見た。すみません。おじさんでしたか。学校が農場になった。マジカルファーマーゆいですか。やるなあ。農業魔法少女か。音羽VSマジカルファーマーゆい。いいな。

 後半部分用OP。マジカルおとはだそうです。マジカルファーマーはまたやられた。主人公の突っ込みが弱くなっているらしい。さて、皆さんがメイドの格好ですね。お、音羽がスク水。音羽はもう終わりにしないとと。いきなり主人公は水の中へ投げ込まれた。さて、何か知らないがこの村に来たころの話。音羽がボロボロになっている。音羽をやったこいつの正体はもしかして祖父か?結局、真ひなたが音羽という事だったのか?音羽は見つけてもらってよかったと、そして消える。また日常に戻るわけだ。

 これも一つの本編か。

灼眼のシャナⅡ
 取り囲まれたシーンから。
「言えなかったこと」
 存在の規模が小さすぎるから気付かなかったと。この輩はあなたには乱暴はしないと。周囲の人間についてはと言ったら、悠二が怒る。残った一人が町で人を食らうと。バンデラーがどこにいるか、そしてバル・マスケの意図が問題だと。まだ悠二の母は調子が悪いらしい。料理と薬膳は違うのか。それに吉田さんのお見舞いの食事も出した。シャナは悠二に言った事を少し後悔しているのか。さて、緒方さんと田中。あ、緒方達に見つかった。田中は伝えないといけないと思ったようだな。緒方さんは追いかけようと。ふらふら付いて行ってしまいそうになる。田中は行ってはいけないと。田中への伝言。田中は緒方に走るぞと。佐藤の家へ。賢明だな。マージョリーさんを呼んで欲しいと。

 緒方さんは知らないのだ。田中は謝る。マージョリーは緒方さんの姿を見て優しい顔をする。悪くないな。佐藤もいい顔をしている。シャナも戦いに召還される。ほお、マージョリーは囮か。悠二悩む。イェーガーが戦闘準備。悠二は何か気付いた。何か気付いたようですね。遠くからの殲滅か。なるほどね。まるでカノン砲みたいだな。悠二はこの町を守るために銀の炎を放つ。悠二覚醒。シャナ参上。ヴィルヘルミナが指示。遠距離砲撃の火点を早速発見。ほお、シャナのパンツ見えた。ここら辺如きで12チャンネルと違う。悠二は何か悪い予感。悠二が言えなかった事を言う前に展開した。

ロザリオとバンパイア
 数学の眼鏡女教師はフェロモン系。確かに先週も出てました。担任の猫目先生がんばれ。
「数学とバンパイア」
 ベタ過ぎるサブタイトル。主人公は全く分らなくなっているとさ。月音は萌香に数学を教えて欲しいと。萌香が一緒にお部屋で勉強しようと。黒乃が聞きつけていたらしい。紫も出てきた。確かに習うなら紫にだな。おいおい、みぞれも一緒に勉強したいと。さて、萌香は皆で勉強したいと。みぞれさん…。今回は妙に萌香とのダバダバダーが多い。さて、李々子先生登場。勉強会は良くないと。教育のプロフェッショナルが教えないといけなくて、えーと、補習教室へ来なさいと。李々子先生は思い込みも激しいらしい。黒乃と紫の揉め事(揉み事?)を見るみぞれの反応が面白い。試験が終われば夏休み。夜明けのカキ氷か…なかなかだな。で、補習室。SMの女王様ですか。この先生は蛇女?月音悲鳴を上げている。

 体育です。黒乃が紫に勉強を教えてと頼んだら軽く断られた。すげえ、黒乃、紫を亀甲縛りで連行。やるなあ。月音は何か数学の公式を暗唱している。でも、雰囲気は妙だ。目が死んでるよ。李々子は勉強に身が入らなかったのは萌香のせいだと。うわ、黒乃が紫の乳揉んでる。なんでこの松田聖子の赤いスイートピーが…。萌香はそれはそれでがんばっているのだが。うわあ、李々子先生は体を擦り付けてるよ。ここからスペシャル授業もあるそうですよ。蛇に頭を咥えられているよ。ラミアですか。蛇女じゃないのね。さて、縞パンみぞれ登場。軽くはやったけど、反撃された。二人ともそうですね。表だとこの四人の中では一番弱そうだな。お、ノートの切れ端を見て月音君、反応しないといけないな。お、元に戻ったぞ。さて、封印解除。おいおい、裏萌香には簡単にやられた。テスト当日、李々子先生に詰め込まれた数式は完璧に忘れちゃったそうです。みぞれは56点か。その微分・積分と足し算・引き算の違いがわかっていなかった人からすると大自慢だよな。

|

« 08年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年2月第5週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40269380

Listed below are links to weblogs that reference 08年2月第4週のアニメ2.0:

« 08年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 08年2月第5週のアニメ1.0 »