« 08年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.0 »

08年1月第2週のアニメ2.0

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
 はやみさんか?山の上でよどみを吹き払うような風をずっと待っていたそうだ。
「はやみ」
 はやみのところに主人公が来たのだが、また拒絶された。さて、皆が琢磨君を村を案内。ゆいは田んぼで農作業。ほお。そうなのか。お嬢様かもしれないが、農家の娘だったんだな。へえ、大地主なんだ。ひなたも大地主なのか。ひなた家が村長をしているそうだ。なんだ、この巨大な結婚式場は。つり橋が見える所に来たが、あの吊り橋は渡ってはいけないと。鬼が住んでいるという伝説があるようなのだが、その話でひなたさんが暗くなる。それにしても主人公はずけずけと話すなあ。ひなたに吊り橋の向こうの話を聞く。それにしても、いきなり聞いたその日に吊り橋を渡るか?渡ったようだな。さて、誰か住んでいる。それもこの村の中学校の制服だ。裏の川へ水浴びをしていたのははやみ。

 琢磨は吊り下げられた。まあ、下へ下ろされたが。鬼に会いたくてと聞いて、どういうわけかはやみがうるうる。村長のところへ橋を渡ったという情報が流れた。小さい頃にははやみはひなたに優しくされた事があるみたいだな。はやみは憎まれていなければいけないと。さて、橋のところでひなたが待つ。状況を察しない琢磨はどうしてはやみが拒絶されなければならないのかという質問もする。琢磨がずかずかとはやみの部屋へ。琢磨ははやみと一緒に理科の実習をしようとするが、ひなたも止めるし、はやみも拒絶。さて、はやみは出て行くのだが、とにかく関わらないでと。さて、琢磨ははやみを抱きしめるのだが。さて、琢磨へのごきぶり認定を見逃して欲しいと。ま、それはいいけどはやみの自分に構わないでというのも完全に揺らいだようだな。

灼眼のシャナⅡ
 フィレス登場からだ。しばらく見ていないと何かぴんと来ないな。
 清秋祭の会場が大変な事に。悠二の前にフィレス。シャナは悠二が壊されると。
「収束、そして兆し」
 フィレスはそこから出してあげると。例の銀色。とうとうマージョリーが気付いた。というか、発見の歓喜。ヴィルヘルミナは行かせないために妨害。シャナ乱入。フィレスは速くて強い。田中は緒方を探すのだが、見当たらないようだ。さて、佐藤と田中は銀の炎の持ち主を推測する。緒方さんが炎の中で消えた。風説の中だから大丈夫という話でもあるが、吉田さんもさすがに信じられないという雰囲気だ。さて、ヴィルヘルミナも止められずに、悠二にたどり着いたが、止められなかったようだ。でもヴィルヘルミナとシャナでフィレスとマージョリーを捕らえて話をする事に。悠二の銀色の炎について佐藤が話せと、彼曰く悠二は徒の本体じゃないと。田中は緒方が炎の中にいたと。全部マージョリーがこれまでやってきた事についてぶち壊しだったと。悠二に何者かと聞くが、当然彼が分っているはずはなく、その場を去る。

 次はフィレス。ヴィルヘルミナと会話。フィレスはヨーハンは零時迷子の中にいると。フィレスの討伐は待ってほしいと。さて、悠二の力で元に戻すと。マージョリーに零時迷子の状態がおかしいからその状態を見て欲しいと。マージョリーはそんな時かと。マージョリーと悠二が元に修復すると。良かったな。何もなかったかのようだ。吉田さんはついて行くそうだ。緒方さんは前と同じ様に。いきなり田中が抱きしめて泣いたりしている。ちょっと泣ける。お、最後に近衛さんが従者と一緒にいて、何やら唱えている。

ロザリオとバンパイア
 寮の朝。お、OPは結構、いい感じのラブコメ封だ。U局というよりはテレ東っぽい感じがしないでもない。この曲いいな。
「夢魔とバンパイア」
 月音君はあの乱暴者を倒したことになっているし、萌香と付き合っているという事に。いい感じ。で、血を吸わせてって事で。おや、黒乃さんがめまいがしてとか。で、無意味に乳がでかい。押し付けたりしているし。さて、ワザとらしくすぐ倒れるんだが。で、発作的に胸を押し付けるのか。しょうがねえなあ。さて、私の目を見てと。月音君は体が勝手に動いてしまうそうだ。乳を押し付けて目を見せると意図と関係ない言動をしてしまうんですね。さて、授業が終わると萌香がいない。さて、黒乃が萌香の前に。宣戦布告しに来たんだな。へえ、陽海学園ハーレム化計画には邪魔だったんだな。で、自分がサッキュバスだと明かしてしまったし。なんだかなあ。月音君をとってこてんぱんに。で、そこへ月音君登場。あら?黒乃は彼の正体に気付いている?で、彼に適当な事を言わせて、萌香を追っ払わせると黒乃は勝利宣言。かなりのアホと見た。

 後半はエロエロ合戦か?

 学校といえば保健室ですね。黒乃は勝利ではしゃいでる。萌香悩む。ロザリオがアドバイスを受ける。サキュバスのキスで永遠の奴隷となってしまうのだな。ダバダバダー(笑)。へえ、この術を使うのが月音君が初めてなのね。お、よけた。おお、彼はやっぱりできないと。怒って本性を顕した。本当は恥ずかしいのか。ぶっこわしてやると。さて、サキュバスの尻尾で攫われたが、落ちた。二人まとめて殺すと。おお、あの爪は強力だ。ほお、ロザリオが外れない。萌香は大切な友達だと。で、彼がかばうとロザリオが外れる。ロザリオはそんな簡単には外れないものなのだな。で、ヴァンパイアに。へえ、サキュバスは運命の相手を選ぶ一族の使命があるのか。でもヴァンパイアとサキュバスで彼我の力に差がある。さて、サキュバス黒乃の羽と尻尾を引きちぎってやろうと。でも、彼が止める。さて、変身したSクラスのヴァンパイアにとっては血をキープしたいという事なのか。黒乃登場。そうか、それはそれで生涯一人だけの運命の相手にするつもりなのね。

 エロエロ合戦ではなかったか。

|

« 08年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17749523

Listed below are links to weblogs that reference 08年1月第2週のアニメ2.0:

« 08年1月第2週のアニメ1.5 | Main | 08年1月第3週のアニメ1.0 »