« 07年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.5 »

07年12月第3週のアニメ1.0

みなみけ
「おとこのこXおんなのこ」
 千秋は南冬馬を弟にでもしようかと。顔を見に行くらしい。あん?スカート穿いている。千秋は弟にするという事で。当人も今日から俺は男だとか言っている。お、千秋はうまく逃げようとする。いやあ、意味不明だな。冬馬を弟にしてしまったぞ。困ったものだ。真と冬馬でランドセルを交換。似合うらしい。それにしても真は誰から料理を習っているんだ?いや、久しぶりに意味不明だ。おいおい、俺を剥いてくれって…。パンチ食らって当然だな。冬馬と千秋がじゃれている。さて、そこへマコちゃん登場。で、この冬馬とマコちゃんは何をしているんだ?カーテンの裏で。お互い大変だな。で、何で二人で顔を見合わせて顔を赤らめているんだ?冬馬は男でいいそうだ。で、胸をたくしあげて千秋より胸があると夏奈…何やってるんだか。

 マコちゃんが正体をバラすと。夏奈と冬馬の二人はバカか。とうちゃん、かあちゃんとか言い合って。リップクリームを千秋が春香につけてもらっている。かなり魅力的らしい。そして、マコちゃんにも…。マコちゃんの実は俺は男です発言…なんだよ、皆それでも気にしないらしい。おいおいおい。そう来たか。あ、なるほど。千秋も春香も夏奈がマコちゃんに冬馬のマネをさせていると勘違いしていたのか。冬馬のアドバイス。真がうまくやれるわけがない。というかさ。制服の時に言っても意味ないぞ。夏奈は真に戻る日は来ないらしい。で、隠れたんだが。コタツの中。大変な状況だよな。どこを見てもパンツ見えまくり。視聴者には見えないが。見ちゃいけないらしい。不死身の二宮君かよ。あのドラマかよ…。とんでもねえな。夏奈が何か思いついた。冬馬のところへ逃げを打ったようだ。おお、夏奈が冬馬にマジックを見せてみろと。冬馬が上着やスカートを入れるが、ちょっと男の子のパンツ姿を見るのは恥ずかしいらしい。出てきた。本当に何をやっていたんだか。

D.C.Ⅱ
 小恋とのトラブルが前半のヤマかな?で、このままじゃいけないと決意するのは小恋の方。主人公じゃないのかよ…
「小恋、ココロ、うらはら」
 美夏いじめは続く。騒動については静観。色々経緯があるわけだが、バンドより美夏の事を優先。小恋が自分も手伝うと。でも、主人公は自分に任せて欲しいと。美夏のところへさくら登場。小恋は蚊帳の外。さて、さくらの家に美夏を居候させる事に。小恋はいなくなるわけだ。さて、小恋はお弁当を作ったのだが、結局、その弁当の行方は微妙に。小恋は部活さぼりで杏達と一緒。茜はななかに探さないであげてと。さて、主人公に部活を休んだ理由を聞かれたが、意外にさくっとすんだな。聞かれた事自体はうれしかったようだが、昼休みは一人。

 委員長は生徒会に抗議。やり方を変えるとさ。生徒会以外に異議申し立て。でも、高坂さんも音姫に本当に何も知らないのかと。美夏はパソコンで色々調べる。台湾とエクアドルのバナナはどっちがいいかという問題。台湾かな、個人的には。さて、美夏の後ろには委員長。あ、美夏が怯えている。主人公は委員長の気持ちが分ると言ったが、委員長はその言葉を拒絶。委員長も弟には優しい顔を見せるんだな。つまり、弟からからめ手だな。美夏は委員長はかつての美夏と同じだと結論付ける。でも、それ自体はきっと変化可能という事でしょう。おいおい、主人公は授業中になってやっと小恋がいない事に気付いたようだ。さて、小恋のところにななか訪問。さて、主人公も来たけど、ななかが応対しようかとしたところ、小恋は出ないでと。ななかに小恋は本当の今の自分の気持ちを告白。今は苦しいんだと。涙ぐんでいる。

スケッチブック ~full color's~
帰り道。寒いんだな。確かにいつのまにか冬だ。ちょっと前まで夏だったよな。で、風邪を引きました。青は優しいな。
「風邪の日と、ねこねこpart3」
 ネコが様子を見ている。賞味期限問題について論じている。で、他のところへ行こうとしたらこっちを見ていることに気付いた。やっぱり食べないとまずいという事に。出てきたのは何だ?で、どう考えても腐ってる。で、喜んでいると空が曲解。手をつけずにおくという事だ。で、ちりめんじゃこはやはり食べないと…と、ミケ。結局、グレが食べた。
 さて、学校では美術部の皆さんがお昼ごはん、相変わらず普通だな。クマが何か言い始めたぞ。コミュニケーションを取ることが大切だし、ハーさんは字を書いていると指摘したり、いや、意味不明。じゃんけんをしてる。

 さて、テーマソングにのって田辺先輩と氷室先輩登場。空は相変わらず風邪。暇らしい。で、ネコたち。次はボディランゲージだそうで。麻生さん達が見舞いに来た。ケイトはお見舞いの絵。妙だ。鳥飼さんは風邪薬。麻生さんは腕人形。で、先輩達も見舞いのもの。あ、佐々木先輩と栗原さん。古閑さんも来た。田辺先輩と氷室先輩まで来たぞ。なんだろう。はくさいを持ってきた。で、クマさんのジェスチャー…意味不明だ。さて、ぶちが人間に意思を伝えるための禁断の儀式を伝授。何か伝わったらしい。はい?空が見た夢って何だ?へえ、結果例のちりめんじゃこをあげた事については弟君が絶対にダメだと。で、次はちゃんとしたものが出た。ほお、禁断の儀式は効果があったのだな。

|

« 07年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17373147

Listed below are links to weblogs that reference 07年12月第3週のアニメ1.0:

« 07年12月第2週のアニメ2.0 | Main | 07年12月第3週のアニメ1.5 »