« 07年11月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ2.0 »

07年11月第2週のアニメ1.5

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
 この金髪の女の子は誰だったか?アマデウスって元々は彼女が飼っていた犬の事だったのか?例の金髪のお嬢さんは今より大人っぽい感じがするのだが。
 アルブムは市街第一区にいるのか。指揮官が何か言いたそうだ。あ、温泉という事か。
「追憶-水面に映りし心-」
 ハワイアンセンターというところですか。水着の姉ちゃんが一杯だ。お、それっぽいな。トワも、ギオもスパに来るのは初めてで、ギオはちょっと恥ずかしいらしい。あの喫茶店のお姉さんからもらったのね。トワは人魚姫の喩え、人と人魚は結ばれないと。ジンはそんな事はないと。さて、ギオはちょっと席を外す。確かにジンがトワとよりが戻れば無用という事でもある。で、ジークリンデとソウヤはスパに潜入するために水着へお着替え。ソウヤは乳ないんだね。ジークリンデは乳でかいな。アマデウスも水着だ。そして、マキナも。目立つねえ。マキナはジンたちを発見。逃げさせるつもりだが、その前にアマデウスたちに見つかった。だから、一般人に目立つようにするなと言われていたのに…ま、戦わざるをえないらしい。ギオはいきなりアクチュアライズしようとしたが、床を突き破ってしまったらしいね。ジークリンデが床に下りて完全に崩落。この人たちは何をやっているんだか。

 さて、ガーネットの尾行。ライナと密会をしていたわけだな。ジンはジークリンデと一緒になった。手で突き飛ばした。ジンは離れているようだ。ジンが手をさし伸ばしたが、脚をくじいているようだ。あらら、彼女は結局一人で歩くわけだ。ソウヤはトワに助け出された。さて、他のドラゴンたちは一箇所にいる。ジークリンデも結局、脚は痛いらしい。ジンは休もうと提案。ジークリンデは拒否するが、ジンが自分が休みたいだからと。それにちょっとの怪我の手当て。ジークリンデは9歳で大学卒業。お、うとうとしていたらジンのパーカーをかけてもらっていた。早く外へ出たいと。ジークリンデ曰く、ジンは前と変わったと。前は暗かったけど、今は暗くてバカだと。彼女にとっては秀才は普通だけど、バカは異能者として評価の対象なのだろうな。また、ジンは背中を貸す。今度は借りた。ジンの背中で愛犬のアマデウスの背中を思い出したのだな。さて、ドラゴン達は皆で壁を破ってご主人様と会えるようにと。トワ達の所は水位が上がった。トワとギオは会えた。さて、ジン達だが水が追ってくる。ギオが彼女達も助け出したわけだ。さて、迫る自らの脱出。今度は上からも。マキナがソウヤの危機を救い出した。で、アマデウスはどうなった?ジークリンデは公園のベンチに置かれた。アマデウスと再会。ちょっと微笑ましい。カズキに私があなたの翼になってあげると。あのピアノ弾きはウィドーというのか。カズキがウィドーに乗っている。へえ、ギオを例えばカズキが取り戻したとしたらウィドーの望みは誰だ?

BLUE DROP ~天使達の戯曲~
 寮長さんの家に遊びに行くというか引越しの手伝いに行く事になった。おお、さすが寮長さんの家だ。すげえな。船津丸さんは本当に大お嬢様なんだな。へえ。いいね。素直にいいな。千光寺さんも気分がよさそう。何かが起きそうなドキドキの予感だそうで。
「Crinum」
 汚れない心。
 いや、本当にでっかい家だな。寮長さんの姪っ子さんかな。寮長のお姉さんは普通だ。体型は(ただし、尻はでかい)。あはは、皆色々と赤ちゃんに関して素直な感想を。若竹さんに興味を持ったらしい。ちょっとあせっていた。千光寺さんは多分、違う意味で興味津々。おお、若竹さん、それなりに派手な水着。乳はないのはよくわかった。ミッチーはお芝居の話を考えるんだ。おお、川嶋さんもいいね。おお、すごいなナイスバディ。萩野さんはちゃんと艦と連絡を取っている。へえ、バッグにBirdとあるな。わあ、ツバエルvsアザナエル。ツバエル曰くコマンダーには休息が必要なんだな。本当に引越しなのか。千光寺さんは普通の格好…じゃなくて、下はちゃんと水着だ!!若竹!!いいね。おお、千光寺さんも脱いだ。彼女らしいね。白い水着。海の中にも色々な水の生き物がいる。さて、若竹さんだけ一人。あ、お姉さんは陣痛だと。おいおい、雨だ。やはり川嶋先輩の尻はいいな。若竹さんは取り残された。

 ひどい雨だ。川嶋さんたちに姪の赤ちゃんを預けることに。いや、本当に皆顔を赤らめるな。若竹さんはお風呂。なんかやっと萌えアニメになったな。千光寺さんは彼女なりに若竹さんの事を考えていたのにね。千光寺さんはちょっと寂しそう。うわ、若竹さんは百合ツンデレだよな。お母ちゃんは寮長体型だな。お、女の子か。ふーん、女系ですか。なるほどねえ。
 さて、赤ちゃんをどうするか。川嶋さんの見立てはおむつか。誰もしたことはないみたいだ。若竹チャレンジ。すげえ皆疲れている。若竹さんはお風呂にいれようと。お、千光寺さんと一緒にお風呂か。おお、来た!千光寺さんのお風呂。彼女は若竹さんおの気持ちが分ってうれしいなって感じ。そこにやってきた若竹さんのお願いは赤ちゃんをお風呂にいれてあげることだな。初心者がお風呂入れている。寮長さんは呆れている。あはは。寮長モード。ええ、1183khzで中波のラジオ局はないよな。寮長さんはタクシーの運転手に無茶を言う。また赤ちゃんが泣いている。何が不満なんだろう。おいおい、千光寺さんはミルクを熱々に。やるなあ。寮長さん、すごすぎ。で、千光寺さんと若竹さんはミルクを上げている。皆楽しそうだな。寮長はなんというか、すごいな。一族の血はすごいな。げっぷ。で、ゲロ吐いた。さすがにどうすればいいのかというかなんというか。
 雨は止んだ。ツバエルを呼び出して、貝を渡した。あらら?ツバエルが誤解するよな。皆さん、お疲れですね。千光寺さんが忍び足で戻ってきた。いやあ、この困ったようなうれしいような表情いいな。ツバエルは激しくあれですよ。あれ。貝を使ってコマンダーへの電話の代わりにしたりして、くねくね。さて、アザナエルは何を考える。戻ってきた寮長さんは姪っ子が大丈夫だったのを見てほっとしている。なんか千光寺さんと若竹さんの寝姿は激しくいいな。

 色んな意味で今回は良かったです。

|

« 07年11月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17104510

Listed below are links to weblogs that reference 07年11月第2週のアニメ1.5:

« 07年11月第2週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ2.0 »