« 07年10月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第5週のアニメ1.0 »

07年10月第4週のアニメ2.0

D.C.Ⅱ
 体育倉庫に主人公と彼女。月島さんは思い出が欲しいのと。ほお。
yozuca*の曲がないとダ・カーポという感じがしないな。
「秋風の中で」
 というのは月島さんの夢だったのか?確かに変な夢だわな。にやにや。今日は体育祭ですか。さくらさんが挨拶。いい歳なんだよな。主人公は大人気かな。雪村さんたちがニヤニヤ。その上雪村さんが妙な事を。あ、三人四脚か。大変だな。でも楽しそうだな。でも、なかなか月島さんと一緒にはならないな。朝倉妹と天枷さんは借り物競争。で、朝倉妹に連れ出された。なかなか一緒には過ごせない。でも。お昼ごはんはどうにかなったみたいだ。でも二人っきりにはなかなかなれないな。

 それはそれで楽しいのだが、女の子はブルマだし。で、杏はあーん、を月島さんにやらせようと。さて、皆どきどき。それにしても月島さんは乳でかいな。杉並は色々やったのだが、いや、エロいね。さて、100メートル競走。彼氏らしく彼女の前でかっこいいところを見せろと。杉並が何かやらかしたな。ひどい話だ。妹には月島さんとの関係を聞かれたが、関係ないと。体育祭終了。体育倉庫の前。その夢の出来事が現実になる。何だカメラか。一つ一つ思い出を大切にね。堅実(笑)

ef-a tale of memories
 子供が絵を描いている。誰なんだろう。あの漫画家の広野君か。彼に新藤姉妹が出会ったところね。
「honesty」
 新藤妹にプレゼント、一昨日来なかったことへのお詫び。小説を書いてみようと。麻生さんが言ったらショックを受けている。拒否。意地悪だと。ああ、千尋の1週間前の言葉からか。でも、彼女はそれは1週間前の自分だと。さて、景が宮村さんとの話を聞いて少し安心?さて、宮村さんは逆に許すと。景は料理を作ろうと考えている。さて、彼女に堤君が興味を持った。さて、宮村さんは自分に人がどういう人である能力が何かの理由であるようだと示唆。ふーん。

 景は後輩を毒見役に。うーん、おにぎりだが全然ダメみたいだな。さて、宮村さんはえらい広野君の漫画が読みたくて仕方がなくなったんだな。面白かったと。で、景は揚げ物をしている時にその後輩に電話。大変な状況ですな。さて、その広野君は女の子の手料理は食べないと宮村さんに、なるほど。宮村さんは逆に料理はうまいのか。で、何か宮村さんが妙にかいがいしい。で、景がその光景を見てしまったわけだ。で、千尋サイドの話。ちょっと彼女はパニック。彼女が書きたいと考えているのは世界が滅んだあと一人生き残った女のこの話。EDは景バージョンか。へえ。OPと似た雰囲気の絵だな。違うか、EDじゃないのか。そして景は後輩に発見されて広野のための料理を食べられてしまったが、その彼女は泣いている。

|

« 07年10月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第5週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16960783

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第4週のアニメ2.0:

« 07年10月第4週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第5週のアニメ1.0 »