« 07年10月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第3週のアニメ1.0 »

07年10月第2週のアニメ2.0

D.C.Ⅱ
 ん?閉められたな。
「バナナと人間」
 姉妹だ…いいな。さて、走って来たぞ。花咲さんと杏、その上姉妹にも発見された。さて、月島達三人組が一緒にお弁当を食べようと…ま、何だかなな奴が。さて、杉並君は杉並君な訳ね。さて、杉並も知らない学園長室の裏の階段。さて、何なのかというのは推察は容易だが。お、居ましたね。主人公が起動させちゃった。あーあ。あ、起きた。かなり間抜けっぽい。主人公に突っ込んだぞ。つんつん系の天枷さんだ。美春とは違うね。全く(笑)。なかなか楽しい奴だな。おお、水越先生か。水越さんなんだな。どっちかな?アホ毛もあるわけだな。

 おや、この世界ではロボットについては色々あるわけだ。メイドロボットというのはいるようだ。さて、天枷さんは転校生という事で、主人公がサポート役という事だ。ほお、年頃の女の子と基本的に同じか。それはいいね。天枷はやっぱりゼンマイで動くのだな。で、まあ、色々あって花咲さんと一緒に公園でクレープ。さて、色々あって妹と合う。ほお、妹が天枷を紹介。さて、難しい話だ。なんか鳴っている。バナナがないとダメなのか。さて、彼女を抱えてどうにかするのか。バナナでどうするんだ。うむ。バナナを摂取しないとダメなのか。おいおい。ないと熱暴走するのか。で、そこに都合よく花咲さんがチョコバナナを食べていたりする。うーむ、天枷さんの口にバナナを突っ込んだ。花咲さんと違う意味でエロい。さて、皆さんに色々言われる事になった。。


ef-a tale of memories
 ん?眼帯少女と兄は深入りさせてはいけないと。
 もう一組の兄と妹?
「upon a time」
 ストーリーがあるのか、ないのか。さて、前回の自転車を勝手に持っていった少女が目の前に。

 さて、眼帯少女。例の列車の来ない駅。さて、絶対に秘密にして欲しいと。眼帯少女は小説を書く事については絶対秘密にしないといけないと。そして、千尋の妹の話。高等部の一年か。で、彼には千尋の側にいるなら覚悟しろと。さて、翌日、来た。今度は海へ。なるほど、記憶障害で13時間しか記憶が保てないのだな。

 うーん、ED曲は悪くないけど…これ、見続けるのかな。色んな意味で話がつかみづらいんだが。

|

« 07年10月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16815301

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第2週のアニメ2.0:

« 07年10月第2週のアニメ1.5 | Main | 07年10月第3週のアニメ1.0 »