« 11月19日から12月9日の酒 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.0 »

07年12月第2週のアニメ2.0

灼眼のシャナⅡ
 シャナは呆然としてみている。それにきょとんとした顔をしている。過去に、マージョリーが追うなと言われたのは銀の炎の持ち主。ともかく、しばらくはマージョリーには知らせないようにと。そして存在の力を使うなと。
「帰ってきた男」
 さて、近衛さんは具合が悪いらしい。で、執事と近衛さんのブレスレットは何?さて、学校では文化祭の準備。へえ、クラス代表が仮装でパレードに出るのか。近衛さんと主人公もですか。さて、主人公がロミオで、ジュリエットは果たして誰か。ジュリエットは吉田さんだ。近衛とシャナは「オズの魔法使い」組ね。ほお、シャナも吉田さんもこんな単純なことでは心底喜ばないし、悔しくないとも。家の近くに誰かいる。さて、パリ。おいおい、ヴィルヘルミナはいきなりパリかよ。前にあったカムシンと落ち合うのか。

 さて、吉田とシャナは悠二の家に衣装を取りに行くらしい。母はロミオは似合わないと。それぞれの考え方が違うのが面白いな。さすが、母は言う事が違うな。マージョリーもそうだけど。シャナは気付いた。後ろを付けられていると。頭をかいているから多分、大した事はないだろう。シャナはただものじゃないとは言っているけど、ただものじゃないか?やはり父か。結局、皆で食べることに。次は父がシャナと吉田に母との若かった頃の関係を話す。彼の一族の男達は風船のようにふわふわ、なるほどね。まずは手を伸ばせばある程度は届くと。カムシンからフィレスは生きていると聞いてヴィルヘルミナがショックを受けている。レージマイゴの元の持ち主のフィレスって何?

スカイガールズ
「失われた翼」
 弟との再会。周防も驚いている。驚くとは思わなかった。桜野さんは喜ぶ前に驚いている。その反応はワームのものらしい。アイーシャが感応して倒れた。それぞれ勝手な行動を。攻撃をしようとしたエリーゼのナノスキンが破損した?下がらせろと。彼はワームメッセンジャーですか。アイーシャには接触を試みてきたのか。ブリッジは憂鬱な状況だ。でも、桜野さんは前に会った時と全く同じだから変だと。泣いている。そりゃそうだ。でも、案外論理的だ。冬后は一条を部屋に呼ぶ。

 一条と冬后で会話。周防さんから冬后は少し前に聞いたんだな。へえ、アイーシャと桜野姉弟はDNAが近いのか。桜野を使ってワームのネストに潜入させてワームのプログラムを書き換えるのか。一条達はバックアップ。何か一条さんが顔を赤らめている。さて、おじさん達二人はエリーゼのお見舞い(笑)。アイーシャに伝えたのはネストの位置か。ビッグバイパー隊と共同作戦。艦長はレイジンの帰還を最優先。桜野さんはえらい優等生な答え。特別訓練をするそうだ。あ、桜野さんはから元気という事か。呼吸も荒そうだし。パニックになっている。さて、精神的に飛べないのか。場合によってはアイーシャを飛ばすのか。彼はコピーされたという事か。オリジナルはいろいろな意味で分解されたわけだ。で、アイーシャは自分の事を話して、桜野さんは落ち着いたようだな。さて、とうとう空母が来て、一条の父もやってきたわけだ。ほとんど特別訓練できなかったですね。

|

« 11月19日から12月9日の酒 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17326037

Listed below are links to weblogs that reference 07年12月第2週のアニメ2.0:

« 11月19日から12月9日の酒 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.0 »