« 07年11月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第2週のアニメ1.0 »

07年12月第1週のアニメ1.0

灼眼のシャナⅡ
 ニューヨーク後編。
 悠二の鍛錬はいいレベルになっているのだが、自在砲の使用についてはちょっと躊躇。
 さて、ニューヨーク。
「哀しみのマイルストーン」
 マージョリーは自分が危機的状況になったらどうするかと。ふむ、この具是の輩は気配をぼやかすのが得意技か。シュドナイにバトンタッチ。さて、この少年は助けなければと思い込んでいる。さて、マージョリーが切られた。で、ユーリにやってみろと。どんな力だ?蛾?

 さて、マージョリーとユーリで役割分担。マルコシアスは相変わらず減らず口。アナベルグのユーリへの反撃。お、やったか?と思えばまだ。さて、そのあとどうなったか?さて、マージョリーはユーリを使うか、使わないか。さて、マージョリーは引くことに。そして、シュドナイも巻引きのために。うまく突っ込んでくれたので引き分け。
 一方で悠二の方はまだうまく撃てていないようだ。ん?自在砲を撃つ事に成功したが、シャナが驚いている。アラストオルも。何が起きたんだ?色が銀。何故銀だとシャナがあせったような顔をするんだろうか。

スカイガールズ
「サザンクロス・ホーリーナイト」
 何か能天気。実験機だそうだ。周王さん意外に乳でかいな。ちょっとびっくり。で、クリスマスパーティをやるだそうで。艦長はナニを考えているかな。また直訴だ。意外に一条さんが楽しそうにしている。当然、整備班はOKだよな。あー、絡め取られているな。一条さんの大事な人って…副長さんと艦長ですか。さて、周王さんは何か最後の何とかだな。いや、本当に周王さんは食えないな。おお、お品書きだ。親方偉い。シュトーレンってドイツのクリスマス菓子か。ついでに寿司もいい感じだ。おお、ツリーをスタンドでつくrんだな。副長がポスターをはがそうとしたら艦長が諌めた。オヤジさんも楽しみにしているんだそうだ。この泣きぼくろ、食えないなあ。

 うわ、夕子先生すごいな。サンタコスか。副長さんは(笑)だ。おお、皆さんでサンタコスだ。一条さんはノースリーブか。セクシー過ぎ。おお、副長さんには夕子先生か。いやあ、なんというかいいね。冬后はちょっと離れた所に一人。いい奴だな。一条さんは実はなんというかだな。おお、可憐も、御子神姉妹も艦長もそれぞれのクリスマスって感じだね。なんか桜野はちょっとアンニュイ。でも、彼女のもっと一緒にいれたらいいなって…あれですか?鬱急展開ですか?藤枝さんもクリスマスのご馳走。何やら不穏な言葉。アイーシャは彼女なりに。エリーゼはツンツンだな。輪から離れた周王さん。苦手なんですか。実験機には桜野さんに乗ってもらうのか。"Final Encounter"ですか。それが彼女の秘密ですね。おいおい、花火上げるなよ。へえ。おやっさんは花火をしこんだのか。さて、冬后は周王に聞いちゃったわけだな。さて、水平線上にワーム出現。
 ラストへ。群体ですか。音羽が何か感じたようだな。おいおい、蓮の中にいるのは弟君かよ。やはり音羽は気づいた。さて、弟君は何者として振舞うのか?

 おい、シュトーレンに喜ぶエリーゼのシーンがなかったのかよ。

|

« 07年11月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17258380

Listed below are links to weblogs that reference 07年12月第1週のアニメ1.0:

« 07年11月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年12月第2週のアニメ1.0 »