« 07年11月第1週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ1.5 »

07年11月第2週のアニメ1.0

みなみけ
「海に行こうよ」
 夏奈は妙に暑いとか。で、夏奈は千秋が行くからという理由で見布良レテなんかむくれている。おいおい、千秋の水着…まずいよな。いや、三人とも。なんか納得しあっている。春香の水着は夏奈達が買いに行くらしい。完全に意味不明な夏奈の理屈に千秋も納得。う、何気にエロい。で、つけるハメになるわけだな。あ、雨が降っているから海にいけないという事で、春香はあれですね。うまく逃げたいという事だな。千秋が意味不明なことを言っても雨ざーざー。千秋が照る照る坊主で鼻で笑った。で、千秋が照る照る坊主にさせられたわけだ。止んだ。でも、また雨。千秋すごいな。千秋緊縛…。で、千秋は雨雲としゃべれる…意味不明。皆から拝まれている。

 海だ。夏奈って意外に乳ないね。いや、意外じゃないか。何、この意味不明な海の楽しいシーン。いや、このアニメだと意味不明なのだな。で、春香の水着。千秋と夏奈の脱がせ大会。太陽と北風。バカだな。結局、お互い。あらら同級生とか先輩も水着。皆大胆だな。という事で。お、確かに春香の水着はいいね。確かに。夏奈がどうやって脱がせたのか、疑問に思っている。うわ、足裏。いや、夏奈の乳もないでもない。千秋は逆に問題。また、千秋が縛られている。千秋に罵倒されて夏奈がショックを受けている。でも全く懲りてない奴夏奈。帰宅した後のシーンで気付くと夏奈達が黒くなっている。春香のきっとダメな人になるっていいな。夏奈は適当な事言っているね。お、うまく春香がまとめた。いやあ、皆が水着の跡があっていいな。

D.C.Ⅱ
 MXで見る事になったので一回くらい飛んだかな。ほお、こんな絵なんだな。天枷さんメインの回でちょっとうれしいな。先代とは違うのは分っているが。
 天枷さんが自分の存在を主人公に問う。
「人間キライ」
 さて、また天枷を呼んでいいかと。ん、ちょっとノイズがあるなあ。tvkよりはずっとマシだが。おいおい、天枷が笑顔で登場。杏に会いに来たのか。おお、世界征服計画を見せに来たのか。おや、月島さんの誘いを断って天枷の尾行。犬は好きなのか。うわ、なめられて喜んでいるのは先代と同じだ。おやおや、天枷さんはおせっかいはキライなのか。妹は眼鏡をかけるのか。ナイス。さて、主人公に秘密のノートを見られたな。おいおい、土下座して見なかったことにしてほしいと。何でもするからと。ふふん。

 さて、ついて来いと。おや、バンドは休みがちになっているのかな?月島さんは大丈夫だよと言っているが、白河さんは心配そうだ。バナナパフェを頼んだわけだ。いやがらせか。ワンセグがついていない携帯…53年後だろ(^^;携帯ショップとジョーバで楽しんでいる。携帯ゲーム機もだ。ゲームセンターでゾンビゲームで怖がっている。オーバーヒートですね。天枷は何が目的だと聞くのだが。OPと同じだ。主人公は天枷には感情があると。だったらという事でメイドロボットのショップの前に連れてきている。きれいなメイドロボットと自分は制限を受けているという事で同じだと。色々あったわけだな。ロボットの歴史については。感情があるのも、起こされたのも、今のメイドロボットの状況も人間の都合だと。天枷は帰るぞと。一人で帰っていった。それを止める訳か。で、主人公は謝るのだが、天枷には簡単には受け入れられないようだ。でも、主人公の言葉にちょっと考えが少し変わるようだな。あ、さくらさんがいる。過去にさくら園長と天枷が何かあったのか?おお、さすがだ、由夢も料理をしたのか。下手さは音夢と同じだ。ほお、友達になってもいいぞと。

スケッチブック ~full color's~
 ふと、思った。空は溶媒的な役割の時が一番いい。でなければ壁の蔦。
 夏休みに入った頃の話。合宿するのか。何か先生の妄想話みたいなのだが、栗原さんは同意。それは合宿だと。実際にするのか。ミケと蝉の抜け殻。春日野先生は夏休みが終わってしまうと嘆いている。合宿についての妄想が激しくなっている。空閑さんの妙なセリフ…僕なら本気にしそうでこわいな。何を考えているか分らない分。本当に合宿をしたいらしい。
 前振り長かったなあ…
「夏の想ひ出」
 空の合宿参加の格好はさすがにださいな。合宿の場所も聞いていないのか。氷室さんと田辺さんも参上。ほお、西鉄旅行なんて描いているよ。酉か?さて、バスに乗るらしい。到着。ほお、学校か。予算の問題ね。皆、驚いている。ほお、鳥飼さんは途中で気付いたようだな。で、夏合宿ですか。鶏を頭に乗せてるよ。いいものを用意したな。このハンディ扇風機なんだか。神谷さんがマジで3000円分のお菓子を持ってきた。で、先生は何か必死にポッキーを食っている。八つ当たりもしている。部室出て描いてきたら?と適当な思い付きを。さて、いつも行かないところへ行ってみようと。さて、空は校舎の中を見てみると。おや、自分の席でお茶を飲み始めたか。

 入学したての頃を思い出していた。で、氷室さんと田辺さんが変なことをしている。空は部活について妙な妄想を。氷室さんと田辺さんは先生を描いている。で、麻生さん達は屋上で暑がっている。皆、それぞれ。さて、部活の見学をしにきたぞ。さて、最初の妄想とは違う意味ですごい人だな。いや、本当に空はしゃべらなかったんだな。麻生さんと鳥飼さんは雰囲気がいいね。はい?先生が勝手に皆が好きな場所は美術室だと勝手に言っている。ほお、空はそれでいいらしい。あ、栗原さんと佐々木さんのカレーね。レトルトだったようですが、えーと、調理したような残骸は何なのだろう。この二人の仕業か?妙に爽やかな顔をしているが。で、麻生さん達は夜空を眺めるわけだ。へえ、部長さんが星がよく見えると。部長さんは部長さんという感じだな。で、定番の花火。皆ジャージだ。風呂は公衆浴場かな?あるいはシャワーか。吹き上げ花火とかやらなくなったなあ。いやあ、先生良かったねえ。それも美術部で良かったらしい。先生は枕投げ禁止だけど先生は怒るらしい。怒りたいらしい。ほお、女子が泊まった会議室の中はゴキブリだらけで一睡も出来ずという事だったわけですか。おや、ノースリーブの美少女登場。朝ごはんを買いに出たわけだ。なんかこういう合宿ってやったな。女子はいなかったが…

 おや?CMだとテレ東でもパンチラOKなのか。

|

« 07年11月第1週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/17000057

Listed below are links to weblogs that reference 07年11月第2週のアニメ1.0:

« 07年11月第1週のアニメ1.0 | Main | 07年11月第2週のアニメ1.5 »