« 08年1月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年2月第2週のアニメ1.0 »

08年2月第1週のアニメ1.0

灼眼のシャナⅡ
 OPが変わった。KOTOKOか。雰囲気は悪くないな。是非、ここからはOPの様に派手になって欲しいな。
 片付けはそこそこすっきり終わったみたいだ。さて、池の天敵藤田さん登場。大変だな。そうか、近衛さんの衣装だけ残って近衛さんの事は記憶から消えているのか。普通の人は。
「つきせぬ想い」
 さて、ヘカテが戻ってきた。あの腕輪はベルベオルのものだったのね。さて、マージョリーが話があると。悠二の体も調べたいと。吉田さんも来た。フィレスから渡された宝具を見ている。ほお、これを使うと存在の力を失う代わりにフィレスを呼び出せるのか。田中は佐藤の家の前できびすを返して帰る。いずれにしろ悠二はやっかいな事になっている。

 父はまたどっかへ行くそうだ。ヴィルヘルミナが悠二に頼みたい事があると。吉田さんとは家の前でさよなら。吉田は緒方と会った。田中とデートしていたのか。さて、近衛さんの事を公園で思い出したのだが、緒方に聞いてももう分らない。悠二には資料の分別を頼まれた。ほお、タイプライターを使っているよ。ヴィルヘルミナは資料の分別をさせているだけでなく監視もしているといえるのか。ヘカテーが何か始めた。さて、吉田、力を得たいと言っているが、宝具を使えば自分がいなくなって、シャナと悠二の二人になってしまう。さて、悠二は剣の稽古。吉田さんは悠二と同じ場所にいたいと願う。だからフィレスは宝具を使うと。ヘカテーの手の甲から小鳥が飛んでいった。

ロザリオとバンパイア
 サッカーだ。何で?主人公の夢か。という夢というか妄想でした。普通に血を吸われていたのだな。
「スクール水着とバンパイア」
 先生は部活に入りましょうですと。何か妙なオーラを月音が出している。変な部ばかりだが、この水着の女性は誰?水泳部は女子ばかりだってさ。何か色々よこしま。あ、泳ぐ月音と水着の萌香も妄想か。どんどんこいつがバカ化している。すげえ楽しそうだ。萌香がプールサイドで震えている。怒ってる。で、部長さんはぴったりくっついている。萌香怒る。萌香って水にかかるとダメなのか。さて、黒乃・紫も登場。紫は想像通りのスク水でございます。で、黒乃の水着の胸がはだけそうになっている。で、外の三人組は誰だ?意味不明な黒乃・紫のバトルが始まる。おお、バンパイアにとって水には清めの効果があるからダメなのか。裏萌香が表を叱責。

 女だらけの水泳大会ですか。ま、ここまでバカだともっとやれという感じだ。こういうの好きだし。妙にリアルな「女だらけの…」だな。紫は何だか知らんが勝つのだが、涙が出てしまうらしい。こういうキャラソン宣伝もあるんだなあ・・・。妙に感心。盛り沢山だな。さて、部長さんが月音を誘う。一方の萌香は苦しそうだ。この部員の皆さんは、ほお、男の精気を吸い取るマーメイドですか。セーレーンかと思ったが外れた。ほお、萌香が助けるために水に飛び込んだが。ビリビリして終わった。さて、マーメイド部長を黒乃が抑える。その間に主人公はロザリオに触れる。裏参上。水の中なんて関係ないのね。お、さすがに裏でも水は苦手みたいだな。黒乃・紫が部長以外を抑えたのだが。でも水から出たらすぐにやられるのだな。裏萌香が主人公をはたく。何も表の事を分っていないと。近寄るなだと。困ったものだ。雨の次の日には萌香は来なかった。主人公君謝る。でも月音が入るなら水泳部に入ると。猫目先生が新聞部に入ったら?と。そういう事で黒乃、紫も新聞部に入ることに。

|

« 08年1月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年2月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/40040695

Listed below are links to weblogs that reference 08年2月第1週のアニメ1.0:

« 08年1月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年2月第2週のアニメ1.0 »