« 07年12月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第4週のアニメ1.0 »

07年12月第3週のアニメ2.0

灼眼のシャナⅡ
 結局恋愛ストーリーだったわけか。
 母は家事。主人公は文化祭の準備のために早めに出て行った。
「約束の二人」
 悠二は銀という言葉に反応。佐藤達はマージョリー姉さんを文化祭に誘った。酒が出ないなら行かないという分りやすい反応。さて、田中のライオンの着ぐるみを見て、緒方はいいかもと・・・分りやすい恋する乙女だ。で、眼鏡コンビ(池さんのコンビの藤田さんという人)大変そうだな。いや、藤田さんはタフだね。池はもう少し楽をしたいらしい。吉田さんがサンドイッチを作ったんだけど、藤田さんに引っ張られていった。さて、近衛さんにも一緒に泊まらないかと誘ったけど、ダメそうだ。さて、シャワータイムだそうだ。新シリーズで初のシャワーシーンか。中村おおはしゃぎ。シャナは体型についても悩む。吉田さんは悠二がシャナを見ていたと気付いていたと話をしたりする。夜ですねえ。

 シャナは写真を見て、色々と思うところがあるようだ。過去の戦いねえ。さて、近衛さんがロミオとジュリエットのセリフを。ヴィルヘルミナ帰還。レージマイゴの事を調べているうちに輩を追うことになったそうだ。へえ、レージマイゴはエンゲージリングですか。さて、フィレスは生きているという事。レージマイゴを取り戻しに来るという事か。見つかれば必ず破壊されるという事か。悠二は銀の炎の事を聞くが、ヴィルヘルミナはあり得ないと。だが、アラストオルも証言する事で押し黙ってしまう。さて、池君は倒れそう。でも、楽しそうな藤田さんにまた引っ張られていった。ヴィルヘルミナはシャナ達に話をしていない事があるようだが。ヴィルヘルミナはあなたとだけは戦いたくないと。でも、どこかの草原で。

スカイガールズ
 未知との遭遇ですか…。いや、違うんだが。
「決戦」
 桜野落ち込み。さて、ワーム登場ですが、島状ですか。ネスト浮上。おや、各国にワーム登場。さて、司令部では戦闘について、桜野は作戦から外す事に。エリーゼは音羽が一緒に戦えない事を拒否。一条も同じ考え。で、桜野さんに一緒に戦おうと。そして、アイーシャの事も考えて飛べと。

 エリーゼにやさしい理由をゲンさんに聞く。写真を見せた。色々あったわけだ。戦いが終わったらおばあちゃんにあってもいいと。終わりですねえ。色んな意味で。冬后が一条に後で確認をしたいと。それぞれ、戦いが終わった後の夢を。皆真剣だな。なんだ、大佐は父に引き合わせたのか、なかなかやるな。アイーシャも一緒に飛ぼうと。信じればいつでも飛べると。
 さて、最終戦闘ですね。

|

« 07年12月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17390071

Listed below are links to weblogs that reference 07年12月第3週のアニメ2.0:

« 07年12月第3週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第4週のアニメ1.0 »