« 07年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 10月14日~11月18日の酒 »

07年11月第2週のアニメ2.0

灼眼のシャナⅡ
 そういえば、バトルらしいバトルないな。1期の時はあったのに。
 池の作戦。いや、しっかり計画を立てているな。行動日程表か…。おお、全てうまく行けば吉田さんと二人きりで観覧車の乗る事になると。
「池速人、栄光の日」
 池はめちゃめちゃ仕切って段取りをしたんだな。さて、池は色々考えるが、近衛さんは勝手な行動をするので、段取り崩れてしまったのだが。お、対処できるのか。皆も付き合うのか。池は酔ったらしい。かなり恥ずかしいみたいだ。おお、佐藤と田中は逃げに入ったのか。4vs4なのだが、緒方・佐藤・田中とシャナにシャナはいきなりバンジージャンプだって。さて、池の調べた店は全然ないのか。今度はジェットコースターに乗りたいらしい。さて、池は自己犠牲で並ぶんだが、がっかり。結局、吉田さんが一緒に待ってくれる事に。おや、吉田さんは池君に乗れるものを聞いたのだが、ほお、吉田さんに観覧車ならと言ったらあっさりOK。

 さて、そろそろジェットコースターのローテーション。まて、近衛さん達が間に合わないと池君が乗るはめに。がんばれ~。いや、池、本当に君の気持ちは分る。あー、池の悲鳴が…。あ、倒れている。落ち込む池にも、吉田さんが焼いてきたクッキー。よかったね。また復帰。さて、巨大迷路か。佐藤はフレームヘイズになれるかと。ほお、トップで出たら観覧車をご褒美にしてほしいと。さて、吉田さんと二人で観覧車に乗ることに。あ、観覧車も彼はダメだったのか。いや、本当に大変だな。近衛さんにも感謝されたし、皆楽しく過ごせたわけだ。

スカイガールズ
「そのファインダーに映るもの」
 音羽の秘密話の続きじゃないのか。可憐達で備品チェック。おや、野菜の入っている箱に何故かカラーフィルムが。御子神さんとか整備連中で何かしている。で、そこへアイーシャ。あまり気にしていないようだ。メカニック達はアイーシャが苦手。そこで速水がカメラで写真。いや、色んな写真を撮られているな。ま、それなりに皆が楽しそうにしている写真だ。撮られた本人にとっては恥ずかしそうだが。一条さんは除く…だ。おや、音羽も写真を撮りたくなったようだ。さて、例の音羽の秘密話。最後のワームと接触した?じゃあ、あと6話どうするんだよ?(笑)ちょっとアイーシャの表情も柔らかくなった。お、エリーゼは激しく可愛い格好をしているな。へえ。

 速水君の幼少の頃の話だ。父はコックで趣味が写真だったんだな。それも銀塩。さて、皆で記念写真を撮るから一条さんが何気に真ん中にいたりした。アイーシャが何か反応。非常警報だ。最後じゃないじゃない。本物のワームじゃないのだろうか?今度のワームはなかなか手ごわいらしい。攻龍も被害を受けているな。うわ、アイーシャが何か考えて、超能力で力を使っているようだ。止めなさいといわれているが、止めなさそうだな。さて、その間にソニックダイバーで破壊。アイーシャが倒れた。倒れればメカニックの皆さんもお見舞いに。素直な人たちだ。当人のアイーシャはきょとんとしているが。そして、記念写真。

|

« 07年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 10月14日~11月18日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17107497

Listed below are links to weblogs that reference 07年11月第2週のアニメ2.0:

« 07年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 10月14日~11月18日の酒 »