« 08年1月第3週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第4週のアニメ1.0 »

08年1月第3週のアニメ2.0

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
 ひなたの回想か?ひなたが走っているのを見たのだが、どうしようかな。
 さて、祖父との話。
「ひなた」
 ひなたさんが迎えに来た。おじさんはニヤニヤ。さて、はやみは登校中にかなり意識しているのだが、はやみが腕を組んでいるんだな。偽り。はやみが強引に主人公の腕を引っ張る。写生会だそうだ。ゆいは自画像か。お弁当を作ってきたんだが、努力したんだな。ひなたの運命の人なんだそうだ。さて、はやみの所に主人公が来た。そこへひなた登場。はやみは去る。やはり、ひなただったんだな。幼少の頃のお友達は。

 ひなたさんが家に主人公を誘う。主人公は聞きたい事があるのだそうだ。この子、音羽はすごいな。さて、消えた。さて、祖父と話をした。ひなたさんは悲しげな顔をしている。妹の部屋の紹介。死んでいたのか。ひなたははやみの話を避ける。うわ、はやみの家は村八分にあって家を焼かれたのか。ひなた的に何が分るのと聞いたが、主人公は分る理由を卵焼きの味が母が作った味だと。さて、主人公ははやみの所にひなたを連れて行く。おい、祖父の顔が目に浮かんだら、はやみに見せ付けるかのようにキスかよ。なかなか超だな。

 あー、そういう方向で目が離せなくなってきたってのは困ったもんだね。

灼眼のシャナⅡ
 時間前にマージョリーは始めてもいいと。
「永遠の恋人」
 ヴィルヘルミナはフィレスに力を与える必要があると。アラストオルはそれも考えの一つだと言うが、シャナは反対。フィレスに悠二を破壊しないという約束の下であれば分与してもいいと。フィレスは吉田さんにただの人間はここから出て行くべきだと。シャナが迎えに来た。お、下着姿だ。ほお。さて、やはりフィレスはヨーハン絡みだと乱暴だ。零時迷子には正体不明の自在式が絡み付いているのだな。

 おいおい、フィレスを学園祭に連れて来たよ。なんだよ。吉田さんの発案か。田中と緒方は楽しそうにしている。田中はちょっとマージョリーさんを避けているな。マージョリーはあせる必要はないと。本当にこの人は何気に人格者だな。酒を除けば。マルコシアスのマッチポンプ発言笑った。ヴィルヘルミナにヨーハンの事を聞く。へえ、フィレスは人間の子供を育てていたのか。それがフィレス。さて、池君完全に疲弊。祭りが終わるとヨーハンが悲しむと。ヨーハンの望みはフィレスだったのか。ふーん、フィレスが涙を流している。ヨーハンは大切な時間を止める事ためにミステスとなったわけか。祭りは終わり。おい、最後に本当のあたしがヨーハンに会う準備が出来たと。へえ、本体が別にいたのか。さて、フィレスは全て利用させてもらったので、ヨーハンに出てきてもらうと。おいおい、悠二の中から出てきたものはヨーハンではないな。ほお、近衛さんと従者は静止した中でリングを光らせている。のこのこやって来たフィレス本体も罠にかかっていたという事か?日本海みそねえ…

ロザリオとバンパイア
 へえ、中間テストなんてあるんだな。萌香は勉強も出来るんだな。パンツも見せるし。
「魔女っ子とバンパイア」
 仙童さんに調子に乗るなと。さて、ちゃんとパンチラ見せるんだな。得意技は金だらい落としか。萌香が庇う。紫でゆかりなのか。紫は萌香大好き。が萌香の乳を揉んでいる。友達としてだってさ。おいおい、廊下でまで揉むな。月音の事を半端男だって。おいおい、自分が魔女だって明かしちゃったよ。アホやな。黒乃が保健室で月音の介抱。ほお、黒乃は青の縞パンだ。いや、紫もパンツ見せまくっているな。あはは、月音は紫の魔術で黒乃の胸を揉んだり、パンツを脱がせたり。すごいな。萌香は怒っている。紫のいたずらの事を月音が怒っている。元々一人ぼっちだと。ま、悪い噂が立っているわけだ。実は悔しくて泣いたりするんだ。委員長登場。びしっと一本筋を通すとか言っている。

 月音は萌香に甘やかしすぎだと。萌香はほっとけないと。妖怪と人間なのかよく分らない存在だから学校でも孤立してしまうのじゃないかと。それにしても、紫はパンツ見せまくっているなあ。で、委員長達はリザードマンという亜人間ですか。いたずらをした後のアッカンベーで涙ぐんでたんだな。ありゃ紫の杖食っちゃった。リザードマンは紫を食っちまおうと。萌香登場。紫に強がらなくていいよと。委員長達が肩をすくめている。優しいな。そうだな。萌香も一人ぼっちだったと言っていたな。紫が泣いている。委員長達無視されてる。がぶっとやろうとしたら、尻尾に紫が噛み付いた。それを振りほどこうとした爪を月音が身を挺して助けた。えらいな。さて、襲おうとした連中を空へ助けたのは青の縞パン黒乃。まだリザードマン達は食う気満々。あ、ロザリオ外したよ。それにしても、パンツ見せまくりですがすがしい。紫は素直に泣いたな。ま、そんなこんなで。紫はすっかりおとなしくなって、自分からクラスの皆にこれまでの事を謝って何となく打ち解けてきたのだな。さて、紫が月音に抱きついている。また、月音にまとわりつくライバル登場。黒乃も萌香も怒ってる(笑)。

|

« 08年1月第3週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17779697

Listed below are links to weblogs that reference 08年1月第3週のアニメ2.0:

« 08年1月第3週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第4週のアニメ1.0 »