« 8月6日~10月13日の酒 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.0 »

07年10月第1週のアニメ2.0

D.C.Ⅱ
 いきなり告白から。これは原作やってないんだよなあ。
「小さな恋の季節」
 あれは主人公の夢か。で、音夢風の由夢、こいつは妹で主人公は手からドラ焼きを出したわけだ。次は芳野さくらさんの机の上の書類を取ってきて欲しいと。そして今日は学校祭か。杉並風もいる。月島さんが今日の学校祭を使ってデートか。他の皆さんもニヤニヤ。委員長もアホ毛。で、彼は書類を届けるとか言って退出。学園長室の押入れの中に隠し階段。えーと、さくらさんは変わらないね。さて、白河さんは皆さんから一緒に回って欲しいと言われている。杏さんはしっかりしているな。月島さんに見習うのは白河さんを誘った男の子だと。毒舌キャラとは思えないな。で、主人公と杉並達は何もしてない。ついでに女の子三人と皆で回るという健全な展開だ。

 杏さん達は月島と主人公は幼なじみの雰囲気から脱していないと。さて、姉は弟(主人公)べったりなんだな。そして、妹は保健委員なのだな。そして、学校祭りは終わり。月島さんは何も出来なかったようだ。とはいえ周囲が気を回して、月島さんと主人公を二人きりに。枯れない桜の前で、これが冒頭の主人公が見ていた夢とつながるわけか。告白です。主人公は幼なじみという事から恋人同士にランクアップする事に疑問。でも、主人公は付き合ってもいいという事へ。いいのか?いきなり。

ef-a tale of memories
 キャラは七尾奈留ですね。これ、しばらく前に放映していなかったっけ?
 電車の来ない駅で待つ少女。Minori原作ですか。
「eve」
 乗らない人。おお、クリスマスか。さて、クリスマスパーティーなのだが。何かわりかしアットホームだな。さて、教会の中に入るとどなたかがいる。そして、自転車を奪われたのだな。で、例の自転車の女の子はやっと気付いたようだ。ま、ひったくりは捕まらなかったようだな。自転車の件は不問。

 さて、進路指導なのだが、教会へ来た。眼帯少女と列車の来ない駅。また、彼と話をしている。で、眼帯の千尋さんと彼はこの場所にいるのは邪魔じゃないかと。それにしても、それぞれのシーンが全体でどうつながっているのかよく見えない。そして、千尋から友達になって欲しいと。
 話がよく分らないうちに終わった。

|

« 8月6日~10月13日の酒 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/16754865

Listed below are links to weblogs that reference 07年10月第1週のアニメ2.0:

« 8月6日~10月13日の酒 | Main | 07年10月第2週のアニメ1.0 »