« みなみけ「恋のからまわり」(最終回) | Main | 08年1月第2週のアニメ1.0 »

08年1月第1週のアニメ1.0

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
 うわ、いきなり女の子が男子生徒に殴られているよ。田んぼの中で。
「琢磨」
 すげえ田舎。猪に追いかけられるような生活。主人公は目が見えないのか。はやみさんは関わらないほうがいいと言って彼を学校の方に向けた。さて、はやみさんは遅刻してきたけど主人公が助け舟を出してかえってむっとしている。校内案内の途中にゆいと会うのだが、ひなたさんのパンチラはあるのね。

 音羽さんは目は見えるようになると。ゆいが小日向さんに手下を使って暴力的な事をするのをクラスの誰も見て見ぬ振り。彼は小日向さんを追いかけるのだが、また拒絶。さて、手下が追ってきたが、小日向さんは校舎裏へと。そして、そこなら彼が追って来れないからと。小日向さんは手ひどくやられたようだ。彼は寄宿先のおじさんに歓迎の大量のご飯を出してもらったが。どうなんだ?さて、夜中に目が覚めると後ろに音羽がいる。どうしてアニメの女の子は海岸に来るとキャハハと笑うんだろう。彼女はやればできると。ま、いいや。夜が明けた。へ?彼の目が見えるようになった。彼ははやみへ手を伸ばす。

 キャラデは好きだけどなんというかだな。魂枠だし。

ロザリオとバンパイア
 いきなりパンチラか・・・。この枠ってコナミ枠じゃなかったのか。
「新生活とバンパイア」
 親が神父さんの落とした入学案内で入学する事ができたんだな。さて、入学先は大変なところらしいね。トンネルを越えるとすごいところになりましたね。プリティなこうもりがいて、自転車でぶつかってくるパンツ丸見えの女の子。で、鼻血が出るので彼女が我慢できなくなってバンパイアの本性丸出し。パンツもちら見え。陽海学園は妖怪の学校なんですね。人間と共存するための学校なのね。へえ、校則があるんですね。素性を知られてはいけないそうです。って知ってるじゃん。いや、迷い込んだ人間は即刻死んでもらっているようです。あらら。大変だね。

 あかしやちゃんはかわいくて皆さん大注目。パンチラサービスしまくりだな。さて、例の横の席の不良。でも、主人公を連れて逃げてみた。さて、あかしやさんは血を飲ませてもらったのは初めてなので、なんというか忘れられないそうです。ああ、例のトマトジュースは血の代わりだったのか。とうとう主人公パニックになって逃げようとしたりしている。へえ、彼女は人間の学校に通っていたのか、さて、あかしやにもし自分が人間だったらと聞いてみる。さすがに彼女が後ずさりする。主人公は妖怪の友達はゴメンだと。割に早い段階で普通の反応をしたな。さて、例の不良。あら、例の不良の実体はオロチでしたか。主人公は戻ってきて彼女から離れろと。でも簡単にやられた。とはいえ、彼女の話を聞いて友達になりたいと。さて、ロザリオを外す能力が彼にあったという事か。へえ、変身シーンがあるわけでもなく。髪の色が変わった。オロチ・・・本物のバンパイアを見て「がんばれ俺」だって。オロチは簡単にやられた。いつのまにやらあかしやちゃんの膝枕。バスは月に1本。

 ジャンプSQアニメ枠が出来たのでコナミ枠が一つ減ったという事か?

|

« みなみけ「恋のからまわり」(最終回) | Main | 08年1月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17595899

Listed below are links to weblogs that reference 08年1月第1週のアニメ1.0:

« みなみけ「恋のからまわり」(最終回) | Main | 08年1月第2週のアニメ1.0 »