« 08年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.5 »

08年1月第3週のアニメ1.0

俗・絶望先生
 ペリーさんが来た。
「まだ明け初めし黒髪の」
 あれ?ゴクウさんか。おいおい、全部デタラメな言葉で日本語で字幕つきか。意味分らないな、水着になっている。それにしてもカエレのパンツ、なかなかいいな。ちょっとハイレグ。毒電波を出しているのは先生らしい。地球の大ピンチだ。

「ティファニーで装飾を」
 普通だ。
 ひな祭りです。過剰装飾ネタですか。あはは、漫画家ネタでた。おしゃれ上級者もだ。ご近所アール・ヌーボーですね。へへへ。あ、ジンロク先生の過剰装飾ネタだ。でも、その前に先生の着替えとカエレのパンチラ。これはオリジナルか。兄登場。

「新しくない人よ 目覚めよ」
 旧新学期。旧暦の新学期か。あ、一旧さんだ。倫が一旧さんに捕まった。すごい、マ・太郎が解決策を。木津千里が訳分らない事を言い出した。

みなみけ おかわり
 今週は見ず

ARIA The ORIGINATION
 6分繰り下げか…そんな事するなよ。
 忙しさは一段落。電話がかかってきた。老婆が電話をかけてきた。へえ、灯里に仕事の依頼か。
「その 笑顔のお客さまは…」
 さて、藍華がその客について怪しいと。無理難題を言っていじめる客がいるらしい。アリスは抜き打ち検査官の噂を。灯里はパニック。さて、そのお客さんが着ました。別に普通の老婆というよりは初老という感じだな。アリシアさんは知っているんだな。この人の事を。行く場所はほとんどの観光場所は知っているから灯里に任せるとのこと。藍華とアリスが観察。ほお、浮島を彫像が抱えているように見える場所があるんだな。この初老のおばあさんはすごい、浮島が2本で抱えられているように見える場所がある。上級者だ。可哀想に、ついてきた藍華とアリスには何だか分らない。

 さて、次はミニチュアを作るおじさんの所。あ、二人がアリア社長に見つかった。おお、このご婦人は前に来ていたか。次はじゃがバターの屋台へ連れて来た。ここも知っている。藍華とアリスもじゃがバターを食べたいそうだ。このご婦人は今日はとても楽しかったというが、灯里は複雑な表情。さて、灯里は最後に一箇所取って置きの場所をと。必殺技を出すのか?さて、細い水路へ。へえ、花咲く修道院の裏庭の水路か。さて、老婦人は扉の裏に何があるのかと。藍華とアリスも入って行ったが、さて、その後ろについていけたのか。さて、建物の中の水路を抜けると大きく藤の花が咲いている。アリシアも知らなかった?やはり、灯里は不満だったのかとこのご婦人に問うが、行った事がある場所だったとしても灯里のもてなしの心がこもった場所で満足していると。そして、婦人は安心したと。とうとう藍華とアリスもたどり着いた。アリシア達もこの方を案内した事があるのか。へえ。ここで切れた。

|

« 08年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17751758

Listed below are links to weblogs that reference 08年1月第3週のアニメ1.0:

« 08年1月第2週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.5 »