« 07年12月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第1週のアニメ1.0 »

みなみけ「恋のからまわり」(最終回)

みなみけ
 単独記事にしたのは別に名作だからとかクール内で深く印象に残ったというわけでもなく、都合上という事だ。それなりに面白かったと思うけどね。
「恋のからまわり」
 皆さんで何をしているのかと思ったが、和服か。で、夏奈は何を考えているのだ?予行演習?つまり、マコちゃんが振袖。冬馬が羽織袴。おいおい、冬馬君、上半身脱いではいけないよ。うわ、吉野がマコちゃんに和服の時は下着は脱ぐんだと。中学生達は意味不明な盛り上がり方をしているな。電話がつながらない理由はケイコと夏奈だな。で、夏奈達は2時間もかけていたのか。

 年越しそば…そば粉から打つのかすごいね。で、この彼は保坂ですか?いちいちボタンを外さなくてもよい。妄想編はそれはそれで。後輩が味見。二八そばも悪くないんだよ。さて、保坂先輩に二八にした理由を聞いたところ、ほお、十割は食べる側にも極度の緊張を強いるからか。なるほど。深いな。出た!「先生と二宮くん」。速水さん登場。輸入物のジュースを持ってきた。確かに怪しい雰囲気があるよな。夏奈は懸命だな。千秋と春香はツイスターですか。テレ東じゃなければなあ。服を脱ぐかジュースを飲むか。かなり気持ち悪いらしいな。春香と千秋だけが負けまくってずっとジュースを飲みまくっていたのだな。追加の犠牲者2名。速水怖いな。「先生と二宮くん」はハッピーエンドか。最終的な犠牲者は夏奈だったわけね。保坂君はどこに出前に行ったのかな?山の上?こいつも壊れているな。えらい最終回だったね。これ。

 来週から「おかわり」ですね。というか、珍しいパターンだよな。次クールは別のスタジオが作成して、別番組扱いというのは。新番組もアホアホなんだろうか?

|

« 07年12月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第1週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17560965

Listed below are links to weblogs that reference みなみけ「恋のからまわり」(最終回):

« 07年12月第5週のアニメ2.0 | Main | 08年1月第1週のアニメ1.0 »