« 07年10月第1週のアニメ2.0 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.5 »

07年10月第2週のアニメ1.0

みなみけ
 今朝もいい天気ですか。起きてる人とまだ寝ていた人。日曜の朝ですか。次女は宣言して二度寝。でも、かまって欲しいという事でじゃがいもをむいたのだが。でも、包丁の扱い下手なのね。
「南さんちの三姉妹」
 次女は意味不明だな。その上、三女に文句を言って、遊んで欲しいらしいが。さて、次女は晩御飯の準備をしなければいけないらしい。次女は自分の料理の腕を使って三女を料理にひきづりこんだな。三女は出前をしようとしたが、次女は拒否。晩御飯はホットケーキなのだが、三女は喜んでおるぞ。アニメで料理の下手な人が色々面白そうだといれるのは失敗の元だな。おいおい、ホットケーキじゃなくて、これ鍋だぞ。シチューねえ…そういう解釈もあるのだな。三女が次女をいじめている。
 次の話。ラブシーンの次はふんどし祭り。色々考えておるようだ。次女は長女に反応が過敏すぎると。そこで次女が教えると。むろん三女はお見通しだ。この次女もアレだが、三女もあれだ。それにしてもお前ら何をしているんだ。なぜか長女と三女でキスをするという展開に。何か二人照れているが、そこへ次女乱入…殴られた。

 三女が次女に起きろと。次女は朝ごはんを食べたいらしい。遅刻をするぞ。さて、次女は食べたいらしいが。ま、学校には行ったがお腹が減っている。で、男の子なんだが、おいおい、下駄箱にラブレターだよ。ラブレターを三女に読ませた。次女がすごい尻を振っているな。藤岡君からですか。三女の指摘。さて三女の解釈では果たし状だという事。そして、三女が秘策を伝授。人のいない教室へ来たよ。いきなり蹴ったよ。いい太ももと尻だなあ。テレ東規制はどうなったんだ?次女は勝利のポーズ。長女と三女はあまり気にしていないようだ。

スケッチブック ~full color's~
 いい天気だなあ。右足から一日が始まるらしいのだが…左からやってみた。おお、いつもより手前で降りてみたのか。いつもとちょっと違う。色々と発見がある。さて、グレを見て思い出したのだが、三毛はいない。
「いつもの風景」
 麻生さんでも夏の腕人形は暑いらしい。確かに。何か梶原さんがほやあとしている。いつもそういう気もするが。でも、いつもと違うのだな。で、三人組は部室でお弁当を食べることに。先輩はパンを絵の前で食べている。そして、皆でザリガニに色々食べさせている。春日野先生が秘密兵器を持ってくるのだが。なかなかこないらしい。さて、ぴーちゃんのピンチ。

 サバだけ食べさせるとザリガニが青くなるという話について。栗原さんと佐々木さんが弁当を与えていたと。根岸先輩のザリガニ防御。栗原さんのいう事、聞いていない。さて、梶原さんはネコを探している。あ、着替えに乱入は神谷さんの妄想か。さて、先生の秘密兵器が届いたらしい。秘密兵器は石膏像だったのだが、いきなり先生が落としてしまった…あーあ。で先生はぴーちゃんを載せて帰っていった。今度は卵を産んでいたそうだ<ザリガニ。ミケもいつもをやめていたらしい。でもいつもに戻るわけだ。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
 いきなり、繰り下げだったのかよ…参ったね。なんかネギま!がちょっと撮れていたし。

|

« 07年10月第1週のアニメ2.0 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16755174

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第2週のアニメ1.0:

« 07年10月第1週のアニメ2.0 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.5 »